QRCode
携帯から見る

●芦屋のデトックスビューティーサロン〜LSA(Le Salone ASHIYA:ル・サロン芦屋)●

アシヤノデトックスビューティーサロン ル サロン アシヤ

TEL
080-4644-0947
アクセス
JR芦屋駅 徒歩3分

●芦屋のデトックスビューティーサロン〜LSA(Le Salone ASHIYA:ル・サロン芦屋)● のブログ

カレンダー
プロフィール
プロフィール
名前 メグ
性別
職種 自営業
生年月日 0 / 5 / 20
自己紹介 初めまして♪ 2007年6月、セレブの集う街「芦屋」にひっそりと紹介制サロン「Le Salone ASHIYA」をオープンさせたデトックスビューティーアドバイザーのメグです☆ でもその実態は現役フリーアナウンサー♪ 関西を中心にマイク片手に全国を飛び回っています☆ 美しいものと美味しいものが好きで、全国のビューティー&グルメスポットに出没しています♪ サロンでは、使うほどに素肌美人になるオーガニック天然ジェルコスメ「ミューフル」を使った簡単なセルフエステ、松脂パックことBWP(バイオウォーミーパック)など、お肌と身体と地球に優しいビューティーをご提案中♪ お気軽にお問い合わせ下さいね☆
趣味 ショッピング
アート
旅行
出身地 兵庫県
居住地 兵庫県
好きな食べ物 スィーツなら何でもOK♪ すっぽん・鱶鰭・ふぐなどのコラーゲン系にも目がありません〜♪♪ でも最後の晩餐は鰻です♪♪♪
最新記事
●大晦日に自らついたお餅で〜二種類のお雑煮@おうちごはん●
●2014年スタート〜手作りお節料理@おうちごはん●
●おまめって美味しい〜フジッコおまめマルシェ企画・おまめcafe座談会@神戸プレミアムモニター倶楽部 Vol.2●
●お豆って美味しい〜フジッコおまめマルシェ企画・おまめcafe座談会@神戸プレミアムモニター倶楽部 Vol.1●
●この時期しか頂けない紅白丼〜静岡県産桜海老と富山県産白魚の共演@芦屋・まるさん松本●
最新コメント
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Jamar)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Dghonson)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Oliver)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Rhett)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Ellis)
カテゴリー
ニュース【521】
本日のご予約状況・営業時間【765】
メグ・サロンのこだわり【409】
ゲスト・フレンド・ファミリー【476】
キャンペーン【95】
バービーカール【34】
バナナタイペイ【19】
マツヤニパック・まつやにぱっく・松脂パック【135】
ミューフルコスメ【79】
モニター・プレゼント【35】
メディア実績【34】
MC・ナレーター【34】
お気に入り【520】
グルメ・ときどき手料理【892】
ヘルシー・ビューティー【240】
ファッション・インテリア【173】
エコ・オーガニック【58】
スピリチュアル・ヒーリング【80】
イベント・パーティー【446】
出張・トラベル・ホテル【305】
セミナー・レッスン【79】
伝統・風習【115】
お勧め・お持たせ【212】
絶品・お取り寄せ【70】
アフタヌーンティー・紅茶・スコーン【113】
ブログ内検索
RSSで購読する

カテゴリー : お勧め・お持たせ

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 22 | 次のページ

投稿日時: 2013-11-18 19:49:06

●まるでアート〜念願かなって初訪問@神戸元町・ミシュラン☆☆☆カ セント 番外編●

先ほどUPしたはずのブログがUPされていなかったのでもう一度

至福のランチタイム⇒至福のディナータイムから帰宅して

参加メンバーから頂いたお土産を並べてみました


紅玉のタルト

中国茶

京都のお箸


美味しそう〜

さすがにこの日は胃も心も満たされていたので翌日


十数年前に訪れたベトナムで購入したバッチャン焼きの茶器セットで

家族と一緒に秋のお茶会を楽しみました

紅玉のタルトはセイロン・ウバのミルクティーがオススメとアドバイス頂きましたが

Sちゃんがブレンドした中国茶・鳳凰単巌 蜜桃香の甘い香りと上品な味わいが

紅玉のタルトにぴったりで家族も大絶賛

桐?のお箸も軽くて使い易くとても楽しいお茶会となりました

次回このメンバーで集まるときはどんなお店でどんなワインとお料理を楽しむ会になるのか

想像するだけでワクワクです

そんな素敵な人たちからはいつもよい刺激を頂いています

感謝です

あかん

こんな時間からお腹が空いて来ました(笑)

