QRCode
携帯から見る

●芦屋のデトックスビューティーサロン〜LSA(Le Salone ASHIYA:ル・サロン芦屋)●

アシヤノデトックスビューティーサロン ル サロン アシヤ

TEL
080-4644-0947
アクセス
JR芦屋駅 徒歩3分

●芦屋のデトックスビューティーサロン〜LSA(Le Salone ASHIYA:ル・サロン芦屋)● のブログ

カレンダー
プロフィール
プロフィール
名前 メグ
性別
職種 自営業
生年月日 0 / 5 / 20
自己紹介 初めまして♪ 2007年6月、セレブの集う街「芦屋」にひっそりと紹介制サロン「Le Salone ASHIYA」をオープンさせたデトックスビューティーアドバイザーのメグです☆ でもその実態は現役フリーアナウンサー♪ 関西を中心にマイク片手に全国を飛び回っています☆ 美しいものと美味しいものが好きで、全国のビューティー&グルメスポットに出没しています♪ サロンでは、使うほどに素肌美人になるオーガニック天然ジェルコスメ「ミューフル」を使った簡単なセルフエステ、松脂パックことBWP(バイオウォーミーパック)など、お肌と身体と地球に優しいビューティーをご提案中♪ お気軽にお問い合わせ下さいね☆
趣味 ショッピング
アート
旅行
出身地 兵庫県
居住地 兵庫県
好きな食べ物 スィーツなら何でもOK♪ すっぽん・鱶鰭・ふぐなどのコラーゲン系にも目がありません〜♪♪ でも最後の晩餐は鰻です♪♪♪
最新記事
●大晦日に自らついたお餅で〜二種類のお雑煮@おうちごはん●
●2014年スタート〜手作りお節料理@おうちごはん●
●おまめって美味しい〜フジッコおまめマルシェ企画・おまめcafe座談会@神戸プレミアムモニター倶楽部 Vol.2●
●お豆って美味しい〜フジッコおまめマルシェ企画・おまめcafe座談会@神戸プレミアムモニター倶楽部 Vol.1●
●この時期しか頂けない紅白丼〜静岡県産桜海老と富山県産白魚の共演@芦屋・まるさん松本●
最新コメント
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Jamar)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Dghonson)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Oliver)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Rhett)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Ellis)
カテゴリー
ニュース【521】
本日のご予約状況・営業時間【765】
メグ・サロンのこだわり【409】
ゲスト・フレンド・ファミリー【476】
キャンペーン【95】
バービーカール【34】
バナナタイペイ【19】
マツヤニパック・まつやにぱっく・松脂パック【135】
ミューフルコスメ【79】
モニター・プレゼント【35】
メディア実績【34】
MC・ナレーター【34】
お気に入り【520】
グルメ・ときどき手料理【892】
ヘルシー・ビューティー【240】
ファッション・インテリア【173】
エコ・オーガニック【58】
スピリチュアル・ヒーリング【80】
イベント・パーティー【446】
出張・トラベル・ホテル【305】
セミナー・レッスン【79】
伝統・風習【115】
お勧め・お持たせ【212】
絶品・お取り寄せ【70】
アフタヌーンティー・紅茶・スコーン【113】
ブログ内検索
RSSで購読する

