QRCode
携帯から見る

●芦屋のデトックスビューティーサロン〜LSA(Le Salone ASHIYA:ル・サロン芦屋)●

アシヤノデトックスビューティーサロン ル サロン アシヤ

TEL
080-4644-0947
アクセス
JR芦屋駅 徒歩3分

●芦屋のデトックスビューティーサロン〜LSA(Le Salone ASHIYA:ル・サロン芦屋)● のブログ

カレンダー
プロフィール
プロフィール
名前 メグ
性別
職種 自営業
生年月日 0 / 5 / 20
自己紹介 初めまして♪ 2007年6月、セレブの集う街「芦屋」にひっそりと紹介制サロン「Le Salone ASHIYA」をオープンさせたデトックスビューティーアドバイザーのメグです☆ でもその実態は現役フリーアナウンサー♪ 関西を中心にマイク片手に全国を飛び回っています☆ 美しいものと美味しいものが好きで、全国のビューティー&グルメスポットに出没しています♪ サロンでは、使うほどに素肌美人になるオーガニック天然ジェルコスメ「ミューフル」を使った簡単なセルフエステ、松脂パックことBWP(バイオウォーミーパック)など、お肌と身体と地球に優しいビューティーをご提案中♪ お気軽にお問い合わせ下さいね☆
趣味 ショッピング
アート
旅行
出身地 兵庫県
居住地 兵庫県
好きな食べ物 スィーツなら何でもOK♪ すっぽん・鱶鰭・ふぐなどのコラーゲン系にも目がありません〜♪♪ でも最後の晩餐は鰻です♪♪♪
最新記事
●大晦日に自らついたお餅で〜二種類のお雑煮@おうちごはん●
●2014年スタート〜手作りお節料理@おうちごはん●
●おまめって美味しい〜フジッコおまめマルシェ企画・おまめcafe座談会@神戸プレミアムモニター倶楽部 Vol.2●
●お豆って美味しい〜フジッコおまめマルシェ企画・おまめcafe座談会@神戸プレミアムモニター倶楽部 Vol.1●
●この時期しか頂けない紅白丼〜静岡県産桜海老と富山県産白魚の共演@芦屋・まるさん松本●
最新コメント
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Jamar)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Dghonson)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Oliver)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Rhett)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Ellis)
カテゴリー
ニュース【521】
本日のご予約状況・営業時間【765】
メグ・サロンのこだわり【409】
ゲスト・フレンド・ファミリー【476】
キャンペーン【95】
バービーカール【34】
バナナタイペイ【19】
マツヤニパック・まつやにぱっく・松脂パック【135】
ミューフルコスメ【79】
モニター・プレゼント【35】
メディア実績【34】
MC・ナレーター【34】
お気に入り【520】
グルメ・ときどき手料理【892】
ヘルシー・ビューティー【240】
ファッション・インテリア【173】
エコ・オーガニック【58】
スピリチュアル・ヒーリング【80】
イベント・パーティー【446】
出張・トラベル・ホテル【305】
セミナー・レッスン【79】
伝統・風習【115】
お勧め・お持たせ【212】
絶品・お取り寄せ【70】
アフタヌーンティー・紅茶・スコーン【113】
ブログ内検索
RSSで購読する

