QRCode
携帯から見る

●芦屋のデトックスビューティーサロン〜LSA(Le Salone ASHIYA:ル・サロン芦屋)●

アシヤノデトックスビューティーサロン ル サロン アシヤ

TEL
080-4644-0947
アクセス
JR芦屋駅 徒歩3分

●芦屋のデトックスビューティーサロン〜LSA(Le Salone ASHIYA:ル・サロン芦屋)● のブログ

カレンダー
プロフィール
プロフィール
名前 メグ
性別
職種 自営業
生年月日 0 / 5 / 20
自己紹介 初めまして♪ 2007年6月、セレブの集う街「芦屋」にひっそりと紹介制サロン「Le Salone ASHIYA」をオープンさせたデトックスビューティーアドバイザーのメグです☆ でもその実態は現役フリーアナウンサー♪ 関西を中心にマイク片手に全国を飛び回っています☆ 美しいものと美味しいものが好きで、全国のビューティー&グルメスポットに出没しています♪ サロンでは、使うほどに素肌美人になるオーガニック天然ジェルコスメ「ミューフル」を使った簡単なセルフエステ、松脂パックことBWP(バイオウォーミーパック)など、お肌と身体と地球に優しいビューティーをご提案中♪ お気軽にお問い合わせ下さいね☆
趣味 ショッピング
アート
旅行
出身地 兵庫県
居住地 兵庫県
好きな食べ物 スィーツなら何でもOK♪ すっぽん・鱶鰭・ふぐなどのコラーゲン系にも目がありません〜♪♪ でも最後の晩餐は鰻です♪♪♪
最新記事
●大晦日に自らついたお餅で〜二種類のお雑煮@おうちごはん●
●2014年スタート〜手作りお節料理@おうちごはん●
●おまめって美味しい〜フジッコおまめマルシェ企画・おまめcafe座談会@神戸プレミアムモニター倶楽部 Vol.2●
●お豆って美味しい〜フジッコおまめマルシェ企画・おまめcafe座談会@神戸プレミアムモニター倶楽部 Vol.1●
●この時期しか頂けない紅白丼〜静岡県産桜海老と富山県産白魚の共演@芦屋・まるさん松本●
最新コメント
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Jamar)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Dghonson)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Oliver)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Rhett)
おでこの産毛と角腺がごっそり抜けましたぁ〜♪初松脂パックのゲストと【グリーンハウス・シルバ】の絶品スィーツ♪  (Ellis)
カテゴリー
ニュース【521】
本日のご予約状況・営業時間【765】
メグ・サロンのこだわり【409】
ゲスト・フレンド・ファミリー【476】
キャンペーン【95】
バービーカール【34】
バナナタイペイ【19】
マツヤニパック・まつやにぱっく・松脂パック【135】
ミューフルコスメ【79】
モニター・プレゼント【35】
メディア実績【34】
MC・ナレーター【34】
お気に入り【520】
グルメ・ときどき手料理【892】
ヘルシー・ビューティー【240】
ファッション・インテリア【173】
エコ・オーガニック【58】
スピリチュアル・ヒーリング【80】
イベント・パーティー【446】
出張・トラベル・ホテル【305】
セミナー・レッスン【79】
伝統・風習【115】
お勧め・お持たせ【212】
絶品・お取り寄せ【70】
アフタヌーンティー・紅茶・スコーン【113】
ブログ内検索
RSSで購読する

カテゴリー : ファッション・インテリア

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 18 | 次のページ

投稿日時: 2013-09-05 17:59:13

●9/4グランドオープン〜ライフスタイル型セレクトショップ【メゾン・ド・ロゼ】@そごう神戸店 Vol.2●

先ほどのつづきです

そごう神戸店・本館3Fに昨日(9/4)にデビューした

Maison de Rose(メゾン・ド・ロゼ)