カテゴリー : バービーカール

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次のページ

投稿日時: 2010-11-19 11:50:42

出張マツヤニパク&バービーカールですっぴんに自信を〜こんなに素敵なヘアーアレンジのプレゼント付きに感激♪

101118_111919.JPG

こんにちは

Le Salone ASHIYA(ル・サロン芦屋)のメグです

今日は昨日までと打って変ってのポカポカ陽気

既にサロンではゲストのみなさまの美容談義が花を咲かせています

さて、昨日のボジョレーヌーボーの楽しいパーティーの前にお邪魔した

出張松脂(まつやに)パック&バービーカール@新神戸E邸

この日が初松脂パックというお二人のゲストと一緒にヘラの使い方や

塗り方剥がし方などを練習

こちらはメグが施術をさせて頂いた右側半分

101118_111944.JPG

こちらがご本人がされた左側半分

当然のことながらまだまだヘラ使いが難しいようです

その後、軽いランチタイムを挟んで

101118_144235.JPG

こちらも初めてのバービーカールをご体験

松脂パック後なのでお肌もつるっつる〜

101118_152600.JPG

もともとまつ毛がとても長くていらっしゃるので、

ロッドはLL(一番大きいサイズ)で施術させて頂いたところ、

ご覧のようにパッチリな仕上がりに

まさしくバービー人形のよう

101118_155840.JPG

そんなゲストのHさんが、メグのこの日のファッションとメイクを見て、

オードリーヘップバーンを連想されたらしく、

ヘアーアレンジをさせて頂いてもいいですか

と、ものの5分でこんなにキュートな編みこみヘアーに仕上げて下さいました

器用な方って本当に素晴らしいですね

あまりにも手早く仕上げて下さったので、前職はスタイリストさんなのかと思いきや、

保育士さんなのだとか

以前は、子供たちの髪の毛を可愛くアレンジしてあげていたそうです

ステキ

お陰でこの後のパーティーにテンションアップで向かったということは言うまでもありません

次回は来月頭にまたお邪魔予定のE邸

勝手に次回のヘアーアレンジも期待しちゃってます

投稿日時: 2010-09-15 16:33:49

可愛いベィビーを抱っこしてもへっちゃら♪【Angel Lagoon(エンジェル・ラグーン)】さんのマルチボーダーTシャツ☆

100914_115507.JPG

こんにちは

Le Salone ASHIYA(ル・サロン芦屋)のメグです

ちょっぴりお久しぶりのブログです

さて、一昨日・昨日とランチタイムが取れないくらい、

入れ替わり立ち替わり素敵なゲストがサロンに足を運んで下さいました

松脂パックのゲストもいらっしゃればバービーカールのゲストもいらっしゃり・・・

素敵な出会いもあったりと楽しい二日間でした(そして今日も

100914_124248.JPG

そんな中、午前中にバービーカールにファミリーでお見えになったEちゃん

ママがバービーカール中、ファイナンシャルプランナーのパパは、

メグの将来設計をして下さり、愛娘のKちゃんは1時間近くもすやすやおねんね

100914_124312.JPG

途中、起きてからもママのお腹の上でごご機嫌さん

キッズルームで一人ぼっちにされても全然平気な手のかからないお姫様

でも・・・

でも・・・

一人ぼっちにさせたくな〜い

100914_125022.JPG

この世に誕生してからまだ5ヵ月の姫の抱き心地はほわんほわん〜

100914_125125.JPG

思わず頬ずりしたくなるほどいいにおい〜

ちなみに、おっぱいを飲んだ直後でも平気で抱っこすることが出来る

こちらのマルチボーダーTシャツは、

芦屋のおしゃれなセレクトショップ【Angel Lagoon(エンジェル・ラグーン)】さんのもの

オリジナルのデザインで、イカリやスワロで埋め尽くされたハートが付いていたりと

ガールズ魂をくすぐられる着心地抜群のTシャツなのです

今日から少し涼しくなっては来ましたが、まだまだ活躍間違いなしのお気に入りを

可愛いベィビーと一緒に紹介させて頂きました

そうそう

Eちゃんのご主人の将来設計、と〜ってもためになります

これでメグの老後も安心です

ご興味のある方は、喜んでご紹介させて頂くので

Le Salone ASHIYA(ル・サロン芦屋)までお気軽にお問い合わせ下さいね〜

投稿日時: 2010-06-25 18:43:41

【A.C.PERCH'S(A.C.パークス)芦屋店】さんでダージリンファーストフラッシュをゲット♪〜サロンワークの後はラブ西宮ブロガーのみなさまと芦屋散策〜

11135_s.jpgこんにちは

