QRCode
携帯から見る

●芦屋のデトックスビューティーサロン〜LSA(Le Salone ASHIYA:ル・サロン芦屋)●

アシヤノデトックスビューティーサロン ル サロン アシヤ

TEL
080-4644-0947
アクセス
JR芦屋駅 徒歩3分

●芦屋のデトックスビューティーサロン〜LSA(Le Salone ASHIYA:ル・サロン芦屋)● のブログ

カレンダー
プロフィール
プロフィール
名前 メグ
性別
職種 自営業
生年月日 0 / 5 / 20
自己紹介 初めまして♪ 2007年6月、セレブの集う街「芦屋」にひっそりと紹介制サロン「Le Salone ASHIYA」をオープンさせたデトックスビューティーアドバイザーのメグです☆ でもその実態は現役フリーアナウンサー♪ 関西を中心にマイク片手に全国を飛び回っています☆ 美しいものと美味しいものが好きで、全国のビューティー&グルメスポットに出没しています♪ サロンでは、使うほどに素肌美人になるオーガニック天然ジェルコスメ「ミューフル」を使った簡単なセルフエステ、松脂パックことBWP(バイオウォーミーパック)など、お肌と身体と地球に優しいビューティーをご提案中♪ お気軽にお問い合わせ下さいね☆
趣味 ショッピング
アート
旅行
出身地 兵庫県
居住地 兵庫県
好きな食べ物 スィーツなら何でもOK♪ すっぽん・鱶鰭・ふぐなどのコラーゲン系にも目がありません〜♪♪ でも最後の晩餐は鰻です♪♪♪
最新記事
●大晦日に自らついたお餅で〜二種類のお雑煮@おうちごはん●
●2014年スタート〜手作りお節料理@おうちごはん●
●おまめって美味しい〜フジッコおまめマルシェ企画・おまめcafe座談会@神戸プレミアムモニター倶楽部 Vol.2●
●お豆って美味しい〜フジッコおまめマルシェ企画・おまめcafe座談会@神戸プレミアムモニター倶楽部 Vol.1●
●この時期しか頂けない紅白丼〜静岡県産桜海老と富山県産白魚の共演@芦屋・まるさん松本●
最新コメント
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Jamar)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Dghonson)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Oliver)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Rhett)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Ellis)
カテゴリー
ニュース【521】
本日のご予約状況・営業時間【765】
メグ・サロンのこだわり【409】
ゲスト・フレンド・ファミリー【476】
キャンペーン【95】
バービーカール【34】
バナナタイペイ【19】
マツヤニパック・まつやにぱっく・松脂パック【135】
ミューフルコスメ【79】
モニター・プレゼント【35】
メディア実績【34】
MC・ナレーター【34】
お気に入り【520】
グルメ・ときどき手料理【892】
ヘルシー・ビューティー【240】
ファッション・インテリア【173】
エコ・オーガニック【58】
スピリチュアル・ヒーリング【80】
イベント・パーティー【446】
出張・トラベル・ホテル【305】
セミナー・レッスン【79】
伝統・風習【115】
お勧め・お持たせ【212】
絶品・お取り寄せ【70】
アフタヌーンティー・紅茶・スコーン【113】
ブログ内検索
RSSで購読する

