QRCode
携帯から見る

●芦屋のデトックスビューティーサロン〜LSA(Le Salone ASHIYA:ル・サロン芦屋)●

アシヤノデトックスビューティーサロン ル サロン アシヤ

TEL
080-4644-0947
アクセス
JR芦屋駅 徒歩3分

●芦屋のデトックスビューティーサロン〜LSA(Le Salone ASHIYA:ル・サロン芦屋)● のブログ

カレンダー
プロフィール
プロフィール
名前 メグ
性別
職種 自営業
生年月日 0 / 5 / 20
自己紹介 初めまして♪ 2007年6月、セレブの集う街「芦屋」にひっそりと紹介制サロン「Le Salone ASHIYA」をオープンさせたデトックスビューティーアドバイザーのメグです☆ でもその実態は現役フリーアナウンサー♪ 関西を中心にマイク片手に全国を飛び回っています☆ 美しいものと美味しいものが好きで、全国のビューティー&グルメスポットに出没しています♪ サロンでは、使うほどに素肌美人になるオーガニック天然ジェルコスメ「ミューフル」を使った簡単なセルフエステ、松脂パックことBWP(バイオウォーミーパック)など、お肌と身体と地球に優しいビューティーをご提案中♪ お気軽にお問い合わせ下さいね☆
趣味 ショッピング
アート
旅行
出身地 兵庫県
居住地 兵庫県
好きな食べ物 スィーツなら何でもOK♪ すっぽん・鱶鰭・ふぐなどのコラーゲン系にも目がありません〜♪♪ でも最後の晩餐は鰻です♪♪♪
最新記事
●大晦日に自らついたお餅で〜二種類のお雑煮@おうちごはん●
●2014年スタート〜手作りお節料理@おうちごはん●
●おまめって美味しい〜フジッコおまめマルシェ企画・おまめcafe座談会@神戸プレミアムモニター倶楽部 Vol.2●
●お豆って美味しい〜フジッコおまめマルシェ企画・おまめcafe座談会@神戸プレミアムモニター倶楽部 Vol.1●
●この時期しか頂けない紅白丼〜静岡県産桜海老と富山県産白魚の共演@芦屋・まるさん松本●
最新コメント
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Jamar)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Dghonson)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Oliver)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Rhett)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Ellis)
カテゴリー
ニュース【521】
本日のご予約状況・営業時間【765】
メグ・サロンのこだわり【409】
ゲスト・フレンド・ファミリー【476】
キャンペーン【95】
バービーカール【34】
バナナタイペイ【19】
マツヤニパック・まつやにぱっく・松脂パック【135】
ミューフルコスメ【79】
モニター・プレゼント【35】
メディア実績【34】
MC・ナレーター【34】
お気に入り【520】
グルメ・ときどき手料理【892】
ヘルシー・ビューティー【240】
ファッション・インテリア【173】
エコ・オーガニック【58】
スピリチュアル・ヒーリング【80】
イベント・パーティー【446】
出張・トラベル・ホテル【305】
セミナー・レッスン【79】
伝統・風習【115】
お勧め・お持たせ【212】
絶品・お取り寄せ【70】
アフタヌーンティー・紅茶・スコーン【113】
ブログ内検索
RSSで購読する

カテゴリー : ヘルシー・ビューティー

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 24 | 次のページ

投稿日時: 2013-10-07 16:47:20

●明日が最終日〜RMK2013AWコレクションメイクアップショー@大阪高島屋●

みなさま

こんにちは

LSA(ル・サロン芦屋)オーナーで

すっぴん美倶楽部代表のメグです

またまた随分ブログをおサボりしておりましたが

すこぶる元気に過ごしておりました


先週から明日までの一週間は

大阪高島屋1Fイベントスペースにて

RMK2013AWコレクションメイクアップショー

のMCをさせて頂いております


今回のコレクションのテーマは

オータムレイヤリングカラーズ

同系色を重ねて作る秋色のメイクです


大人っぽい表情の中に可愛らしさが残るメイクなんですよ


一週間のイベント期間中5日間が

ミューフル酵素ファスティング

だったので百貨店のグルメ情報がお届け出来ませんでしたが

毎日行列のバトンドールさんも今日は並ばずに

澄ましバターの黄金スティック

をゲット

夏期限定のチョコレートがかかっていないこちらのプリッツ

なんと明日までの限定商品なんですって

気になる方はお急ぎ下さいね

投稿日時: 2012-06-01 22:06:17

●今月のネイル〜バカンスに合わせてタイダイネイル@武庫之荘・美爪&美肌サロン『Freia(フレイア)』●

こんばんは

LSA(Le Salone ASHIYA)