投稿日時: 2013-05-02 15:26:46

●あの感動を再び〜第一回ショコラセミナー@三田【パティシエesコヤマ】Vol.2●

つづきです

日本を代表する天才パティシエ ショコラティエ

小山進シェフ

メグの尊敬するシェフのお一人である小山シェフ直々の

ショコラセミナー

が開催されるとお聞きしたので美マダムをお誘いし

兵庫県三田市にある

パティシエesコヤマ

さんにお邪魔して参りました


今回のセミナーに登場したショコラは左から

C.C.C.デギュスタシオン2011 No.1〜3



C.C.C.デギュスタシオン2012 No.1〜3

の6種類

いずれも

No.1 ビター・No.2 ミルク・No.3 プラリネ

なのですがさすがC.C.C.最高位の5タブレット+☆を受賞したショコラ

半端のない美味しさなんです

しかも他では頂いたことのない新鮮な感動を味わえるのです


今回はこの6種類のショコラを小山シェフの解説付きで

テイスティングしながら、間もなくフランスで開催される

C.C.C.デギュスタシオン2013の秘話なども楽しませて頂きました

写真は今、小山シェフがハマっているというフレーバー蒸留水を作るマシン

全てがスタイリッシュなんですよね、本当に

あっという間の90分

ラストは小山シェフのお心遣いで記念撮影

暗いくらいがちょうどよいアラフォーメンバー(笑)


セミナー後はお財布の紐を緩めてショッピングを楽しみました

ちなみに今回のショコラセミナーは募集と同時に満員御礼となり

次回は6月以降に第二回目が開催される予定だそうです

美味しいショコラを頂きながら小山シェフ直々のレクチャー付き(90分)で

気になるセミナー費は3000円となると人気も当然ですよね

これからはロジラの丘の草花もますます元気になる季節

周りは自然もいっぱいですので是非お出かけ下さいね

ご一緒して下さった美マダムのみなさま

そして敬愛する小山シェフ

楽しい時間をありがとうございました

それでは以下

BWP(バイオウォーミーパック


の予約状況です



image.jpeg


 5/2(木)10:30〜1席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 5/3(金)〜5/6(祝)定休日

 5/7(火)10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 5/8(水)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(RMKメイクショー@うめはん)

 5/9(木)10:30〜3席 空きあり、午後〜サロンクローズ(RMKメイクショー@うめはん)

 5/10(金)サロンクローズ(MTG&RMKメイクショー@うめはん)

 5/11(土)10:00〜1席 空きあり、午後〜サロンクローズ(ブライダル)

 5/12(日)定休日

 5/13(月)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(RMKメイクショー@うめはん)

 5/14(火)10:30〜3席 空きあり、午後〜サロンクローズ(RMKメイクショー@うめはん)

です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね



投稿日時: 2013-04-25 16:34:39

●明日グランドオープン〜うめきたのおさんぽスポットのレセプションパーティー@グランフロント大阪・うめきたセラー編●

こんにちは

LSA(ル・サロン芦屋)オーナーで

すっぴん美倶楽部代表のメグです

昨日とは打って変わり今日はポカポカ陽気ですね

さて、いよいよ明日にグランドオープンを控えた

GRAND FRONT OSAKA(グランフロント大阪)

一足早くレセプションパーティーにお邪魔をしたのですが

本当に魅力的なお店がいっぱい


色とりどりの野菜&スムージーを使ったジュースとスムージーが楽しめる

SMALL MARKET @ DELI(スモールマーケット@デリ)

さんのレセプションパーティーでは

好きなジュースとスムージーが楽しめましたし


信州の自社畑ワイン・ジャム・デリなど自家製品を取り揃えたグローサリー

サンクゼール・マルシェ・プレミアム

のレセプションパーティーではワインやデリに舌鼓


言わずと知れた老舗のフレッシュオーガニックマート

Natural House Aoyama Organicmart

(ナチュラルハウス青山オーガニックマート)

では

ECOバッグ付きのオーガニックグローサリーセット

をゲット


21時閉館3分前に滑り込んだ北館1Fにある日本初上陸の

ZARA HOME(ザラホーム)