カテゴリー : モニター・プレゼント

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次のページ

投稿日時: 2013-11-27 14:58:28

●おまめって美味しい〜フジッコおまめマルシェ企画・おまめcafe座談会@神戸プレミアムモニター倶楽部 Vol.2●

先ほどのブログの続きです

神戸プレミアムモニター倶楽部さんのイベントで

フジッコおまめマルシェ企画・おまめcafe座談会

に参加させて頂きたくさんのおまめの魅力に触れた午後のひととき

早速出来上がったお料理の試食Timeを楽しみました


じゃーん

社内コンテストやレシピコンテストで人気のおまめレシピから

・おまめさんとひき肉のレタス包み

・おまめさんのチーズ焼き

・親子丼風!こだわりやさい豆丼

・黒豆ヨーグルト

・あんこ玉

・きなこ花豆&ココア花豆

の全6種類


全て美味しく頂けたのですが、その中でもメグのお気に入りは

おまめさんとひき肉のレタス包み

パプリカ・玉ねぎ・ひき肉をお味噌とお酒と鷹の爪で炒めて

フジッコのこんぶ豆を加えて炒め煮するだけの簡単クッキングなのに

かなりの美味しさでご飯がすすむくん




こちらのおまめさんのチーズ焼きはなんと男性発案のレシピだそうで

スライスチーズとパン粉を練った生地にフジッコのこんぶ豆をトッピングして

オーブントースターで焼くだけで簡単なおつまみに早変わり


他にも白花豆にきなこやココアをまぶした

きなこ花豆やココア花豆はトリュフと見間違うお味と食感で

カロリーを気にしている男性にはバレンタインのギフトにもぴったり

お豆の新しい美味しさの発見と、改めてお豆の美味しさを再認識した有意義な時間でした

みんなでワイワイクッキングしたり出来たてのお豆料理を楽しんだり

またこんな企画があったら参加したいな

今日から我が家の食卓には毎日おまめさんが登場しそうです

フジッコオフィシャルサイト
http://www.fujicco.co.jp/index.html

フジッコおまめさんブランドサイト
おまめマルシェ
http://www.fujicco.co.jp/omamemarche

プレミアムブロガークラブ
http://premium-blogger.com/


投稿日時: 2013-11-27 14:37:26

●お豆って美味しい〜フジッコおまめマルシェ企画・おまめcafe座談会@神戸プレミアムモニター倶楽部 Vol.1●

みなさまこんにちは

LSA(ル・サロン芦屋)オーナーで

すっぴん美倶楽部代表のメグです

今日はLSAをクローズして、フジッコさんのおまめマルシェ企画

おまめCafe座談会に参加させて頂きました


最近、若い世代の食卓から姿を消しつつあるお豆

日本古来の食卓ではタンパク源として主流であったお豆が

日本の食卓からは姿を消し、海外でうけているという


ヘルシーで高タンパクな美味しいお豆を使って簡単なお料理を作り

もっとお豆に親しんで貰おうというこの企画

前回の丹波黒枝豆収穫ツアーに引き続き今回も楽しませて頂きました


レッツクッキング

一度に6種類のメニューを作りますが一品5〜10分で作れる簡単なものばかり




三人一組で手際よく〜

家庭科の時間が懐かしい

あっという間に6品完成しました

それではお楽しみの試食Time

つづく

フジッコオフィシャルサイト
http://www.fujicco.co.jp/index.html

フジッコおまめさんブランドサイト
おまめマルシェ
http://www.fujicco.co.jp/omamemarche

プレミアムブロガークラブ
http://premium-blogger.com/


投稿日時: 2013-10-11 00:32:52

●秋の味覚満載〜フジッコ【お豆マルシェ】@丹波篠山黒枝豆収穫体験バスツアーVol.2●

先ほどのブログの続きです

プレミアムブロガークラブのモニターで参加させて頂きました

フジッコ・お豆マルシェ丹波篠山黒枝豆収穫体験バスツアー


黒豆の老舗・小田垣商店

さんの所有する畑に移動して、いよいよこの時期しか収穫出来ない

丹波黒枝豆

の収穫です


と、その前に〜

腹が減っては戦が出来ぬ

と、いう訳で

フジッコのお豆さん(黒豆)が入った無添加のお弁当を頂きます

青空の下で頂くお弁当は格別

お茶も緑茶ではなく黒豆茶


お腹も満たされたところでいよいよ黒枝豆の収穫タイム

みんな童心に返って大はしゃぎ〜

メグも


採ったど〜

もちろんドヤ顔(笑)