カテゴリー : スピリチュアル・ヒーリング

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 次のページ

投稿日時: 2013-02-28 17:13:40

●Jetstarキャンペーン〜片道1490円で沖縄旅行・二日目@フクギ並木&今帰仁城編●

出たり入ったりたっぷり3時間楽しんだ

沖縄美ら海水族館

に別れを告げ北上すること数分


数々のTVドラマやCM、映画のワンシーンにも使われる

備瀬のフクギ並木

に到着しました

ここは一度来てみたかった場所なので感激もひとしお

古くから住居を守る防風林として役割を果たしているフクギの木

なんともノスタルジーな空間です

本来であれば水牛車に乗ってゆっくり散策したいところでしたが

夜の予定の時間までが押し気味だったので次なる目的地


今帰仁城跡

までさらに北上

世界遺産にも登録されている琉球王国の城跡でのお目当ては


日本一早い桜の開花を愛でること

でした

今年は昨年の台風の影響であまり綺麗に咲かないかもしれないそうですが

しっかり日本一早い桜の開花を楽しませて頂きました


それにしても立派な城跡ですね

お天気がよければ空も海ももっと綺麗でしたでしょう

それでも雨が上がったことをよいことにようやくオープンカーの出番

今度は勢いよく走り始めて20分

また雨が降ってきてほろを閉じたのでした(笑)

次回のブログでは沖縄在住の友人と頂いた

美味しすぎる沖縄料理をご紹介させて頂きますね

投稿日時: 2012-05-01 00:01:55

●屋根よ〜り〜た〜か〜い鯉の〜ぼ〜り〜毎年恒例の鯉のぼり見物@夙川・香櫨園●

image.jpeg

こんばんは

LSA(ル・サロン芦屋)オーナーで

すっぴん美倶楽部代表



メグです

今日から五月ですね

新緑が美しく個人的には一番好きな季節です

今夜はこの季節(時期)ならではの風物詩

鯉のぼり

のご紹介です 

image.jpeg

ひと月前にはお花見のゲストで賑わっていた

夙川

この川の上を気持ちよさそうに泳いでいる鯉のぼりが

ちょっとした名物になっていることをご存じだったでしょうか 

image.jpeg

国道二号線から香櫨園浜まで続く数キロ地点に

毎年ご覧のように数えきれないほどの鯉のぼりが

川べりを行き交う人の目を楽しませてくれるのです

image.jpeg

一般的な鯉のぼりと言えばこの図ですよね

(写真が勝手に反転しているだけなのですが:笑)

色とりどりで柄も形もまちまちな鯉のぼりがこれだけたくさん

しかも都心の間で楽しめるなんて本当に贅沢な環境です

我が家はここ数年、GWには自転車でこの鯉のぼりを楽しむことが

家族行事になっています

今年のGWはいつもよりゆったりとしているので

お天気のよい日にスケッチブックと絵の具を持って

写生

を楽しみに出掛けてみてもいいかな〜なんて考えております 

みなさまもタイミングが合えば、ぜひ、ご覧になってみて下さいね

image.jpeg

それでは以下、LSA

松脂パック

の予約状況です

 4/29(日)〜4/30(祝)定休日

 5/1(火)10:30〜1席 空きあり、14:30〜3席 空きあり

 5/2(水)10:30〜3席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 5/3〜5/6(祝)定休日

 5/7(月)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/8(火)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/9(水)10:30〜満席、午後〜サロンクローズ

 5/10(木)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/11(金)10:30〜3席 空きあり、午後〜サロンクローズ(MTG)

 5/12(土)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(ブライダル)


です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

投稿日時: 2012-04-12 18:47:51

●天空のプールで泳ぎたくて〜世界で最も話題のホテル『MBS(マリーナベイサンズ)#シンガポール』に宿泊@LSAの春休み・三日目 サンライズ編●

image.jpeg

 こんばんは

LSA(ル・サロン芦屋)オーナーですっぴん倶楽部代表のメグです

今日もぽかぽかお花見日和な一日でしたね

ようやくご近所のさくら通りの桜の木も満開を迎え

心地よいテラスでアペリティーボを楽しみながらブログアップしています

さて、楽しくもあっという間のシンガポール弾丸ツアー

いよいよ最終日の朝を迎えました

連日遅くまで遊んでいるにも関わらず

いつもの習慣で目覚ましがなくとも同じ時間に目が覚めてしまうメグ

シンガポールは日本よりも1時間遅れているのでちょうどサンライズ直前に

パチっと目が覚めました

image.jpeg

前日は雷雨の後のしとしと雨で煙っていたガーデンですが 

この日はこの時点でかなり明るくよいお天気になりそうな気配が伝わってきます

image.jpeg

 そうこうしているうちに

2012.4.1の朝日が昇り始めました

image.jpeg

 なんて見事な朝日なのでしょう

今回の宿泊先である

MBS(マリーナベイサンズ)