オーナーで

すっぴん美倶楽部代表のメグです

今日から6月

あと一ヶ月で一年の折り返し地点ですね

本当に毎日があっという間です

そんな貴重な人生を楽しく過ごすためのポイントが

指先のオシャレ

今月も武庫之荘にある美爪&美肌サロン

Freia(フレイア)

さんで

バカンスに合わせたタイダイネイルをオーダー

レッドベースのタイダイにオリエンタルなストーンがアクセント

メグちゃんいつもありがとう


そして今回のバカンスは

最近お気に入りのコチラ

のんびり?一週間過ごす予定です


因みに昨年の今日はというと

美しい虹に感動しながら


朝の7時過ぎからポケベル片手に

Eggs’n Things(エッグスンシングス)


噂のパンケーキを頂くために並んでいました(笑)

ストロベリーマカダミアホイップ

期待ハズレな美味しさでしたが

次回もまた並んでしまうかも(笑)

お土産用のパンケーキmixは絶対にお勧めです

一年、本当にあっという間ですね

それでは以下、LSA

松脂パック

の予約状況です



image.jpeg

 6/1(金)10:30〜満席、13:30〜3席 空きあり

 6/2(土)10:30〜1席 空きあり、午後〜サロンクローズ

 6/3(日)定休日

 6/4(月)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(イベント)

 6/5(火)10:30〜2席 空きあり、13:30〜3席 空きあり

 6/6(水)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 6/7(木)10:30〜1席 空きあり、13:30〜3席 空きあり

 6/8(金)10:00〜満席、午後〜サロンクローズ(MTG@ルキア)

 6/9(土)〜6/15(金)サロンクローズ(バカンス@SINGPORE)

 6/16(土)10:30〜1席 空きあり、午後〜サロンクローズ(イベント)


です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

 

 

投稿日時: 2012-05-03 23:55:56

●『Freia(フレイア)』さんと日程が合わず〜今月のネイルはエレガント&オリエンタル@芦屋・ネイルサロン『MUSEE(ミュゼ)』さん●

image.jpeg

こんばんは

LSA(ル・サロン芦屋)オーナーですっぴん美倶楽部代表のメグです

今日からGW後半がスタートしましたね

LSAもカレンダー通りの営業で四連休を頂いております

さて、今夜は3〜4週間の割合でチェンジをしているネイルのご紹介です 

こちらは先月の頭に春休みを頂いて

滞在時間48時間という短いバカンスに出掛ける前に

いつもの武庫之荘にあるネイルサロン

Freia(フレイア)さん

でオーダーしたネイル

image.jpeg

 バカンス先がシンガポールということもあり

フットとお揃いのオリエンタルなネイルに仕上げて頂きました

そして先月末にNEWネイルにチェンジして頂く予定だったのですが

いつもギリギリ予約のメグなのでフレイアさんとの日程が合わず

今回は別のネイルサロンにお願いすることになりました

image.jpeg

肌と同じく爪が弱いメグは一般的な

カルジェルやバイオジェルの薬剤が爪に合わず

爪が剥離してしまうのでベビージェルしか出来ません

そこでご近所にベビージェル取り扱いサロンがないか検索したところ

芦屋市内に取り扱いサロンを発見

希望の日程で予約が取れたのでお願いしたところ

こんなにエレガントな指先に仕上げて下さいました

image.jpeg

 同時にフットネイルもオーダー

フットは赤と決めているので親指のみロココ調のシールを貼って頂き

来月のバカンスに向けてまたもやオリエンタルな仕上がりに

 とても気に入っています

今回お邪魔したサロンは芦屋の山の手にある自宅サロン

MUSSE(ミュゼ)さん

初めてのサロンはお互いドキドキなのですが素敵に仕上げて頂けて満足です

フレイアさん同様にお気に入りのサロンが増えました
 
image.jpeg

それでは以下、LSA

松脂パック

の予約状況です

 5/2(水)10:30〜3席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 5/3〜5/6(祝)定休日