では家族へお土産を

今も人気のファッションブランドZARAと同じ感覚でプライスカードを見ると

ちょっぴりお高く思えてしまうと思いますが最高にオシャレな空間でした

明日は改めて今回のレセプションで頂いた戦利品をご紹介させて頂きますね

暫くはかなり混雑しているかと思いますが

グランフロント大阪

見応えありですよ

それでは以下

BWP(バイオウォーミーパック

の予約状況です



image.jpeg


 4/22(月)調整中

 4/23(火)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(グランフロントレセプション)

 4/24(水)10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 4/25(木)10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 4/26(金)サロンクローズ

 4/27(土)サロンクローズ(ブライダル)

 4/28(日)定休日

 4/29(祝)定休日

 4/30(火)10:30〜2席 空きあり、13:00〜2席 空きあり

 5/1(水)サロンクローズ(イベント)

です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね


投稿日時: 2013-04-24 20:58:05

●間もなくグランドオープン〜うめきたのおさんぽスポットのレセプションパーティー@グランフロント大阪・ディーン&デルーカ編●

こんばんは

LSA(ル・サロン芦屋)オーナーで

すっぴん美倶楽部代表のメグです

今日も雨の中をたくさんのゲストで賑わっていると耳にしました

グランフロント大阪プレオープン

メグはLSAゲストの皆様と一足早く昨日のレセプションパーティーにお邪魔

266店舗のショップ&レストランを効率よく回ることはなかなか難しく

お目当てのショップ&レストランにターゲットを絞ってみたところ


やっぱり外せなかったのが関西では神戸大丸に入っている

世界中の美味しいモノを集めたマーケットストア

DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)

さん

ちょうどタイミングよく18時からのレセプションパーティーに

お邪魔させて頂くことが出来ました


こちらの大阪店の特徴は既存のマーケットストアに加え

食材をその場で楽しむことが出来るマーケットテーブルが併設してあること

この日は蜂蜜のような上品な甘さのスパークリング

ディーン&デルーカ ブラン ド ブラン

を片手にディーン&デルーカ自慢のデリに舌鼓

アペタイザーもサラダもパスタもステーキも全て美味しかったのですが

写真右上のシャンパーニュに隠れていますが

伊勢海老バターのサンドイッチ

がお代わりしてしまうほどの美味しさ

お腹が許されるならもっと頂きたかったくらい


社長やスタッフさんとまったり談笑しながら楽しい時間を過ごし

次なるスポットへ移動する前のお土産タイムでは

オープニング記念のお得な

コーヒータイムギフトセット(2100円)


一番のお目当てである

キアラピュアフーズ



オーガニックパンケーキミックス

(オリジナル/そば粉ミックス各760円)

をゲット

このパンケーキミックスはボトルの中に牛乳or豆乳を加えてシェイクするだけなので

キッズでも簡単に作れますしアウトドアでも活躍しそうですね

大満足のディナー&ショッピングを楽しむことが出来ました

それでは次なるショップへGO

つづく


それでは以下

BWP(バイオウォーミーパック


の予約状況です



image.jpeg


 4/22(月)調整中

 4/23(火)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(グランフロントレセプション)

 4/24(水)10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 4/25(木)10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 4/26(金)サロンクローズ

 4/27(土)サロンクローズ(ブライダル)

 4/28(日)定休日

 4/29(祝)定休日

 4/30(火)10:30〜2席 空きあり、13:00〜2席 空きあり

 5/1(水)サロンクローズ(イベント)

です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね


投稿日時: 2013-04-22 00:10:22

●ミシュラン☆☆日本料理・祇園さヽ木さんでランチの後は〜パリで人気のパティスリーでショッピング@京都・高台寺ラ・パティスリー・デ・レーヴVol.2●

先ほどの続きです

LSAゲストHさんの送別会として楽しんだ京都日帰り旅行

ランチは予約の取れないミシュラン☆☆日本料理

祇園さヽ木

さんで楽しみ、食後の腹ごなしを兼ねて東山をプラプラ

高台寺の枝垂れ桜を楽しんだ後は話題のパティスリー

ラ・パティスリー・デ・レーヴ

さんへ


至福のランチでお腹がいっぱいだったので2Fカフェでのイートインは諦めて

気になるパティスリーをテイクアウトさせて頂きました

写真手前左から

スリーズ(さくらんぼ)