は、メグたちが宿泊したシービュー側よりも

夜景の美しいシティビュー側が人気なのですが

こんなに美しいサンライズを拝めるのはシービュー側の特権ですね

image.jpeg

 48Fサンズスィートルームのバルコニーから

まるで初日の出を拝むかのごとく飽きることなく眺めていました

この国に住みたい

そんな気持ちにさせてくれる一日の始まりでした

image.jpeg

それでは以下、LSA

松脂パック

の予約状況です

 4/12(木)10:30〜3席 空きあり、15:00〜2席 空きあり

 4/13(金)10:30〜満席、午後〜サロンクローズ(イベント)

 4/14(土)10:00〜満席、午後〜サロンクローズ(ブライダル)

 4/15(日)定休日

 4/16(月)サロンクローズ(Yoga&お花見)

 4/17(火)10:30〜2席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 4/18(水)10:30〜1席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 4/19(木)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ

 4/20(金)調整中

 4/21(土)10:30〜3席 空きあり、13:00〜3席 空きあり

 です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

投稿日時: 2012-04-10 00:36:04

●天空のプールで泳ぎたくて〜世界で最も話題のホテル『MBS(マリーナベイサンズ)#シンガポール』に宿泊@LSAの春休み・二日目 セントーサ島レジャー編●

image.jpeg

さきほどのブログの続きです

迷子になりそうなくらいに広いショップス・アット・MBSではらごなしをした後は

午前中とは打って変わっての元気なお日様のもと

MRTを乗り継いでハーバーフロント駅へ

image.jpeg

さらにビボ・シティ3Fのセントーサ駅から

セントーサ・エクスプレス(往復S$3)

というそのまんまのネーミングのモノレールに乗って初のセントーサ島へ

image.jpeg

 乗り物好きファミリーなのでTAXIはリーズナブルだとわかっていても

色んな乗り物に乗ってみたいのです

次回はケーブルカーにも乗ってみたい

ちなみにここ数年で目覚ましく経済発展したシンガポールですが

ここセントーサ島にもUSS(ユニバーサル・スタジオ・シンガポール)が出来たり

シリク・ド・ソレイユのソング・オブ・ザ・シーが出来たりとエンタメ・アイランドに

なのに・・・

なのに・・・

image.jpeg

アンダーウォーター・ワールド

にどうしても行きたいという家族

メグは動物園の方がよかったな〜 

でもキラキラ奇麗な光の中でサメたちをみるのも楽しかったです

image.jpeg

 そして・・・

世界でも珍しいピンクイルカちゃんのショーが楽しめる

ドルフィン・ラグーン

土曜日ということも手伝ってか1日数回行われるショーは満員御礼でした

他にも島内散策を楽しみたかったけれど再びホテルのプールに入りたいという

家族のリクエストで早々に離島することに

次回は様々なアクティビティが楽しめるパスポートを購入して1日満喫してみたいです

つづく


image.jpeg

それでは以下、LSA

松脂パック

の予約状況です

 4/9(月)サロンクローズ(Yoga@Nスタジオ)

 4/10(火)13:00〜2席 空きあり

 4/11(水)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 4/12(木)10:30〜3席 空きあり、15:00〜2席 空きあり

 4/13(金)10:30〜満席、午後〜サロンクローズ(イベント)

 4/14(土)10:00〜満席、午後〜サロンクローズ(ブライダル)

 4/15(日)定休日

 4/16(月)午前〜サロンクローズ(Yoga&お花見)

 4/17(火)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 4/18(水)10:30〜1席 空きあり、14:00〜3席 空きあり


