QRCode
携帯から見る

Persona avida☆

ヨクバリサン☆

Persona avida☆ のブログ

カテゴリー : ニュース

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 16 | 次のページ

投稿日時: 2010-06-15 06:24:08

フットネイル☆サンシャインベビージェル☆

濃い色でフットネイルすると足が白く見える〜

ネイルの上に乗っているのは、スタッズ

洋服、カバン、靴。。。何にでもついているので

爪にも〜

スタッズ、好きだな〜(スカルブームは去っちゃった

2010060116420000.jpg

投稿日時: 2010-01-31 22:49:48

沖縄土産☆

先日、Kちゃんがネイル&まつやにパックのために来てくれた時にいただきました
彼女は、お正月を沖縄で過ごしたんです
うらやましぃ

100126_151237.jpg
塩味のきいた、ちんすこうおいしいんです
宮古島の雪塩ちんすこうも好き

100126_151337.jpg
こちらは、すてきなドレッシング
なんだか使うのがもったいない
このまま飾っておきたいな〜
Kちゃんありがとう

投稿日時: 2010-01-31 22:46:41

島根のお土産☆

島根土産で、鬼太郎のクッキーを
いただきました
クッキー大好き
幸せ
一枚づつちがう妖怪が書いてありました〜
100126_151356.jpg100127_105548.jpg

投稿日時: 2010-01-31 22:37:36

リッチフィールド☆

先日、ル・サロン芦屋さんに遊びに行った(というか食べに行った)時に
いただいた、リッチフィールドのロールケーキとバームクーヘンのラスク
100125_134730.jpg


100125_135520.jpg
どちらも食べるのは初めて
ロールケーキは今まで食べたことのないぐらい
スポンジに弾力があって、おいしかったぁ
バームクーヘンラスクはラスク好きの私には
阪急の梅田店に入っているとのことなので
買いに行ってみたいと思いまぁす
ごちそうさまでした
食べて(ランチも)、おしゃべりして。。。だけで
おじゃましてしまって。。。
でも、とっても楽しかったです
ありがとうございました

投稿日時: 2010-01-28 18:03:29

大大大大大ショック〜★

今日は、店舗用blogオープンの日。

公開に向け、最終編集していたら。。。ネットが突然おちた(*_*)
そして、それ以降繋がらず★
もしやと思い、モデムを見ると、正常時は点灯しているランプが点滅(*_*)
ごくごくたまに起こるトラブル(マンションのせい?)。。。よりによってこんな日に★
それ以降も復旧せずで。。。(-.-;)
ずっと、いいことが続いていたのに(:_;)
なぜだぁ★

夕方からは、外出しているので、お披露目の日がずれちゃいました(>_<)

投稿日時: 2010-01-27 13:48:38

雛寿司☆

大阪南にある、雛寿司
結構有名だそうですが、
ミナミには滅多に行かないので
初めて見ました
かわいい〜
にぎりなんて超ちっちゃい
100125_234410_ed.jpg

おいしかったです

投稿日時: 2010-01-27 13:01:19

鶴参☆

神戸、二宮にある『鶴参』に行ってきました



100126_181124.jpg
上が心臓のお刺身、左がタンのお刺身、下がミノの湯引き


100126_181508.jpg
肉刺し
生ものは、この他にも生レバー、生せんまいがでてきました
生せんまい初めてでしたが(見た目で拒否してきた)、
おいしかった〜

100126_182852.jpg
牛の煮込みスープ
激うま〜

100126_183118.jpg
焼きテール
裏メニューらしい
これも初めて
おいしかったぁ

100126_184425.jpg
つらみの焼きしゃぶとミノの薄切り
どちらも美味〜

100126_190051.jpg
そして、そして、こちらも裏メニューの『ふぐ』
といっても実は、ミノなんです。
焼きふぐに似ているからこう呼ばれているんだとか
ポン酢につかっているですが、一度焼いて
焼き色がついたら、ポン酢に漬けなおして
再び焼きます。ほんのりこげ色がついたらOK
もうめちゃめちゃおいしかった
このあと、ロースとホルモンの焼き物が出て終了
コースですが、テールとふぐはオプションでつけました
初めて行きましたが、
あっさり焼肉で、お気に入り〜

投稿日時: 2010-01-23 23:05:33

祝☆Salon de Sona オープン☆

2010年1月22日
Salon de Sonaさんにまつやにモデルでお邪魔してきました
お手伝いと言えるようなレベルではなかったような気はしますが。。。
とにかく、とっても素敵なサロンでした
Salon de Sonaから、たくさんの素肌美人が誕生するのでしょうね
めぐさんのビューティースクールも勉強させていただけて。。。
お礼を言わなくては。。。です



sonaちゃんとは、偶然ほぼ同時期にル・サロン芦屋さんに
通い出し、一緒に試験を受けて、今は一緒に研修も受けていて。。。
考えてみれば、すごい出会い
めぐさんのパワーが引き合わせてくださったのかもな〜
と思ったりもします(ありがとうございます
一緒にがんばれる人がいるってとっても幸せなこと
これからもよろしくお願いします


私は準備もまだまだ
でも、ワクワクしてて楽しい

投稿日時: 2010-01-23 22:40:58

カレーせんべい☆

100123_153513.jpg
あの自由軒のカレーせんべい
ウスターソースが利いていて癖になる味
ややしっとりめのおせんべいです
やめられない

投稿日時: 2010-01-23 21:14:07

かりんとう☆

東京駅で行列ができているという
日本橋錦豊琳のかりんとう
100123_131722.jpg
食べるのは2回目
今回いただいたのは、きぎ砂糖、ねぎみそ、野菜
黒こしょう、きんぴらごぼう、むらさきいも

甘い系はもちろんおいしいのですが、
すごいのが、ねぎみそときんぴらごぼう
どちらもそのものの味
黒こしょうも好き

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 16 | 次のページ