Le Salone ASHIYA(ル・サロン芦屋)のメグです

今日は薄曇りの中、朝から5組のゲストが

サロンにご来店下さいました

松脂セルフパック・バービーカール・ミューフルコスメ

の購入・Dolce Vitaのパールジュエリーの購入と、

みなさま、目的は様々ですが、初対面のゲスト同士でも和気あいあいと楽しめるのが

Le Salone ASHIYAの魅力の一つなんです

このDolce Vitaのパールジュエリーに関しては、また後日のブログでご紹介させて頂きますが、

写真のように¥1000・¥2000・¥3000・¥4000・¥5000と値段ごとに袋わけをしているのが日本ぽくなく

(もちろん価格も日本ぽくなくリーズナブル)掘り出し物を見つけるのが楽しかったり

006.JPG007.JPG015.JPG

さて、写真はラブ西宮トップブロガー:まちりんバービーカールアイ

写真左(before)に比べて、写真右(after)のまつ毛がぱっちりカールされているのがおわかり

頂けますでしょうか

バービーカールは、通常のまつ毛カールとは違い、扇型の特殊なロットで、まつ毛の1本・1本を

上げていくので、マスカラ&ビューラー要らずのまつ毛が約1ヵ月〜2ヵ月も持続するのです

初回はラブ西宮を見たとおっしゃって頂けますと、¥3990→¥2800ですよ

これから汗ばむ季節に、ぜひ、お試しくださいね

008.JPG010.JPG011.JPG

そして、サロンワークの後は、同じくラブ西宮ブロガーのrumirumiちゃん小虎ままちゃん

一緒にお楽しみの【バール・ラッフィナート】ランチへ

この日のワンプレーとランチの中から、小虎ままちゃんとメグはラザニアをメインに、

rumirumiちゃんとまちりんは豚肉と香味野菜のラグーソースのパスタをセレクト

012.JPG013.JPG014.JPG

紅茶派のメグも、食後のカプチーノに描かれたキュートなイラストにはキュンと来ました

017.JPG023.JPG022.JPG

ランチ後は、小虎ままちゃんとバイバイして、私たちは、一カ月も前からお取りおきしていた

シャンパンケーキを求めて【A.C.PERCH'S(A.C.パークス)芦屋店】さんへ

念願のシャンパンケーキと紅茶をゲット出来て嬉しそうなrumirumiちゃんとまちりんと一緒に、

今度は【METZGEREI KUSUDA(メツゲライ クスダ)】さんへ

セクシーな生ハム:グランカレやラパン(うさぎ)のコンポードも気になりつつ、今日ゲットしたのは、

018.JPG021.JPG020.JPG

本日(6/25)〜明後日(6/27)の三日間限定の焼き豚

信州ポークのモモ肉・肩ロースバラ肉を、かめびし三年熟成醤油と今帰仁黒蜜糖と今帰仁黒糖、

そして、三州三河みりんでつけたこの焼き豚の美しい断面に思わずよだれが出そうになっていた

ところにイケメンクスダさんが登場(残念ながらご結婚されているそうですが、今日も爽やかでした

今から頂くのが楽しみです

024.JPG025.JPG026.JPG

その後、これまた予約をしておいた【BACKEREI BIOBROT(ベッカライ・ビオブロート)】さんで

大人気のクロワッサンとクノーテンをピックアップし再びサロンへ戻ってからは、

サロンで人気のカードリーディング:エンジェルセラピーをしながら【A.C.パークス】さんで

購入したばかりのダージリン1stフラッシュ(今年の出来は最高だそう)を、rumirumiちゃんと

まちりんからのお持たせスィーツ【Anri(アンリ)】のアップルパイと共に美味しく頂きました

いつもお洒落で美味しいスィーツをお持たせして下さるお二人に心から感謝です

それにしても今日も短い時間ではありましたが、素敵なゲストのみなさまと、ぎゅっと凝縮した

芦屋散策を楽しむことが出来て幸せなメグなのでした

さぁ、今から男前の作った焼き豚でも食べよ〜っと(笑)

投稿日時: 2010-02-23 16:15:55

もうすぐ臨月のEちゃんがバービーカールにご来店下さいました♪

8225_s.jpg今日は、本当にぽかぽか陽気

そのせいか・・・・・

いえ、昨夜、珍しく飲みすぎたせいで

朝からねむ〜い

しっかり朝風呂に入ったにも関わらず・・・・・

ねむ〜い

そんな、ボーっとしたメグのサロンに、来月末に第二子を出産予定の

Eちゃんが、バービーカールにご来店下さいました

彼女は、共通の友人を介して知り合ったのですが、7つの年の差を

感じさせないくらい、しっかりとしていて、どことなく好みも似ていることもあり、

とっても気楽に付き合える仲

なので、彼女が実は人見知りだったということは、今日、初めて知ったくらい

出産を来月に控えているとは思えないくらいにスリム(体重は+6kgだけだそう)