です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

投稿日時: 2012-02-09 21:43:32

●結婚42周年の両親へのお祝いは〜毎年恒例の家族旅行@有馬温泉『XIV(エクシブ)有馬離宮』THE SPA編●

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

それでは、以下、サロンの予約状況です

image.jpeg

8月から、JR芦屋駅南、国道二号線沿いの31(サーティーワン)西3軒隣の

カット専門店(大人2000円、学生1500円)

The cut house(ザ・カットハウス)

でも

Rinascente(リナッシェンテ)

のちえちゃんの

image.jpeg
 
松脂パック 

を楽しんで頂けるようになりました


 2/8(水)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 2/9(木)10:30〜3席 空きあり、午後〜サロンクローズ(チャリティーイベント)

 2/10(金)サロンクローズ(イベント)

 2/11(祝)定休日

 2/12(日)定休日

 2/13(月)午前中〜クローズ(yoga)、14:30〜3席 空きあり

 2/14(火)10:30〜満席、14:30〜3席 空きあり

 2/15(水)10:30〜満席、15:00〜3席 空きあり

 2/16(木)10:30〜2席 空きあり、15:00〜3席 空きあり

 2/17(金)調整中


です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

投稿日時: 2012-01-24 16:29:09

●海外セレブが愛する香りが満載!〜プレス向け内覧会@神戸・トアウエスト『香屋(かおりや)』Vo3.●

image.jpeg

またまたさきほどのブログの続きです

今週あたまの日曜日にお邪魔した素敵な内覧会

神戸元町駅から徒歩5分圏内にあるお洒落なカフェや雑貨屋さん、

そして本当に美味しい中国料理のお店が点在するエリア

トアロード

にある

神戸香屋(こうべかおりや)

さんは、全てがバリ島産にこだわった素敵なお店

約1時間に渡って

キャンドル・お香・エッセンシャルオイル・ソープ

の4種類の香りのアイテムを楽しませて頂きました

image.jpeg

最後に美味しい紅茶とショータニさんのスィーツ(和の心)を頂きながら簡単なアンケート記入タイム

image.jpeg

さらにこんなにたくさんの香りのアイテム(自分の好みの香りをセレクト)のお土産まで頂いて

気分上々にお店を後にしたのでした

ちなみにアンケートの中に

あなたの癒しの方法はなんですか

という項目があったのですが、メグは

好きな香りに包まれて眠ること

と記載させて頂きました

これ、本当なのです

香りは脳を直接刺激するので好きな香りに包まれていると

女性ホルモンが分泌されて女子力アップにつながるのです

なのでメグは旅行にも出張にもかばんの中には好きな香りのボトルを忍ばせて出掛けています

そんな好みの香りがみつかるお店

神戸・トアロードにある

神戸香屋(こうべかおりや)

さん

ぜひ、一度足を運んでみて下さいね

神戸香屋 オフィシャルサイト

http://kobekaoriya.com/

神戸香屋 facebookページ(facebookをしていない方でもご覧いただけますよ

https://www.facebook.com/kobekaoriya


それでは、以下、サロンの予約状況です

image.jpeg

8月から、JR芦屋駅南、国道二号線沿いの31(サーティーワン)西3軒隣の

カット専門店(大人2000円、学生1500円)

The cut house(ザ・カットハウス)

でも

Rinascente(リナッシェンテ)

のちえちゃんの

image.jpeg
 
松脂パック 

を楽しんで頂けるようになりました


 1/24(火)10:30〜2席 空きあり、14:30〜2席 空きあり

 1/25(水)10:30〜3席 空あり、15:00〜3席 空きあり

 1/26(木)サロンクローズ

 1/27(金)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(モニター調査)

 1/28(土)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ

 1/29(日)定休日

 1/30(月)午前〜サロンクローズ(yoga)、15:00〜3席 空きあり

 1/31(火)10:00〜満席、午後〜サロンクローズ

 2/1(水)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 2/2(木)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり


です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

投稿日時: 2012-01-24 15:27:24

●海外セレブが愛する香りが満載!〜プレス向け内覧会@神戸・トアウエスト『香屋(かおりや)』Vol.2●

image.jpeg

さきほどのブログの続きです

今週あたまの日曜日にお邪魔した素敵な内覧会

神戸元町駅から徒歩5分圏内にあるお洒落なカフェや雑貨屋さん、

そして本当に美味しい中国料理のお店が点在するエリア

トアロード

にある

神戸香屋(こうべかおりや)

さんは、全てがバリ島産にこだわった素敵なお店

バリ島の一流ホテルでも使用&販売されているキャンドルを楽しんだ後は

時代を問わず癒してくれる東洋の香り

お香

パッケージもカラフルでキュートな上、価格もリーズナブルなので色んな種類を詰め合わせて

その日の気分で楽しめそう

image.jpeg

こちらは

エッシェンシャルオイル

定番のオイルからバリ島ならではの爽やかなブレンドオイルなど実に様々な種類のオイルが

パッケージもスタイリッシュでこちらもギフトにも最適です

image.jpeg

そして・・・

写真が反転してしまって失礼致します〜

壁一面に美しくディスプレイされた

ソープ

たち

JALの機内販売でも人気のソープや日本人オーナーがてがけるソープもあるとのこと

image.jpeg

そんな中、メグが一番気に言ったソープがこちらの

UTAMA SPICE

さん

バリ島産のオーガニックハーブがふんだんに使用されたソープは好みがはっきりとわかれるそうですが

自然派志向のメグにはドストライクな香り

6年前から香水アレルギーになり科学的な香りを受け付けなくなったので

自然なアロマに心から癒されるようになりました

コンセプトも

神に感謝を捧げ、無暗に環境を破壊せず、人の和を重んじること

だなんてすばらしいではないですか

ちなみにハリウッド女優のジュリア・ロバーツも大人買いされたそうですよ

あ、メグは庶民買い

つづく
それでは、以下、サロンの予約状況です

image.jpeg

8月から、JR芦屋駅南、国道二号線沿いの31(サーティーワン)西3軒隣の

カット専門店(大人2000円、学生1500円)

The cut house(ザ・カットハウス)

でも

Rinascente(リナッシェンテ)

のちえちゃんの

image.jpeg
 
松脂パック 

を楽しんで頂けるようになりました


 1/24(火)10:30〜2席 空きあり、14:30〜2席 空きあり

 1/25(水)10:30〜3席 空あり、15:00〜3席 空きあり

 1/26(木)サロンクローズ

 1/27(金)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(モニター調査)

 1/28(土)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ

 1/29(日)定休日

 1/30(月)午前〜サロンクローズ(yoga)、15:00〜3席 空きあり

 1/31(火)10:00〜満席、午後〜サロンクローズ

 2/1(水)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 2/2(木)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり


です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

投稿日時: 2011-11-27 19:34:45

●京都在住のLSAゲストAKKAちゃんのナビゲートで〜秋の京都を満喫・自社仏閣編@今年の干支で一躍有名になった『岡崎神社』Vol.2●

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg


それでは、以下、サロンの予約状況です

image.jpeg

8月から、JR芦屋駅南、国道二号線沿いの31(サーティーワン)西3軒隣の

カット専門店(大人2000円、学生1500円)

The cut house(ザ・カットハウス)

でも

Rinascente(リナッシェンテ)

のちえちゃんの

image.jpeg
 
松脂パック 

を楽しんで頂けるようになりました


 11/24(木)10:30〜2席 空きあり、15:00〜3席 空きあり/Rinascente 10:30〜12:00 

14:00〜16:00

 11/25(金)サロンクローズ/Rinascente 10:30〜12:00 14:00〜16:00

 11/26(土)サロンクローズ(ブライダル)/Rinascente 10:30〜12:00 14:00〜16:00

 11/27(日)定休日

 11/28(月)10:30〜2席 空きあり、15:00〜2席 空きあり

 11/29(火)10:30〜満席、14:00〜満席

 11/30(水)10:30〜3席 空きあり、午後〜サロンクローズ(ミーティング)