 5/7(月)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/8(火)10:30〜2席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/9(水)10:30〜満席、午後〜サロンクローズ

 5/10(木)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 5/11(金)10:30〜3席 空きあり、午後〜サロンクローズ(MTG)

 5/12(土)10:30〜1席 空きあり、午後〜サロンクローズ(ブライダル)

 5/13(日)定休日

 5/14(月)10:30〜3席 空きあり、午後〜サロンクローズ(RMKメイクショー@梅田大丸)


です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

投稿日時: 2012-03-29 23:28:18

●myufull KOUSO(ミューフル酵素)ファスティング終わりで〜明日から四日間春休みを頂きます@LSA●

image.jpeg

 こんばんは

LSA(Le Salone ASHIYA)オーナーですっぴん倶楽部代表のメグです

今日は春らしい気持のよい一日でしたね

myufull KOUSO(ミューフル酵素)ファスティングのお陰で

花粉症の症状が軽減され快適です

写真は大好きなミモザの木

あまりにキレイに咲いていたのでカメラに収めたところ

反転してしまって失礼しております〜

さて、約2週間に及ぶデトックス生活から解放され

明日から四日間だけですが

春休み

を頂戴してプチバカンスを楽しんでまいります

image.jpeg

行き先はあまりにも有名なこちらのホテルがある国です

宿泊者のみが利用出来るという

インフィニティープール

目当てで行って参ります

image.jpeg

 プール=水着

の洗礼を受けるために二週間前から

myufull KOUSO(ミューフル酵素)・クルクミン99&ルテイン・ベルスヴェルト

でせっせとセルフメンテナンスにいそしんだ結果

image.jpeg

体重はあまり変化がなかったのですが体脂肪を落とすことに成功しました〜

image.jpeg

 しかも体内年齢は18歳と過去最高の若返りです

さすがに見た目年齢で18歳だとお世辞を言って下さる方はいないので嬉しい

調子に乗って向こうで暴飲暴食しないように気をつけないと

そんなわけでLSAは

3/30〜4/2までクローズとさせて頂きます

4/3以降はまたみなさまの美と健康のサポートにまい進して参りますのでしばしお待ち下さいね

さらに4月からはBWP(松脂エステ)やmyufullコスメをお取り扱い頂ける

新規代理店を大募集しちゃいます

阪神間はもちろんのこと姫路や明石、京都、奈良、和歌山、三重の方、

九州や四国、山陰、北陸の方もどしどしご連絡下さいね

それでは今から最後のパッキング頑張りま〜す

それでは、以下、サロンの予約状況です

image.jpeg

8月から、JR芦屋駅南、国道二号線沿いの31(サーティーワン)西3軒隣の

カット専門店(大人2000円、学生1500円)

The cut house(ザ・カットハウス)

でも

Rinascente(リナッシェンテ)

のちえちゃんの

image.jpeg

松脂パック

を楽しんで頂けるようになりました


 3/30(金)〜4/2(月)サロンクローズ(Spring Vacation@Singapore)

 4/3(火)調整中

 4/4(水)10:30〜3席 空きあり、午後〜サロンクローズ(MTG)

 4/5(木)10:30〜3席 空きあり、13:00〜3席 空きあり

 4/6(金)10:30〜1席 空きあり、13:00〜2席 空きあり

 4/7(土)サロンクローズ(ブライダル)

 4/8(日)定休日

 4/9(月)午前〜サロンクローズ(YOGA)、14:30〜3席 空きあり

 4/10(火)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 4/11(水)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり


です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

投稿日時: 2012-03-10 16:12:41

●今月のネイルは〜白・緑・桃色のひな祭りカラー@武庫之荘・美肌&美爪サロン『Freia(フレイア)』●

投稿日時: 2012-01-17 21:07:31

●"デトックス&ダイエットセット"に予約殺到で追加オーダー決定!〜2011年初のmyufull KOUSO(ミューフル酵素)三日間断食 経過報告Vol.●

image.jpeg

こんばんは

LSA(ル・サロン芦屋)オーナーですっぴん倶楽部代表

のメグです

2012年に入って初の

myufull KOUSO(ミューフル酵素)三日間断食

も無事に三日間が過ぎ、今日から三日間の補食日がスタートしています

補食一日目の今日は

朝:myufull KOUSO(ミューフル酵素)40ml+お味噌汁

昼:myufull KOUSO(ミューフル酵素)20ml+お粥半分+野菜ジュース

夜:野菜スープ(orお味噌汁)+玄米粥8分目

就寝前:
myufull KOUSO(ミューフル酵素)40ml

で過ごします

image.jpeg

もともと(10年くらい前まで)はかなりのぽっちゃり体質だったのですが、

myufull KOUSO(ミューフル酵素)に出会ってから2年

2ヵ月に一度

myufull KOUSO(ミューフル酵素)三日間断食

を続けることで体質改善され

昨夜の体重&体脂肪率は

46.4kg/16.3%



スタート時から-1.8kg/-1.6%に成功

image.jpeg

さらに補食日がスタートした今日も順調に宿便を出すことが出来、

現時点のトータルで

-1.9kg/-2.3%

と体脂肪を燃やすというメグの目標が達成されています

myufull KOUSO(ミューフル酵素)三日間断食

についての効果効能などはコチラで詳しく記載されていますが

こうして脂肪を燃焼させることで通常は排泄出来ない毒素を出すこと=デトックス出来るというわけです

内臓がきれいになれば肌もきれになるので一石二鳥ですね

image.jpeg

そんなわけでLSAでは只今、ミューフル酵素三日間断食をされたいゲストから

今なら先着10名様残り2名様になりました)にLSAからのお年賀がついてくる

デトックス&ダイエットセット

(myufull KOUSO3本+クルクミン99&ルテイン1箱+ベルスヴェルト1箱)

の注文が殺到中

みなさま知識が深くていらっしゃるのでお正月明けのミューフル酵素三日間断食

いかにその一年を快適に過ごせるのかご存じでいらっしゃるのですね

というのも市販のおせち料理の大半には添加物がかなり使用されています

その結果、お正月明けに腰痛で悩まれる方が増えています

また、年末年始に頂くお刺身のトロの部分は酵素以外では分解出来ない

重金属などの毒素(特に水銀)で溢れています

さきほど毒素は脂肪に溜まるとお話しましたが、お魚の脂肪はトロの部分なので

原理はおわかり頂けるかと思います

かといって大好きなものを食べないのも辛いので、こうして定期的に

ミューフル酵素三日間断食をすることで健康的な毎日がすごせるというわけです

一緒に楽しみたいという方はご注文をお早目にお願い致します


それでは、以下、サロンの予約状況です

image.jpeg

8月から、JR芦屋駅南、国道二号線沿いの31(サーティーワン)西3軒隣の

カット専門店(大人2000円、学生1500円)

The cut house(ザ・カットハウス)

でも

Rinascente(リナッシェンテ)

のちえちゃんの

image.jpeg
 
松脂パック 

を楽しんで頂けるようになりました


 1/19(木)10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 1/20(金)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 1/21(土)10:30〜2席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 1/22(日)定休日

 1/23(月)10:00〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(ブライダル)