グランドオープンに先駆けたシークレットパーティーでは

モデルさんによる素敵なショーと





オシャレなフィンガーフードをロゼスパークリングと共に


ショーで活躍されたモデルさんやダンサー、DJさんも一緒に

和気藹々とした時間が楽しめるパーティーでした


この日のメグのファッションもブランドのイメージカラーである

ロゼカラーのペプラムワンピをメインに

GUCCIのベルトとDiorのバッグで甘辛コーデ


素敵なお土産まで頂いてあいにくのお天気も吹き飛ぶハッピーな時間でした

ショーでは一部の商品しか拝見出来なかったので

近々そごう本館3Fにお邪魔する予定です

上品さ・やさしさ・心地良さをキーワードとしたライフスタイル型セレクトショップ

Maison de Rose(メゾン・ド・ロゼ)

にぜひみなさまも足を運ばれて下さいね

投稿日時: 2013-09-05 17:43:24

●9/4グランドオープン〜ライフスタイル型セレクトショップ【メゾン・ド・ロゼ】@そごう神戸店 Vol.1●

みなさま

ご無沙汰しております

芦屋のデトックスビューティーサロン【LSA(ル・サロン芦屋)】オーナーで

デトックスビューティーアドバイザーのメグです

ラスベガスで急性腎盂腎炎になってから約3ヶ月

おとなしく過ごしていた…はずはなく

夏を満喫しておりました


さて、久しぶりのブログは昨日オープンしたばかりの

Maison de Rose(メゾン・ド・ロゼ)

のご紹介です

そごう神戸店80周年を記念して本館3Fにオープンした

メゾン・ド・ロゼ


昨日のグランドオープンに先駆けてシークレットパーティーにお邪魔してまいりました


この日ランウェイを飾ったモデルさんたち

上品さ・やさしさ・心地良さをキーワードとしてセレクトされた

メゾン・ド・ロゼの素敵なファッションに身を包んでいらっしゃいます


ショーの後はやブランドのイメージカラーである

ロゼ色のスパークリングで乾杯

つづく

投稿日時: 2013-04-24 15:18:26

●間もなくグランドオープン〜うめきたのおさんぽスポットのレセプションパーティー@グランフロント大阪・デザインワークス ドゥコート編Vol.2●

つづきです

デートにも最適な大人の洗練されたファッションが

セレクトアイテムとオリジナルブランドで構成されている

DESIGN WORKS deuxcote(デザインワークス ドゥ・コート)

さん


この日は春らしいお袖にボリューム感のあるピンクのワンピースに

GUCCIのベルト・Diorのバッグ・Ferragamoのパンプス

と甘辛をミックスしたスタイルでお邪魔しておりましたが


偶然にもビジネスパートナーのしのぶちゃんのドレスと

カラー&デザインがかぶっていたという(笑)

しのぶちゃんのドレスも最高に好みでしたが店長のRさんに

今年のトレンドでメグに似合いそうなお洋服をセレクトして頂いたところ


へーんしーん

今年流行りのネオンカラーのスカートに清楚な白ブラウス

強い日差しにも負けないつば広の帽子はリバティプリントのリボンが

2013年のリゾートスタイルの完成です


デザインワークス広報のしのぶちゃんと

私たち裸のお付き合いもした仲です(笑)

美味しいシャンパーニュ片手にフィンガーフードまで頂きながら

素敵なお洋服まで選べるこの空間(レセプションパーティー)最高です

そんなわけで早速会員登録させて頂きました

これからも時々こちらのブログでデザインワークスさんのオシャレなファッションや

イベント情報など発信させて頂きますのでお楽しみに

次回のブログではフード編をご紹介させて頂きますね

つづく


それでは以下

BWP(バイオウォーミーパック


の予約状況です



image.jpeg


 4/22(月)調整中

 4/23(火)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(グランフロントレセプション)

 4/24(水)10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 4/25(木)10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 4/26(金)サロンクローズ

 4/27(土)サロンクローズ(ブライダル)

 4/28(日)定休日

 4/29(祝)定休日

 4/30(火)10:30〜2席 空きあり、13:00〜2席 空きあり

 5/1(水)サロンクローズ(イベント)