この後は黙々と葉を切り落としたり鞘をもいだりと地道な作業が待っていましたが

秋空の下、大地の恵に感謝しながらの収穫体験は格別でした

次回のブログでは、収穫した黒枝豆を使ったお料理をご紹介させて頂きますね

フジッコオフィシャルサイト
 http://www.fujicco.co.jp/index.html

フジッコおまめさんブランドサイト
おまめマルシェ
 http://www.fujicco.co.jp/omamemarche/

プレミアムブロガークラブ
 http://premium-blogger.com/

投稿日時: 2013-10-10 23:04:14

秋の味覚満載〜フジッコ【お豆マルシェ】@丹波篠山黒枝豆収穫体験バスツアー Vol.1●

こんばんは

LSA(ル・サロン芦屋)オーナーで

すっぴん美倶楽部代表のメグです

昨日・今日と10月とは思えないほどの炎天下

そんな中お豆と言えば

フジッコ

さんの

お豆マルシェ・丹波篠山黒枝豆収穫体験バスツアー

に参加させて頂きました


神戸から丹波篠山までバスに揺られること約1時間

長閑な城下町に到着

先ず最初に向かった先は黒豆で有名な

小田垣商店

さん


とても感じのよい若旦那さんのお話を聞きながら

普段は中々見学することが出来ない工場内を見学させて頂きました


店先にはまさに今が旬の丹波黒枝豆と丹波栗が

黒枝豆は10月に入ってから一定の短い期間で収穫される

とてもとても貴重な枝豆なんですって


この時期を過ぎると店先に干してあるように

美味しい美味しい黒豆になるのです

さぁ、それではいよいよ黒枝豆の収穫体験に出発です

フジッコオフィシャルサイト
 http://www.fujicco.co.jp/index.html

フジッコおまめさんブランドサイト
おまめマルシェ
 http://www.fujicco.co.jp/omamemarche/

プレミアムブロガークラブ
 http://premium-blogger.com/

投稿日時: 2012-05-10 14:43:31

●てっせんが大好きなオーナーのセンス溢れる名店で〜"てっせんコース"の試食会@神戸北野・和食『昔村(JACKSON)』Vol.1●

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

 

image.jpeg

それでは以下、LSA

松脂パック

の予約状況です

 5/10(木)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/11(金)10:30〜3席 空きあり、午後〜サロンクローズ(MTG)

 5/12(土)10:30〜1席 空きあり、午後〜サロンクローズ(ブライダル)

 5/13(日)定休日

 5/14(月)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(RMKメイクショー@梅田大丸)

 5/15(火)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(RMKメイクショー@梅田大丸)

 5/16(水)10:30〜1席 空きあり、午後〜サロンクローズ(RMKメイクショー@梅田大丸)

 5/17(木)10:30〜3席 空きあり、午後〜サロンクローズ(RMKメイクショー@梅田大丸)

 5/18(金)10:00〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(出張@東京)

 5/19(土)サロンクローズ(ブライダル)

 
です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね



投稿日時: 2012-05-02 20:41:40

●シェフのこだわりが随所に感じられる隠れ家〜プレミアムブロガー倶楽部試食会@神戸岡本・フレンチ『Louis Blanc(ルイブラン)』Vol.2●

image.jpeg

さきほどのブログの続きです

JR摂津本山駅から東へ歩くこと5分

こんなに素敵な隠れ家レストランがあっただなんて

知る人ぞ知るフレンチの老舗

Louis Blanc(ルイブラン)

先日、こちらでLSAのビジネスパートナー

プレミアムブロガー倶楽部様主催の試食会が開催されました

この日はシェフこだわりのパンを中心とした試食会


まず最初に頂いたのは北海道産小麦のみを使用したという

その名も

麦のかおり

噛めば噛むほど小麦の美味しさを感じることが出来る贅沢なパンです

image.jpeg


 こちらは

新ごぼうのポタージュスープ

サービスされた瞬間にごぼう特有のよい香りが

この時期のごぼうは繊維が柔らかくスープにぴったりなのだとか

口当たりはさらりとしているのに濃厚なかなり好みのスープでした

image.jpeg

今回の試食会で一番人気だったのは

マッシュポテトのパン(写真奥)

キッズからアダルトまで世代を超えてファンになれそうな

ポテトをしっかりと感じる子どもっぽくない大人パンでした 

image.jpeg

ほかにも

あんことごま



ノワレザン(くるみとレーズン)

など噛めば噛むほど素材の美味しさを感じることが出来る

こだわりパンを試食させて頂きました

そしてパンに続いてケーキまで

大大満足な試食会でした
 
image.jpeg

この日ご一緒した参加メンバーのみなさまと

お久しぶり〜の方や二日連続の方、また新たに素敵な出会いもあり

 素敵なご縁が今後も広がって行きそうな予感

帰り際、併設のショップで購入したブリオッシュ生地のパンもとても美味しく

次回はランチにお邪魔したいと心に近かったのでした

口福な時間をごちそうさまでした

Louis Blanc(ルイブラン)

神戸市東灘区本山中町4-13-15 ジョリメゾン本山1F

078-453-7873

http://www.louis-blanc.com/index.html

プレミアムブロガー倶楽部

http://premium-blogger.com/

 
image.jpeg

それでは以下、LSA

松脂パック

の予約状況です

 5/2(水)10:30〜3席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 5/3〜5/6(祝)定休日

 5/7(月)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/8(火)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/9(水)10:30〜満席、午後〜サロンクローズ

 5/10(木)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/11(金)10:30〜3席 空きあり、午後〜サロンクローズ(MTG)