 1/24(火)10:30〜2席 空きあり、14:30〜3席 空きあり

 1/25(水)10:30〜3席 空あり、15:00〜3席 空きあり

 1/26(木)サロンクローズ

 1/27(金)10:30〜2席 空きあり、14:30〜3席 空きあり

 1/28(土)10:30〜2席 空きあり、13:00〜3席 空きあり


です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

投稿日時: 2012-01-15 14:48:58

●年末年始に暴飲暴食した身体をリセット〜2011年初のmyufull KOUSO(ミューフル酵素)三日間断食 経過報告Vol.2●

image.jpeg

こんにちは

LSA(ル・サロン芦屋)オーナーですっぴん倶楽部代表

のメグです

今日、1月15日は

とんど焼きの日

とんど焼きと呼ばれる神聖な火でお正月飾りや鏡餅を焼き

その煙をかぶることで一年が健康に過ごせるという無病息災を祈る行事

朝から家族を氏神様である芦屋神社に出向いたところ

日曜日ということも手伝ってたくさんの芦屋住民のみなさんが足を運ばれていました

さて、話は

myufull KOUSO(ミューフル酵素)三日間断食

今日でミューフル酵素三日間断食も三日目を迎えます

全国でこのタイミングで同じくファスティングをされていらっしゃる方が多く

とてもとても励みになります

image.jpeg

こちらが

2012年1月15日現在のメグの身長と年齢です

ブログで公開するとは思ってもみなかったのですが

トータルビューティーアドバイザーとして

外見だけでなく内面も健康で美しくあって欲しいという願いから恥を忍んでの公開です

image.jpeg

こちらが

ミューフル酵素三日間断食二日目の夜の体重&体脂肪率です

ミューフル酵素断食一日目からさらに体重-0.7kg(トータル-1.3kg)体脂肪-1.5%(トータル-1.8%)

  ちなみに体内年齢は18歳でした

体重も体脂肪も正直これ以上落ちなくてもよいのですが、

脂肪が燃焼しないと毒素を排出出来ないのでそのためにデトックスを楽しんでます

もちろん胃腸をはじめとする内臓をキレイにするためでもあります

栄養を取り過ぎてしまうと未消化物質が増え、経路が詰まると腐敗して悪玉菌が増え、

その悪玉菌が腸壁を傷つけてそれを保護しようとしたリンパ液が処理後に汚れた状態で血液に入り

血液を汚し病気になってしまいます



ミューフル酵素断食をすることで腸壁が修復され腸内環境が浄化されることで

三日目になって初めて腸内の悪玉菌はほぼ死滅することができます

さらに断食スタート時から8時間後に胃の中でモチリンが生まれ90分おきに宿便をふるい落とそうと

蠕動運動を始めます

さらに48時間後には肝臓に栄養がなくなるので糖新生が始まります

この糖新生こそ脂肪を分解して栄養を取ることなので

脂肪に知らず知らずのうちに蓄積された重金属や放射能を解毒し

もちろんリバウンドをしないダイエットにも結びつくわけです

大切なのはこの三日間断食後の回復食です

おかゆや野菜で補食することで善玉菌のみが増えるので蠕動運動が活発になり快便に繋がりますし

発ガン物質を無害にすることもできますよね

ところが断食をしてもなかなか体重が減らない方もいらっしゃいます

その方々は正しく断食ができていなかったり(途中で何か食べちゃったり回復食を守れなかったり)