です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね


投稿日時: 2013-04-20 12:47:23

●一昨日グランドオープン〜神戸ハーバーランドの新名所でショッピング@umie(ウミエ)神戸ハーバーランド●

こんにちは

LSA(ル・サロン芦屋)オーナーで

すっぴん美倶楽部代表のメグです

今日は冬に逆戻りしたかのような寒さですね

そんな中、朝早くからご来店下さったLSAゲストKさま

いつもありがとうございます


さて、昨日のブログでは神戸ハーバーランドにオープンした

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール

のレセプションの様子をご紹介させて頂きましたが

今日は同じく神戸ハーバーランドにオープンした大型商業施設

umie(ウミエ)神戸ハーバーランド

のプレオープンで購入した戦利品をご紹介させて頂きますね


こちらはumieモザイク2Fから繋がっている

umie SOUTH 2Fにある

ORiental TRaffic(オリエンタルトラフィック)

さんのショーウィンドウに飾ってあったリボンパンプス

まさに吸い込まれるようにして店内に入り試着をしたという一目惚れのパンプス

落ち着いたブルーグリーンのレーシーなボディにレッドのインソール

カーキ色のグログランリボンにネイビーのヒール

なんてお洒落なんでしょう


あまりにも気に入ったので

ゴールドのヌバック素材のボディにグリーンのインソール

ブラックのグログランリボンとヒールがどんなお洋服にも合わせ易い

素材とカラーが違う同じデザインのパンプスと二足購入

しかも二足で1万円ちょっとだなんて、オープニング価格とは言え驚きデスよね


ここで気がついたのですが、このumie

カタログをよく見るとファストファッションの宝庫

せっかくなので神戸初となる北欧のファストファッションブランド

H&M

さんにもお邪魔してみることに

プレオープンということもあってか人も少なくてゆっくりとみることが出来たお陰で

じゃーん

H&Mデビューしちゃいました

トップスはセール価格だったこともあり1枚599円

旅行先で活躍しそうな帽子は1つ1000円ちょっと

しめて6000円ちょっとというビックリ価格

これはグランドオープン以降凄い人でごった返すことでしょう

しかもH&Mさんでは、お家にある着なくなったお洋服をお店にお持ちすると

1袋500円で回収して下さるんですって

なんてエコなプロジェクトなのでしょう

先日、大量に処分してしまったことを後悔したメグなのでした

これまではなかなか足を運ぶ機会が少なかった神戸ハーバーランド

これからは目が離せませんね

それでは以下

BWP(バイオウォーミーパック


の予約状況です


image.jpeg


 4/22(月)調整中

 4/23(火)10:30〜2席 空きあり、午後〜サロンクローズ(グランフロントレセプション)

 4/24(水)10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 4/25(木)10:30〜2席 空きあり、13:00〜3席 空きあり

 4/26(金)10:30〜2席 空きあり、12:00〜2席 空きあり

 4/27(土)サロンクローズ(ブライダル)

 4/28(日)定休日

 4/29(祝)定休日

 4/30(火)10:30〜2席 空きあり、13:00〜2席 空きあり

 5/1(水)サロンクローズ(イベント)

です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね


投稿日時: 2013-02-05 14:42:03

●Jetstarキャンペーン〜片道1490円で沖縄旅行・初日@ホテル編Vol.1●

昨年末にメールで届いたJetstarのキャンペーン

なんと期間限定で関空〜沖縄が片道1490円

それであれば何とか仕事の合間にリフレッシュしに行こうと

二泊三日で滞在時間48時間の沖縄旅行を楽しんで参りました


わずか2時間15分のフライトで気温1度の関西国から気温19度の那覇に到着

初日からいきなりスケジュールびっしりだったので

那覇空港3Fにある

ハンバーガー&ルートビアのお店A&W



モッツァバーガーとルートビアのセットをテイクアウトし

沖縄唯一のモノレールゆいレールで揺られること9分


旭橋駅から徒歩30秒の距離にある

DOUBLE TREE BY HILTON NAHA(ダブルツリーbyヒルトン那覇)