タルトタタン(林檎のタルト)

パリブレスト

の3種類


先ずはビジュアル的に一番気になっていた

スリーズ

を頂きます

写真では伝わらないかもしれませんがかなりのボリュームです


こちらが断面ショー

あまり美しい断面でなくてごめんなさい

3種類のチェリーの風味と生クリームにチョコレートムース

見た目を裏切らないボリュームでした


次に

パリブレスト

普段ならあまり手を出さないパリブレストに何故か惹かれて購入したのですが

このパリブレストが今まで頂いたパリブレストの常識を覆す美味しさ

先ずシュー記事が繋がっていなくて一つ一つ独立しているので食べやすいこと

中のクリームがプラリネのバタークリームでなんとも言えないコクがあること

もっと買っておけばよかったと思わせる美味しさ

ちなみにタルトタタンは想像よりもあっさりしたお味でした

オープンして半年が経った今でも行列覚悟の人気店

大阪では阪急うめだ本店に店舗が入っているようですので

ご興味のある方は足を運んでみて下さいね

ちなみに今ですと期間限定で祇園さヽ木の佐々木シェフと

ラ・パティスリー・デ・レーヴのフィリップコンティチーニシェフがコラボした

京都ブレスト(5250円)

も予約販売で購入出来ますよ

とっても食べてみたいのですがなかなか勇気のいる価格

誰か来月のバースデーケーキとして購入して下さらないかしら?(笑)

邪なことを考えるメグでした

今夜はこの辺りでおやすみなさい


それでは以下

BWP(バイオウォーミーパック


の予約状況です


image.jpeg


 4/22(月)調整中

 4/23(火)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(グランフロントレセプション)

 4/24(水)10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 4/25(木)10:30〜2席 空きあり、13:00〜3席 空きあり

 4/26(金)10:30〜2席 空きあり、12:00〜2席 空きあり

 4/27(土)サロンクローズ(ブライダル)

 4/28(日)定休日

 4/29(祝)定休日

 4/30(火)10:30〜2席 空きあり、13:00〜2席 空きあり

 5/1(水)サロンクローズ(イベント)

です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

投稿日時: 2013-04-21 23:49:16

●ミシュラン☆☆日本料理・祇園さヽ木さんでランチの後は〜パリで人気のパティスリーでショッピング@京都・高台寺ラ・パティスリー・デ・レーヴVol.1●

こんばんは

LSA(ル・サロン芦屋)オーナーで

すっぴん美倶楽部代表のメグです

今日も冬のような寒さの一日でしたね

レザーブルゾンの下はTシャツというファッションで

友人宅のホームパーティーにお邪魔したおバカな女子は私です(笑)


さて、一ヶ月前のお話になりますが

昨年の秋に日本に初上陸されて以来話題のパティスリー

ラ・パティスリー・デ・レーヴ

さんにLSAゲストのみなさまとお邪魔して参りました


こちらのお店は観光スポットとしても有名な

高台寺

の前を通るねねの道添いにございます

2009年にパリにオープンして以来、パリでも人気のパティスリーなのだとか


エントランスを入って先ず右手に見えるのはヴィエノワズリー


そして真っ直ぐ進んだ店内中央には鐘楼型のガラスケースに入った

日本ではあまり見かけないデザインのパティスリーが

シェフパティシエであるフィリップ・コンティチーニさんの斬新なパティスリーと

何ともオサレなこの空間

人気の訳が分かりました

2Fにはカフェも併設されていましたが、この日はミシュラン☆☆日本料理

祇園・さヽ木

さんで至福のランチを頂いた後だったのでカフェはお預け

もちろん手ぶらで帰るはずもなく(笑)

次回のブログでテイクアウトしたパティスリーをご紹介させて頂きますね

つづく


それでは以下

BWP(バイオウォーミーパック


の予約状況です


image.jpeg


 4/22(月)調整中

 4/23(火)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(グランフロントレセプション)

 4/24(水)10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 4/25(木)10:30〜2席 空きあり、13:00〜3席 空きあり

 4/26(金)10:30〜2席 空きあり、12:00〜2席 空きあり

 4/27(土)サロンクローズ(ブライダル)