 5/12(土)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(ブライダル)

 5/13(日)定休日

 5/14(月)10:30〜3席 空きあり、午後〜サロンクローズ(RMKメイクショー@梅田大丸)


です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

投稿日時: 2012-05-02 19:59:18

●シェフのこだわりが随所に感じられる隠れ家〜プレミアムブロガー倶楽部試写会@神戸岡本・フレンチ『Louis Blanc(ルイブラン)』Vol.1●

image.jpeg

 こんばんは

LSA(ル・サロン芦屋)オーナーですっぴん美倶楽部代表のメグです

今日もGWの中休み

LSAはカレンダー通りの営業で

すっぴん倶楽部メンバーのみなさまと

素敵な時間を過ごしておりました

さて、先月のお話ですが

ビジネスパートナーである

プレミアムブロガー倶楽部様のお声掛けで

神戸岡本(摂津本山)にある老舗のフレンチレストラン

Louis Blanc(ルイブラン)

さんへお邪魔して参りました


image.jpeg

この日はとてもお天気がよかったので

メグは愛車(電動チャーリー)でキコキコ〜

JR摂津本山駅より少し東側の住宅地に

白壁にブラウンを基調とした落ち着いた趣のレストランがありました 

image.jpeg

併設されたパティスリー&ブーランジェリーが気になりつつも

この日の会場であるレストランへお邪魔

大きな窓からは明るい光がたっぷりと差し込んで

心地よい気が流れています

image.jpeg

この日はシェフこだわりの数種類のパンをメインに 

image.jpeg

ケーキの試食をさせて頂きました

次回のブログでその詳細をご紹介させて頂きますね

 つづく

image.jpeg

それでは以下、LSA

松脂パック

の予約状況です

 5/2(水)10:30〜3席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 5/3〜5/6(祝)定休日

 5/7(月)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/8(火)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/9(水)10:30〜満席、午後〜サロンクローズ

 5/10(木)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/11(金)10:30〜3席 空きあり、午後〜サロンクローズ(MTG)

 5/12(土)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(ブライダル)

 5/13(日)定休日

 5/14(月)10:30〜3席 空きあり、午後〜サロンクローズ(RMKメイクショー@梅田大丸)

 
です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

投稿日時: 2012-05-01 22:03:29

●神戸北野の隠れ家で"皐月おまかせコース"の試食会〜花見祭@神戸北野・日本料理『段屋(danya)』Vol.4●

image.jpeg

さきほどまでのブログの続きです

素晴らしいお料理もいよいよラストとなりました

神戸北野の日本料理の隠れ家

段屋(danya)

さんの

皐月おまかせコース

から

お口直し



神戸とまと

クリームチーズ粕漬け

トマトジュレ ベビーリーフ 

一品前の七輪焼きの旬のお野菜でも感じたのですが

こちらのお料理の全てのお野菜が本当に美味しくて

このお口直しのトマトの甘みにも心から感動しました

image.jpeg

続いて

中皿



鱧てんぷら アスパラおかき揚げ

のご紹介をと思ったいたのですが

なんとメグとしたことが初めての写真撮り忘れ

よほど話に華が咲いていたのでしょう(笑)

気を取り直して

煮物



にしん 賀茂茄子 石川小芋 

ゼンマイ 絹さや 山椒

ダントツで石川小芋が美味しかったです 

image.jpeg

 ここまでで白ワインを二杯頂きいよいよ

食事

の登場です

筍ご飯 赤出し 香り物

いずれも上品

筍ご飯は男性ならお代りする方もいらっしゃるとか

image.jpeg

ラストは

水物



季節のフルーツとコーヒーゼリー

をさっぱりと美味しく頂きました 

以上が

皐月おまかせコース

なのですが


image.jpeg


 この日は

花見祭り

のラストの日ということで素敵なお土産まで頂いちゃいました

頂いたのはビールが美味しく飲めるビアマグ

焼酎も美味しく飲めそう

器にもこだわっていらっしゃる女将のセンスが伺えます

素敵なパートナーとのデート

夫婦の記念日

とっておきの接待

などなど用途は様々

ぜひ、足を運んでみて下さいね

 日本料理 段屋(danya)

神戸市中央区加納町3丁目11-15

078-252-5848

www.dan-ya.jp


image.jpeg

それでは以下、LSA

松脂パック

の予約状況です

 5/1(火)10:30〜1席 空きあり、14:30〜3席 空きあり

 5/2(水)10:30〜3席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 5/3〜5/6(祝)定休日