ビタミンやミネラル不足で脂肪なら糖新生ができていなかったり、

脂肪に重金属(水銀・鉛・カドミウム・ヒ素)、放射能が蓄積していて代謝が悪い可能性が考えられます

そんな方はミューフル酵素を毎日愛飲することで徐々に体質改善していくことも出来るので

頑張って続けてみて下さいね

私自身が2年前に長年悩んでいたアレルギーをミューフル酵素のおかげで克服できました

継続は力なりですよ

サロンのご予約状況はコチラをご覧くださいませ

投稿日時: 2012-01-14 12:08:19

●年末年始に暴飲暴食した身体をリセット〜2011年初のmyufull KOUSO(ミューフル酵素)三日間断食 経過報告Vol.1●

image.jpeg

こんにちは

LSA(ル・サロン芦屋)オーナーですっぴん倶楽部代表

のメグです

今日は薄曇りの関西

旅行中は特にそうですが、お天気って気分を左右しますよね〜

さて、タイトルの通り、昨日から

2011年初のmyufull KOUSO(ミューフル酵素)三日間断食

をスタートさせたメグ

満を期してこの6日間を選んだので準備万端、出だしも好調です

こちらがメグが二年半前から愛してやまない

myufull KOUSO(ミューフル酵素)様

野菜・果物・穀物・樹木・樹液など50種類の植物で出来た

植物性発酵飲料

です

image.jpeg

こちらが原液40ml

かなり、とろ〜っとしていてそのまま飲むと甘みの強さにビックリしますが、

お砂糖などの添加物は一切入っていなくて

オリゴ糖・果糖・麦芽糖などの100%天然の甘みなのです

image.jpeg

メグのお勧めは10倍希釈して頂く飲み方

ですのでコップ2杯分のナチュラルウォーターと一緒に頂きます

このミューフル酵素ドリンクを1日6〜7回と水分(ノンカフェインのハーブティーやお水)を

たくさん頂くことで利尿作用が活発になり体内に溜まった毒素をどんどん排出することが出来るのです

よく、本当に三日間これだけで大丈夫ですか〜

という質問を受けるのですが、ミューフル酵素40mlで90kcalは摂取ているので問題ありません

また、ミューフル酵素三日間断食が終わってもさらに残りの三日間で通常食に戻していくので

リバウンドの心配もありません

通常のダイエットだと筋肉から燃焼してしまうケースが多くデトックスにはならないうえ、

どうしてもリバウンドしてしまうのですが

ミューフル酵素断食の場合は脂肪から燃焼させるのでデトックスはもちろんダイエットにも

つながるというわけなのです

image.jpeg

そんなわけでLSAでは只今、ミューフル酵素三日間断食をされたいゲストから

今なら先着10名様(残り5名様になりました)にLSAからのお年賀がついてくる

デトックス&ダイエットセット

(myufull KOUSO3本+クルクミン99&ルテイン1箱+ベルスヴェルト1箱)

の注文が殺到中

みなさま知識が深くていらっしゃるのでお正月明けのミューフル酵素三日間断食

いかにその一年を快適に過ごせるのかご存じでいらっしゃるのですね

というのも市販のおせち料理の大半には添加物がかなり使用されていますし

年末年始に頂くお刺身のトロの部分は酵素以外では分解出来ない

重金属などの毒素で溢れています

さきほど毒素は脂肪に溜まるとお話しましたが、お魚の脂肪はトロの部分なので

原理はおわかり頂けるかと思います

かといって大好きなものを食べないのも辛いので、こうして定期的に

ミューフル酵素三日間断食をすることで健康的な毎日がすごせるというわけです

ちなみにメグの昨夜(myufull KOUSO三日間断食1日目の夜)の体重は47.6kg、体脂肪は17.6%

と早くも体重-0.6kg、体脂肪-0.3%でした

体質改善をしたおかげで太りにくい体質ではあるのですが

(もともとはめちゃめちゃぽっちゃりでした

体脂肪が減っている=デトックス出来ている証拠なので残りの二日間も楽しみたいです

一緒に楽しみたいという方はご注文をお早目にお願い致します

それでは、以下、サロンの予約状況です

image.jpeg

8月から、JR芦屋駅南、国道二号線沿いの31(サーティーワン)西3軒隣の

カット専門店(大人2000円、学生1500円)

The cut house(ザ・カットハウス)

でも

Rinascente(リナッシェンテ)

のちえちゃんの

image.jpeg
 
松脂パック 

を楽しんで頂けるようになりました


 1/13(金)サロンクローズ(@Freia&Rinascente)

 1/14(土)10:30〜3席 空きあり、午後〜サロンクローズ(ブライダル)

 1/15(日)定休日

 1/16(月)午前〜クローズ(yoga)、15:00〜3席 空きあり

 1/17(火)10:30〜3席 空きあり、14:30〜2席 空きあり

 1/18(水)サロンクローズ(@LUKIA)

 1/19(木)10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 1/20(金)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 1/21(土)10:30〜席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 1/22(日)定休日