 12/1(木)10:30〜2席 空きあり、15:00〜3席 空きあり

 12/2(金)10:30〜2席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 12/3(土)10:30〜2席 空きあり、12:00〜2席 空きあり

です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

投稿日時: 2011-11-26 11:17:49

●京都在住のLSAゲストAKKAちゃんのナビゲートで〜秋の京都を満喫・自社仏閣編@江の慰霊塔のある『金戒光明寺』Vol.1●

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg


それでは、以下、サロンの予約状況です

image.jpeg

8月から、JR芦屋駅南、国道二号線沿いの31(サーティーワン)西3軒隣の

カット専門店(大人2000円、学生1500円)

The cut house(ザ・カットハウス)

でも

Rinascente(リナッシェンテ)

のちえちゃんの

image.jpeg
 
松脂パック 

を楽しんで頂けるようになりました


 11/24(木)10:30〜2席 空きあり、15:00〜3席 空きあり/Rinascente 10:30〜12:00 

14:00〜16:00

 11/25(金)サロンクローズ/Rinascente 10:30〜12:00 14:00〜16:00

 11/26(土)サロンクローズ(ブライダル)/Rinascente 10:30〜12:00 14:00〜16:00

 11/27(日)定休日

 11/28(月)10:30〜2席 空きあり、15:00〜2席 空きあり

 11/29(火)10:30〜満席、14:00〜2席 空きあり

 11/30(水)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(ミーティング)

 12/1(木)10:30〜2席 空きあり、15:00〜3席 空きあり

 12/2(金)10:30〜2席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 12/3(土)10:30〜2席 空きあり、12:00〜2席 空きあり

です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

投稿日時: 2011-07-17 13:32:52

●真夏の夜の神秘現象〜7.16(ナナイロの日)の真っ赤なお月様●

image.jpeg

こんにちは

Le Salone ASHIYA(ル・サロン芦屋)のメグです

今日はとってもよいお天気

これから芦屋浜まで家族でドライブです

さて、昨夜のお月さま

みなさまご覧になりましたか

一昨日(7/15)が満月だったので、昨夜もほぼまん丸な奇麗なお月さまだったのですが、

確か20時少し前

もう、それはそれはビックリするくらい真っ赤なお月さまで

16年前の冬を思い出して気持ちがソワソワ

image.jpeg

写真は、幸せのお手伝いがお開きしてからのお月さま

すっかりいつもの黄色いお月さまに戻っているのですが、

あの、真っ赤なお月さまは何だったのでしょうか

image.jpeg

それにしても、神戸の夜景の上にぽっかりと浮かぶお月さまの神秘的なこと

前日は海の上にぽっかりと浮かぶお月さまを愛でることが出来、

今日は山の上から愛でることが出来、なんだか幸せです

毎年、7月が一年のうちで一番大きなお月さまを楽しむことが出来るので、

今年はいつもと違うロケーションからたくさんのお月さまを楽しめて満足な夏の夜でした

それでは、以下、サロンの予約状です


 7/17(日)定休日

 7/18(祝)定休日

 7/19(火)10:30〜1席 空きあり、午後〜サロンクローズ(出張松脂サロン@新神戸)

 7/20(水)10:30〜3席 空きあり、午後〜サロンクローズ(ミーティング)

 7/21(木)10:30〜3席 空きあり、午後〜サロンクローズ(Freia)

 7/22(金)午前〜サロンクローズ(ミーティング)、15:30〜3席 空きあり

 7/23(土) 10:00〜満席、午後〜サロンクローズ(ブライダル)

 7/24(日)定休日

 7/25(月)調整中

 7/26(火)10:30〜3席 空きあり、14:30〜3席 空きあり


です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 次のページ