でスタイル抜群な上、性格も気さくで、おまけに美意識も高いEちゃん

とても素直なまつ毛なので、わずか1時間でぱっちりお目目になりました

来月には、念願の女の子のママかぁ〜

第一子のKくんもめちゃめちゃ男前なので、きっとべっぴんさんが生まれてくる

のでしょうね〜

入院中の面倒なお手入れもミューフルのジェルローションさえあれば大丈夫だし、

あとは、安産を祈るのみ

Eちゃん今日は身重な体でありがとう(見かけは軽やかでしたが:笑)

ハッピーな報告を楽しみにしていま〜す

投稿日時: 2009-12-31 21:20:36

今年最後のバービーカールのお客様は京都からお越しのAKKAちゃん♪

6779_s.jpg昨日サロンは2009年のお仕事納めだったのですが、

いつもマツヤニパックをご贔屓にして下さる

ゲストに加え、年に数回だけ長期休暇を利用して

京都からサロンに足を運んで下さるAKKAちゃんが、

バービーカールを受けにいらして下さいました☆

今年は、GWとお盆、そして年末年始のお休みを利用して

いらして下さったのですが、なんだかちょっぴり体調が優れない様子。

早速横になってお休みいただきながら施術させて頂こうと思っていたのですが、

なんにせよ、年に数回しか会えないので、お互いに積もり積もった話があり(笑)

落ちつかない状況ではありましたが、近況報告をお聞きして、

また来年早々に会う約束をしてバイバイしたのでした☆

写真は、いつもにまして、くるりんパッチリまつげに仕上がったAKKAちゃんの

バービーアイ☆

いつもこちらでは購入出来ない美味しいスィーツをお持たせして下さるグルメさん♪

体調不良の中、そして遠いところいつもありがとうございます!!

次回は、私が遊びにいかせて頂きますね〜♪

投稿日時: 2009-10-30 10:34:12

教え子のMちゃん☆バービーカールでさらにキレイになりました♪

5161_s.jpg昨夜のブログで15年振りに教え子のMちゃんと

再会をしたお話をさせて頂きまさたが、

この日のMちゃんの来店目的は、サロンで人気の

パッチリまつ毛カール【バービーカール】☆

私の記憶では、Mちゃんのまつ毛は、マッチ棒が3本乗るくらい長くてふさふさなまつ毛!

そこであらかじめ平均時間よりも少し長めに施術時間をお伝えし、

LLのロッドで1本1本、丁寧に施術させて頂いたところ、ご覧のようにパッチリ目元に♪

10年振りにまつ毛カールをかけたというMちゃんも大満足だということで、

先ほど丁寧なお礼メールを頂きました♪

16年前に初めて会ったときは、まだ中学2年生になったばかりで、

勉強を教えていたというより、お互いの恋バナをしたり、TVドラマの話をしたりと、

年の離れた妹のような存在だったMちゃんも、何と今年で三十路を迎えたと聞いて、

キレイなお姉さんになっていてビックリした以上にビックリしました(笑)

ちなみに5年前に結婚されたそうですが、その頃お互いに盛り上がっていた恋バナの相手の名字では無かったです(笑)

これからはプライベートでも、いっぱい仲良くさせて頂く予定です☆☆☆ルンルン♪♪♪

投稿日時: 2009-10-29 20:40:25

15年振りの再会!教え子のMちゃんがご来店下さいました♪

5154_s.jpg今日は3組のお客様がサロンにお越し下さいました♪

お一方は、マツヤニパックメイクアップ

もうお一方は、マツヤニパックエンジェルセラピー

そして最後のお一方は、バービーカール

それぞれにメニューは違いましたが、みなさんの施術後のご満足は同じよう〜♪

そしてそして、最後のお一方は、なんと、16年前に私が家庭教師をしていた時の教え子Mちゃん!