 4/28(日)定休日

 4/29(祝)定休日

 4/30(火)10:30〜2席 空きあり、13:00〜2席 空きあり

 5/1(水)サロンクローズ(イベント)

です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

投稿日時: 2013-04-09 12:43:14

●南フランスの風を感じに〜フランス祭2013@阪急うめだ本店Vol.1●

こんにちは

LSA(ル・サロン芦屋)オーナーで

すっぴん美倶楽部代表のメグです

4/3〜4/9(本日)まで阪急うめだ本店にて期間限定で開催されている

フランス祭2013

にお邪魔して参りました


今回のフランス祭は南フランス特集

午前中には売り切れてしまうという

コンフィズリー・ドゥ・モンヴァントゥーさんの

カンパントラ伝統の手作りベルランゴ飴


焼きたてのビスケットやタルトの量り売りル・カストレの

テ・ファム・ドゥ・ブランジェ


モナコのオテル・ド・パリのレストランでもサービスされているという

レ・リッシュ・デュ・ベシロンさんの

プロヴァンス地方の花々のはちみつ


毎日大行列のパリの名店

オ・ルヴァン・ダンタンさんの

バゲット&ブリオッシュ

あれもこれも欲しくなりながら浮き浮きショッピングを楽しみました

最終日の今日は18時までなのだそう

メグもサロンワークの合間にもう一度お邪魔予定です



それでは以下

BWP(バイオウォーミーパック


の予約状況です



image.jpeg


 4/8(月)10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 4/9(火)10:30〜2席 空きあり、13:00〜2席 空きあり

 4/10(水)10:30〜1席 空きあり、午後〜サロンクローズ

 4/11(木)10:30〜2席 空きあり、13:00〜3席 空きあり

 4/12(金)サロンクローズ(イベント)

 4/13(土)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ

 4/14(日)定休日

 4/15(月) サロンクローズ(BWP更新テスト)

 4/16(火)10:30〜3席 空きあり、13:00〜2席 空きあり

 4/17(水)10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね



投稿日時: 2013-03-20 10:33:22

●ご先祖様に感謝〜春のお彼岸のぼた餅@神戸うまいもん・ナダシンの餅●

おはようございます

LSA(ル・サロン芦屋)オーナーで

すっぴん美倶楽部代表のメグです


今日は春分の日

明日からは日照時間の方が長くなりいよいよ春を感じますね

あいにくの曇り空ですが


芦屋川では桜も咲き始めています

こちらはその名もチェリービューというマンション1Fにある

すし萬さんの前の桜の木

毎年この木だけは満開になるのが早いのです


さて、お彼岸と言えばご先祖様に感謝をする日であり

日本全国各地でお墓参りをすることが風習になっておりますが

同時におはぎを頂くという風習もございます

ちなみにおはぎは秋のお彼岸に頂く呼び名で春はぼた餅と呼ばれています


今年はJR芦屋駅前のコンビニエンスストア

ハートイン

さんで

数カ月前から購入出来るようになった人気の神戸うまいもん

ナダシンの餅

さんの

ぼた餅(おはぎ)を頂きながらご先祖様に感謝です


ちなみにハートインさんではナダシンさんのおはぎの他にも

あべ川餅や大福餅・草餅・お赤飯なども購入出来ますよ

日曜・祝日は入荷と同時に無くなることもあるそうですので

気になる方はお早めに足を運ばれることをオススメします


それでは以下

BWP(バイオウォーミーパック


の予約状況です



image.jpeg


 3/20(祝) 定休日

 3/21(木)10:00〜1席 空きあり、13:30〜2席 空きあり

3/22(金)サロンクローズ(MTG)

 3/23(土)サロンクローズ(Freia)

 3/24(日)定休日

 3/25(月)サロンクローズ(yoga&party)

 3/26(火)サロンクローズ(京都)

 3/27(水)10:30〜満席、午後〜サロンクローズ

 3/28(木) 10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 3/29(金)10:30〜3席 空きあり、13:00〜2席 空きあり