に到着

こちらが今回の旅でお世話になるお宿です


こちらのホテルは昨年5月にオープンしたばかりとあって

ベージュとダークブラウンを貴重にしたロビーがとてもスタイリッシュ


以前はホテルソルヴィータプレミア旭橋というホテルだったそうですが

国内ではヒルトングループ初のビジネスホテルに生まれ変わった

と話題のホテルです

つづく

それでは以下

BWP(バイオウォーミーパック


の予約状況です



image.jpeg


 2/6(水) 10:30〜満席、14:00〜2席 空きあり

 2/7(木)10:00〜1席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

2/8(金)10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 2/9(土)10:30〜1席 空きあり、13:00〜2席 空きあり

 2/10(日)定休日(ブライダル)

 2/21(祝)定休日(ブライダル)

 2/12(火)10:30〜2席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 2/13(水)10:30〜1席 空きあり、15:00〜2席 空きあり

 2/14(木) 10:30〜2席 空きあり、14:00〜2席 空きあり

 2/15(金)10:30〜2席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね

投稿日時: 2012-04-17 23:36:41

●天空のプールで泳ぎたくて〜世界で最も話題のホテル『MBS(マリーナベイサンズ)#シンガポール』に宿泊@LSAの春休み・三日目 スィートルーム編 Vol.4●

image.jpeg

こんばんは

LSA(ル・サロン芦屋)オーナーですっぴん美倶楽部代表のメグです

今日は雨の予報をよい意味で裏切るお天気でしたね

午前中はサロンワーク@LSA

午後からはLSAゲストHさんとランチを楽しんでおりました

さて、MBS(マリーナベイサンズホテル)55Fで朝食を頂き

天空のプール(インフィニティプール)

からの景色をデッキチェアーから楽しんだ後は

いよいよお部屋に戻ってチェックアウトの準備

ホテル側からの御好意でご用意頂いた

サンズスィート(1泊15万円)

ともいよいよお別れです 

image.jpeg

前日の午前中は雨がしとしと降っていてどんよりとしていた空と海も

この日は美しくまばゆいばかりの青色で

シンガポール名物のタンカーがのんびりと行きかう景色が

より一層名残惜しい気持ちにさせてくれます

image.jpeg

この日はプールには入らなかったとはいえ

1時間近くプールサイドのデッキでまどろんでいたため

うっすらとかいた汗を流すべくバスルームへ

48Fでもバルコニー付きのお早部屋なので

シャワーを浴びている間にシャツ&ビキニを乾かしてみたり

image.jpeg

今年の夏にはオープン予定だという

ガーデン(植物園) 