約15年振りの再会でしたが、小さかったMちゃんが同じくらいの身長になり、

キレイにお化粧もして、ステキなレディーになっていたことにビックリ!!

以前、2回ほどバラエティー番組に出演していた私を見つけて、わざわざネットで検索してくれたそう♪

このMちゃんとの再会話はまた後ほどのバービーカールの施術後写真と共にご紹介させて頂きますね〜♪♪♪

投稿日時: 2009-10-14 09:05:07

出張バービーカール@堀江バリニーズスパ☆Mami Spa☆

おはようございます

Le Salone ASHIYA のメグです



もう、一ヶ月以上も前のお話になるのですが、堀江のランドマーク

北堀江コレット8FのバリニーズスパMami Spaさんに

出張バービーカールにお邪魔してきました



都会のど真ん中にあるとは思えない心地よいリゾート空間

窓を開けると爽やかな自然な風が入ってきて、よい気が流れていることを実感します



バスルームも白を貴重とした清潔感溢れるしつらえで、フラワーバスや

レインシャワーなど、本場バリの施術を日本で受けられるとあって、

たくさんのゲストのみなさまに愛されているサロンのひとつ



そんなゴッドハンドの持ち主、mamiさんが、Le Salone ASHIYA

バービーカールを大変気に入って下さっていて、翌日に控えたバリニーズパーティー

に向けてと、今回2度目の出張カールにお邪魔をしてきました



とても素直な性格のmamiさんなので、まつ毛もとっても素直

短時間で、ご覧のようにくるんと可愛く仕上がりました



そしてカメラを向けると、この笑顔

子供のまんま大人になったような、本当にナチュラルなステキな女性



施術後は、私のお気に入りの8bドルチェから新発売になった8bサンド

をmamiさんが、私からは、チョコレートで有名なジャン・フィリップ・ダルシー

のマカロンで、楽しいティータイムを過ごしました



こちらは、mamiさんからのバリのお土産のコットン

バービーカールには、コットンが必需品だからという彼女の温かい気遣い

こういう細やかさも彼女とサロンの人気のゆえんなのでしょうね

いつも施術後に、次回のご予約を下さるステキなmamiさんのサロンでは、

本場バリでのセラピストの養成やアロマコーディネーターの資格取得に向けての

さまざまなレッスンやコーディネートも行っていらっしゃいます

ご興味のある方は、Mami Spaまでお問い合わせくださいね



そして、こちらは、Mami Spaさんの1F下のフロアー(メゾネットタイプ)にサロンを持つ

SORADIA'のスタッフconoeちゃん

彼女とはお誕生日も宿曜星も同じで、何かと縁を感じる仲なのですが、



そんなconoeちゃんもバービーカールのリピーターでいらっしゃいます

この日は、とっても嬉しいNEWSをもってサロンにお越し下さったconoeちゃん

Mamiさん同様にとても素直なまつ毛の持つ主です


こんな風に、ステキなゲストのみなさまに可愛がって頂けて幸せなサロン

もっと、もっと、ステキを発信できるように日々精進いたしま〜す

投稿日時: 2009-10-08 17:26:12

バービーカールでSORADIA'の天女の誕生♪

4616_s.jpgその柔らかな物腰と

キュートなルックスから、

【SORADIA'の天女】という

ニックネームを持つAさん☆

今回もパッチリキュートな目元に仕上がりました♪

今日はプライベートのハッピーなご報告も聞けて嬉しかったです☆

また、お気軽に遊びに来て下さいね〜♪

投稿日時: 2009-10-08 15:51:00

SORADIA'スタッフのAさんがご来店下さいました♪

4613_s.jpg台風一過☆

朝は爪痕のお掃除が大変でしたが、

サロンが吹き飛ばされていなくて良かった(笑)

さて、今日は、SORADIA'のスタッフのAさんが、

バービーカールのリピートにお越し下さいました♪

前回は7/7にお見えになったのですが、何と、まだ前回の名残が少しあって、

9月の頭まではしっかり上がっていたそう♪

恐るべきバービーカールのもちのよさ!!

こちらは施術前の写真ですが、間もなく施術完了しますので、

後ほどパッチリ目元をアップさせて頂きますね♪

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次のページ