です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

投稿日時: 2013-03-14 14:18:09

●バレンタインデーのお返しに大人気〜AVICENNA(アヴィセンナ)ハーブ&フルーツティー@LSA●

Happy White Day

今日はあちらこちらでバレンタインデーのお返しを頂いたという

ハッピーな報告を耳にします

LSAでもこの時期になるといつも以上にオーダーを頂く商品があります

それが


AVICENNA(アヴィセンナ)ハーブ&フルーツティー

女性に嬉しいビタミンCが豊富に詰まったティーは

ティーといっても

ハイビスカス・ローズヒップ・オレンジピール・干し葡萄・パイナップル・マンゴー・パパイヤ

の7種類のハーブとドライフルーツのみなので

そのまま食べても美味しいですし、ティーポットに残ったドライフルーツは


タッパーで保存しておいて様々なお料理に利用することもできるのです


そんなわけでメグは家族が大好きな根菜とお豆のカレーにたっぷり投入

おうちカレーなのにスパイシー&フルーティーでプロのような仕上がりに

この季節、花粉症や様々なアレルギーでお悩みの方にもオススメです

何故なら腸が汚れていることが一番の問題なのでビタミンCをたっぷりとって

腸を綺麗にしないとサプリメントの効き目は全くないからです


そんなわけで今年もとってもお洒落な紳士からホワイトデーのお返しに用にと

アヴィセンナのハーブ&フルーティー(レシピBOOK付)

のオーダーをたくさん頂きました

今回はハーブ&フルーティーに合うスィーツもということで

京都・村上開新堂さんのロシアンケーキもご一緒に

こんな女性のハートを掴むお返しを頂くとまたバレンタインチョコを差し上げたくなりますよね

手前味噌かもしれませんが、メグはアヴィセンナのハーブ&フルーティー以上に美味しい

ハーブ&フルーティーに出会ったことはありません

ただいまお取り扱い希望店舗様も募集しておりますので

ご興味があればお気軽にお問い合わせ下さいね

それでは引き続き素敵なホワイトデーをお過ごし下さいませ

それでは以下

BWP(バイオウォーミーパック


の予約状況です



image.jpeg


 3/13(水) 10:30〜満席、14:00〜2席 空きあり

 3/14(木)10:00〜1席 空きあり、午後〜サロンクローズ(MTG)

3/15(金)10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 3/16(土)10:30〜2席 空きあり、13:00〜2席 空きあり

 3/17(日)定休日

 3/18(月)午前〜サロンクローズ(yoga)、15:00〜2席 空きあり

 3/19(火)10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 3/20(祝)定休日

 3/21(木) 10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 3/22(金)サロンクローズ(MTG)

です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね


投稿日時: 2013-03-13 14:24:50

●魅惑のデセール〜C.C.C.デギュスタシオン アシェットNo.5 2012@三田・パティシエ エスコヤマVol.1●

こんにちは

LSA(ル・サロン芦屋)オーナーで

すっぴん美倶楽部代表のメグです

明日はホワイトデー

百貨店やご近所のパティスリーでも

朝からバレンタインチョコのお返しスィーツを買い求める方で溢れていますね


先週末のお話になりますが兵庫県三田市にある有名なパティスリー

パティシエ エス コヤマ

さんに友人とお邪魔して参りました

こちらを訪れるのは約1年ぶりでしたが訪れる度に進化をし続けているのが魅力


今回は先月初旬にオープンしたけどばかりだという

ROZILLA(ロジラ)

さんにお邪魔


ここは大人の秘密基地

ロジラというネーミングは

子供の頃に遊んだ路地裏と怪獣ゴジラ・ガメラなどとかけているという

エントランスから通路を抜けて現れるブロンズの扉が開いた瞬間

わぁ〜

と思わず呟いてしまいました


大きな時計仕掛けの歯車や

数奇屋造りの洞窟のようなショコラバー

正直ワクワクする気持ちを抑えることが出来ませんでした

つづく

それでは以下

BWP(バイオウォーミーパック


の予約状況です



image.jpeg


 3/13(水) 10:30〜満席、14:00〜2席 空きあり

 3/14(木)10:00〜1席 空きあり、午後〜サロンクローズ(MTG)

 3/15(金)10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 3/16(土)10:30〜2席 空きあり、13:00〜2席 空きあり

 3/17(日)定休日

 3/18(月)午前〜サロンクローズ(yoga)、15:00〜2席 空きあり

 3/19(火)10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 3/20(祝)定休日

 3/21(木) 10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 3/22(金)サロンクローズ(MTG)

です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね





前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 22 | 次のページ