です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

投稿日時: 2011-11-01 15:59:12

●今日から11月〜まとめてのアップとなりますが(笑)今月のネイル@武庫之荘・美肌&美爪サロン『Freia(フレイア)』●

image.jpeg

こんにちは

LSA(Le Salone ASHIYA)のメグです

今日から11月

とは思えないほどの暖かさ

秋冬物の活躍まだまだのようですね

ここ数か月ブログがおさぼり気味になっていたのですが

これではいけないと気合いを入れ直し

今月に入ったことをきっかけに更新頑張ります

そんなわけで溜まった写真から恒例の今月のネイルです

こちらは9月に開催されたモエ・エ・シャンドンの

シャンパーニュ&サックスフォンナイト

をイメージして仕上げて頂いた

シャンパーニュネイル

image.jpeg

そしてこちらは先月の台湾観光協会様のイベントで着る民族衣装に合わせて仕上げて頂いた

タイダイ&オリエンタルストーンネイル

image.jpeg

そして、こちらが今月開催される

ボージョレーヌーボー解禁イベント

に合わせて仕上げて頂いた

新酒解禁ネイル

です

なんだかほとんどワインに関係したネイルですよね(笑)

image.jpeg

ちなみにブーツの季節がやってきてもフットケア&ネイルも怠ることはありません

フットは赤

と決めているのでアートを変えて楽しんでいます

今回はちょっぴり控えめなのですが、本当はデコラティブなアートが好みです

手も足も指先がキラキラしていると運気が上がるというので男性もいつもきれいな指先でいらして下さいね

それでは、以下、サロンの予約状です

image.jpeg

8月から、JR芦屋駅南、国道二号線沿いの31(サーティーワン)西3軒隣の

カット専門店(大人2000円、学生1500円)

The cut house(ザ・カットハウス)

でも

image.jpeg
 
松脂パック 

を楽しんで頂けるようになりました


 11/1(火)サロンクローズ(イベント)

 11/2(水)10:30〜満席、午後〜サロンクローズ(ミーティング)

 11/3(祝)定休日

 11/4(金)10:30〜2席 空きあり、サロンクローズ(研修)

 11/5(土)午前〜サロンクローズ(研修)、午後〜サロンクローズ(ブライダル)

 11/6(日)定休日

 11/7(月)10:30〜2席 空きあり、15:00〜2席 空きあり

 11/8(火)サロンクローズ(イベント)

 11/9〜10(水・木)サロンクローズ@東京出張

 11/11(金)10:30〜3席 空きあり、14:30〜3席 空きあり

です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

投稿日時: 2011-09-06 15:59:44

●サロンワークの合間に美味しいお蕎麦が頂きたくて〜本日のランチ@芦屋・自家製粉石臼挽き手打ち蕎麦『芦屋土山人(どさんじん)』Vol.2●

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg


それでは、以下、サロンの予約状です

image.jpeg

8月から、JR芦屋駅南、国道二号線沿いの31(サーティーワン)西3軒隣の

カット専門店(大人2000円、学生1500円)

The cut house(ザ・カットハウス)

でも

image.jpeg
 
松脂パック 

を楽しんで頂けるようになりました


 9/6(火)10:30〜3席 空きあり、14:30〜3席 空きあり

 9/7(水)10:30〜満席、午後〜サロンクローズ(ミーティング)

 9/8(木)午前〜サロンクローズ(@MORE)、15:30〜2席 空きあり@cut house

 9/9(金)10:30〜2席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 9/10(土)9:45〜満席、午後〜サロンクローズ(ブライダル)

 9/11(日)定休日

 9/12(月)10:00〜満席、14:30〜3席 空きあり

 9/13(火)10:30〜13:00 2席 空きあり@cut house

 9/14(水)10:30〜3席 空きあり、15:00〜3席 空きあり

 9/15(木)10:30〜3席 空きあり、15:00〜3席 空きあり


です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

なお、

9/27(火)〜10/3(月)まで東京出張中につき、サロンクローズとさせて頂きます

ご迷惑をおかけしますが、前もってのご予約をお待ちしております

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 24 | 次のページ