次回の訪星では楽しむことが出来るかしら

image.jpeg

 シャワーの後はせっかくなのでダイニングテーブルで最後のティータイム

こちらも今だかつて経験したことがないくらいの

出欠大サービスなティーセットで楽しみます

つづく



投稿日時: 2012-04-09 23:17:42

●天空のプールで泳ぎたくて〜世界で最も話題のホテル『MBS(マリーナベイサンズ)#シンガポール』に宿泊@LSAの春休み・二日目 MBSショッピングモール編●

 
image.jpeg

 こんばんは

LSA(ル・サロン芦屋)オーナーですっぴん倶楽部代表のメグです

今日も昨日に引き続きぽかぽか陽気でしたね

メグはこちらのブログの更新をサボっている間

遊び疲れが出てしまったのか微熱のためちょっぴりダウン

でも半日経って早くも復活です

さて、ちょっぴり間が空いてしまいましたが楽しかったシンガポール旅行ブログの続きです

ショッピング&グルメスポットが終結した

ショップス・アット・マリーナ・ベイ・サンズ

の中にある日本でも人気の小龍包のお店

鼎泰豐

でランチを楽しんだ後、ショッピングモールをぷらぷら〜

大好きなシンガポールの紅茶ブランド

TWG

のサロンも2軒入っていたり

image.jpeg

ショッピングモール内の水路をサンパン船が行きかう様子が楽しめたり 

さすがサンズグループ

image.jpeg

カジュアルなフードコートもあればこちらのカフェのように

 オサレ〜なサロン・ド・テまで何でもそろっています

image.jpeg

そして、メグの大・大・大好きな香港ブランド

MOISELLE

までも入っているではあ〜りませんかぁ

でもこちらのブランド

メグが6年ほどお邪魔していないうちにゼロが一つ増えて最低でも10万円越えなくらい

エクスペンシブ〜なハイブランドになられておりました

image.jpeg

 そんな何でもそろう

ショップス・アット・マリーナ・ベイ・サンズ

ですが中でもひときわ目を引いたのがフードコート前にある

スケートリンク

常夏のシンガポールでスケートとはよく考えたものですね

しかも氷ではなく特殊な何かを張りめぐらせているので転んでも冷たくないようなのです

何を隠そう小学2年生までスケートを習っていたメグ

久しぶりにチャレンジしてみた〜い

と思いつつ次なる目的地に急いだのでした

つづく


image.jpeg

それでは以下、LSA
 
松脂パック

の予約状況です

 4/9(月)サロンクローズ(Yoga@Nスタジオ)

 4/10(火)13:00〜2席 空きあり

 4/11(水)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 4/12(木)10:30〜3席 空きあり、15:00〜2席 空きあり

 4/13(金)10:30〜満席、午後〜サロンクローズ(イベント)

 4/14(土)10:00〜満席、午後〜サロンクローズ(ブライダル)

 4/15(日)定休日

 4/16(月)午前〜サロンクローズ(Yoga&お花見)

 4/17(火)10:30〜3席 空きあり、14:00〜3席 空きあり

 4/18(水)10:30〜1席 空きあり、14:00〜3席 空きあり


です

なお、完全/予約制&先約優先となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております

なお、物販はサロンクローズ&定休日以外は、予約なしでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね




投稿日時: 2012-04-05 12:35:43

●天空のプールで泳ぎたくて〜世界で最も話題のホテル『MBS(マリーナベイサンズ)#シンガポール』に宿泊@LSAの春休み・初日 スィートルーム編 Vol.3●

image.jpeg

こんにちは

LSA(ル・サロン芦屋)オーナーですっぴん倶楽部代表のメグです

今日はぽかぽか陽気に誘われてず〜っと足を運びたかった展覧会へ行ってきました

そのお話はまた後日お伝えするとして連日のシンガポールブログの続きです

キングサイズベッドなおかつ高層階のお部屋

この二つのリクエストにお応え下さった結果

バスタブ付きのプレミアムルーム(1泊30000円)から

サンズスィート(1泊140000円)に無料アップグレードして頂けたメグファミリー 

深夜で疲れていたにも関わらず疲れが吹っ飛ぶゴージャスなお部屋に大興奮

こちらは4人掛けのダイニングテーブル

手前にあるのはマルチ複合機(コピー・プリンター・ファクシミリ)

全てのアメニティを使用するなんて不可能なくらい至れり尽くせりの数々です

image.jpeg

こちらはミニキッチン

コンロこそありませんがカウンターにはシンクもあり

ネスプレッソマシーンやポットにグラスにカトラリーも数種類常備されています

image.jpeg

珈琲が飲めないメグはネスプレッソには興味がなくても紅茶には興味津津

こちらで使用されている紅茶はシンガポールブランドの

TWG 

イングリッシュブレックファースト・カモミール・モロッコミント・フレンチアールグレイetc..