 5/7(月)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/8(火)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/9(水)10:30〜満席、午後〜サロンクローズ

 5/10(木)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/11(金)10:30〜3席 空きあり、午後〜サロンクローズ(MTG)

 5/12(土)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(ブライダル)

 5/13(日)定休日


です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

 

投稿日時: 2012-05-01 21:38:58

●神戸北野の隠れ家で"皐月おまかせコース"の試食会〜花見祭@神戸北野・日本料理『段屋(danya)』Vol.3●

image.jpeg

感動の前菜に引き続き





鱚 蓬豆腐 魚そうめん こごみ

木の芽

軽く炙ったキスの焦げ目がいい感じですよね

とてもお上品なお出汁は家庭ではあたりまえですが

真似の出来ないプロのお味
 
image.jpeg

造り



鰆 鮪 タコ 鯛

同じ五月でも時期によって変動があるそうで

その日のお勧めが頂けるそうです
 
image.jpeg

そしてこの日のメンバー肉食系女子がまたまた歓喜の声をあげた

焼き物 

の登場です

image.jpeg

 お洒落に美味しく焼けるようにと

特注されたとおっしゃる七輪で

段屋のともこちゃんが愛情たっぷりに焼いて下さったのは

image.jpeg

 黒毛和牛ヘレ肉



旬のお野菜である

沖縄のヤングコーン 行者にんにく ビッグマッシュ スナップエンドウ

ご存じの通りメグはガーリックアレルギーなので行者にんにくは頂けなかった

のですが絶品だったそうです

もちろんそのほかのお野菜も絶品でした

 それでは後半へとつづきま〜す

image.jpeg

それでは以下、LSA

松脂パック

の予約状況です

 5/1(火)10:30〜1席 空きあり、14:30〜3席 空きあり

 5/2(水)10:30〜3席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 5/3〜5/6(祝)定休日

 5/7(月)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/8(火)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/9(水)10:30〜満席、午後〜サロンクローズ

 5/10(木)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/11(金)10:30〜3席 空きあり、午後〜サロンクローズ(MTG)

 5/12(土)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(ブライダル)

 5/13(日)定休日


です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね


投稿日時: 2012-05-01 21:03:10

●神戸北野の隠れ家で"皐月おまかせコース"の試食会〜花見祭@神戸北野・日本料理『段屋(danya)』Vol.2●

image.jpeg

 さきほどのブログの続きです

趣のある神戸北野の隠れ家

段屋(danya)

こちらは誰もが知っているあの有名人もお忍びでいらっしゃる

というくらい素晴らしく素敵な日本料理のお店

お店も素敵なのですが女将もとっても素敵

そしてもちろんお料理も

ということで

皐月おまかせコース

のご紹介です

まず珍しくペリエと一緒に頂いた

先附



image.jpeg

海老葛打ち ずいき

黒胡麻入り汲み上げ湯葉

たたきおぐら そら豆あん

山葵

そら豆あんとは新緑に見立てたそら豆のあんのこと

まさに日本料理ならではの旬の食材で見た目にも美しい一品です
 
image.jpeg

次にサービスされた瞬間に

キャー

っと歓喜の声が上がった

前菜

まさに季節を目でも楽しめるアレンジに感動

image.jpeg

小さな乾山に生けられた菖蒲なめのショットです(笑) 

image.jpeg

 それでは詳しくご紹介させて頂きますと

切り子に入った

もずく酢 長芋

原木しいたけと梅肉

サーモン粽寿司

柏葉の上には

菖蒲百合根

鶏松風 鯛の子旨煮 筍有馬煮

うど麹漬け

いづれも本当にお上品な薄味で

ここでたまらず白ワインをオーダーさせて頂きました

和食と白がまた合うんです

女性は特に前菜が好き

ここで掴めばあとはたいていなくらい

 もちろんまだまだ素敵なお品はつづきます


image.jpeg

それでは以下、LSA

松脂パック

の予約状況です

 5/1(火)10:30〜1席 空きあり、14:30〜3席 空きあり

 5/2(水)10:30〜3席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 5/3〜5/6(祝)定休日

 5/7(月)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/8(火)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/9(水)10:30〜満席、午後〜サロンクローズ

 5/10(木)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/11(金)10:30〜3席 空きあり、午後〜サロンクローズ(MTG)

 5/12(土)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(ブライダル)

 5/13(日)定休日


です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

 


 




前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次のページ