テンションあがります

image.jpeg

 さらに雨季でなくてもスコールのおおいシンガポールなので傘も常備されています

ゴルフ用の傘のようにも見えますが(笑)

image.jpeg


 


なんだかんだでチェックインしてから2時間以上お部屋散策を楽しみ

熱めのお湯を張ったバスタブで1時間以上の半身浴を楽しんだ後、

両足にmyufull(ミューフル)美顔器をかけながら眠りに着いた一日目

次回のブログではいよいよ天空のプールの登場です

投稿日時: 2012-04-04 00:29:48

●天空のプールで泳ぎたくて〜世界で最も話題のホテル『MBS(マリーナベイサンズ)#シンガポール』に宿泊@LSAの春休み・初日 スィートルーム編 Vol.2●

image.jpeg

日付変わってもMBSブログの続きです

ラッキーなことに一泊3万円のプレミアルームから一泊14万円のサンズスィートに

無料アップグレードして頂いたメグファミリー

深夜3時にも関わらず大興奮状態で家族はビリヤードに夢中になり

メグはあっちこっち写真を撮るのに夢中になり気が付けば1時間近く経っていました

ちなみにこちらはダイニング&リビングルーム
 
image.jpeg

 そしてこちらはリビングルームの奥にあるベッドルームです

キングサイズベッドのサイドテーブルには

ターンダウンの際にハウンスブランドのミネラルウォーターの無料のペットボトルを

人数分ご用意下さるのですが今回はレイトチェックインだったためフロントで先に頂きました

image.jpeg

そしてこちらはベッドルームから続くバスルームです

ゆったりと寛げるころんとしたフォルムがキュートなバスタブ 

独立したシャワーブースもあるのですがこちらにもシャワーがついています

image.jpeg

忙しい朝に嬉しい大理石のダブルシンクに一面ミラー

image.jpeg

アメニティは高級ブランド

Paiza(パイザ)

なのですが、ミューフラーのメグはブルガリでもパイザでもロクシタンでも関係なく

持参したアメニティしか使用しないので使用感の感想はナシということで(笑)

ちなみにパイザというブランド実は初めて聞きました(笑)

つづく



投稿日時: 2012-04-03 17:04:35

●天空のプールで泳ぎたくて〜世界で最も話題のホテル『MBS(マリーナベイサンズ)#シンガポール』に宿泊@LSAの春休み・初日 スィートルーム編 Vol.1●

image.jpeg

 さきほどのブログの続きです

あなた、ラッキーね〜

とフロントスタッフから手渡されたルームキーはリクエスト通りの高層階

image.jpeg

しかも

Sands Suite(サンズスィート)

というホテルのネーミングがついたスィートルーム

245室・5種類のスィートルームがあるうちのスィートルームの一つです

昨年のクリスマスホリデーに引き続き、またしても無料のアップグレードに感謝しつつ 

これまで宿泊したパークハイアット東京のスィートルームにも

コンラッド東京のスィートルームにもリッツカールトン大阪のスィートルームにも

存在しなかったあるものが写真奥に写っているのがおわかりでしょうか

image.jpeg

それはなんとビリヤード台 

image.jpeg

すぐにでもゲームが楽しめるようにセッティングされたビリヤードを見て興奮したのは

何を隠そうメグではなく家族でした

ストップをかけるまでず〜っと楽しんでいたくらいです

image.jpeg

 それにしても、こちらのリビングルームだけでもメグの家がすっぽりと収まりそう(笑)

ゆったりとしたソファースペースに4人掛けのダイニングテーブル

150平方メートル以上はありそうです

しかも50インチ越えの液晶テレビが3台もあるという贅沢さ

TVを普段はめったに見ないメグですがオンデマンドのDVDライブラリーを備えた

DVDプレーヤーも3台用意されているのでこちらは利用させて頂けそうです

もちろん高速インターネットも無料で利用できるのですが

今回はPCではなくNEW iiPadとiPhone2台のみの持参だったので

フロントで頂いたWi-Fiのパスワードで十分にネットは楽しめました

ちなみにこちらのサンズスィートルームは通常14万円以上はするお部屋だそうです

とうことは二泊で20万円以上

なんという贅沢なのでしょう

LCCでシンガポールに来てMBSのスィートルームに泊るというなんともユニークな旅

まだまだ続きます

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 18 | 次のページ