QRCode
携帯から見る

美容好きブログ

ビヨウズキ

美容好きブログ のブログ

カテゴリー : ニュース

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 29 | 次のページ

投稿日時: 2013-06-06 21:54:47

ドクターコスメ

ドクターコスメは、信頼できるので最近気になっています。

登録しているキレナビより

試してみたかった
成長ホルモン分泌力UPのサプリメントH.G.Hリッチトライアル、購入してみました

ビタミン1.jpg

アミノ酸を手軽に摂取できるので、若さを取り戻せるというもの。

高級サプリなので、まずはトライアルで安く試してみたいもの。。

ビタミン2.jpg

トライアルは、3包分入ってます。

水に溶かしていただきます。柑橘系の香り

ビタミン3.jpg

レモン系?の爽やかな味です。
ノンシュガーなのに美味しい

この季節は氷入れて、冷たいドリンクとしてTEA TIMEの楽しみに

ビタミン4.jpg

3包分いただきましたが、確かに疲れにくい感覚があります

お疲れ気味な人、成長ホルモンを注入してみたい人は試してみても

キレナビに登録して、
新規購入の方は100円・300円単位で購入できるんです。

ログイン後、お友達紹介URLを使用すればポイントもどんどんたまり〜
気になるドクターコスメが気軽に試せるので楽しい

 



 



「キレナビ」×「総合通販サイト ネットプライス」コラボ企画実施中♪





キレナビのPR活動に参加中です


最近、美容にはまってます〜毎日が楽しいな

投稿日時: 2013-05-20 15:50:42

BOTOX☆

自由が丘ビューティーセミナーに行ってきました


場所は、日本はもちろん世界で最先端の美容外科”自由が丘クリニック”


美容外科なるものに初めて足を踏み入れ、最初は緊張しましたが〜
た〜くさんの美容情報が聞けて、とっても楽しかった


静脈マッサージのレクチャー

古山Drから、老化についての詳しい講演、そして最先端のボトックスについてのお話。
その後、27歳という若い女性のボトックス注入ライブ。

観客は美容の意識が極端に高い女性たちがズラリ

ぼ〜っと歳取ってはいけない!と若干焦りながら帰ってきました。

ボトックス2.jpg
ボトックス1.jpg
ボトックス3.jpg


参加者には、高級美容液ナノブライトエッセンス「JCprogram」がプレゼントされました
ボトックス4.jpg

ビタミンC供給性200倍というもの。
夏用の美白エッセンスにこれからの季節に活躍します

美容は奥深く、研究すると面白いですね。

ボトックスやってみようかな シワができる前から始めるのが効果的だそう。。

投稿日時: 2013-04-23 12:44:35

四季彩スキンケア☆

 1泊旅行が多い今年は

 旅行の度に、気になる基礎化粧品のトライアルセット購入してます


 今、話題の発酵美容

 今回は、四季彩お試しスキンケアセットを購入

 四季7.jpg

 四季8.jpg

 中身は5種類
ローション           ミルク            クリーム          化粧下地
 四季9.jpg 四季3.jpg  四季1.jpg 四季2.jpg


まずはこれピールオフ ゴマージュ
 四季4.jpg   四季5.jpg  四季6.jpg
                ゴマージュで角質と毛穴ケアがしっかり出来るんです。 つぶつぶ

触るだけで、ごろごろと角質が取れていきます。
このゴマージュで、不要な角質をとってから、うるおいを閉じ込めます。

ローション  浸透させ
ミルク    うるおい閉じ込め
クリーム  保湿力強化
化粧下地 美肌感感じます

お肌つるつる〜

日本酒をお風呂に入れると、肌つるつるになると聞きますが、日本酒のアミノ酸成分に保湿力があるようですね。


大吟醸の化粧品、初めて使用してみましたが、保湿力に驚きました。

お試しセット、GWにも活用したいと思います  スキンケア・・・旅行の楽しみです

井田両国堂様のPR活動に参加しています

「四季彩 お試しスキンケア」 ご購入はこちらから!

投稿日時: 2013-04-02 16:08:48

バヤリース「さらさら毎日おいしくトマト」☆

    トマトジュース


ドロドロしていて、濃厚なトマトの味が少し苦手で
ストレートのトマトジュースは、飲まないことが多いんですが。。。

ミネストローネやカレーに足したりして・・・健康面を考えて料理には取り入れたりもします。


今回
アサヒ飲料に商品をいただき、モニターに参加していますので、
ストレートで飲ませていただきました

                  さらさら毎日おいしくトマト

               トマト4.jpg


 トマト大好き5歳の息子と、トマトが苦手な私とで、
小さなワイングラスで乾杯してみました  食前酒のよう

     トマト1.jpg     

息子は乾杯後、口に運ぶ時間も惜しむのか、あわてて顔を近づけ喜んで飲んでました


いままでのトマトジュースと、ぜんぜん違う〜という印象

さらさらしてて、甘くすっきりしてます
フルーツトマトのような後味  1ボトルあたり1.8個分の果汁入りらしい


残りは明日の朝ごはんにねと、息子に我慢させてます。

これなら毎日、食前酒代わりに楽しめそう

   すっごく美味しいです     さらさら毎日おいしくトマト

             トマト3.jpg

投稿日時: 2013-03-31 16:38:54

ゆけむりの庄☆

大人が一人で寛ぐ・・・癒

一人の時間、皆、何しているんだろう。

私が行く、”癒”はココ

ゆけむりの庄

ゆけむり.jpg


子供は立ち入り禁止。

天の川が流れる、アトラクション形式の岩盤浴があるんです


一人で6時間も過ごしちゃった



投稿日時: 2013-03-31 16:07:51

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ☆

クリニークの新製品

 
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ



クリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中です


私は、まつ毛に関しては、エクステも付けまつ毛も苦手なので、ずっとマスカラ派なんですが、
悩みは、夕方には、目元にマスカラがくっついてパンダさんになってしまうこと。

落ちにくく、そしてお湯で落とせるマスカラとの出会いを待ってました

 クリニークの新商品  ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
これ、理想そのもの

まず、コンパクトサイズ。そして、にじまない落ちないお湯でオフできる
     マスカラ2.jpg

1本1本、丁寧に
     マスカラ1.jpg

夕方に、鏡見たら・・・・落ちてませんでした

     

梅雨の時期。そして汗をかく季節、夏。 使えますよ

投稿日時: 2013-03-11 23:47:05

ブランズ・フォー・フレンズ(BRANDS for FRIENDS)

3年前に登録した

プライベート・ショッピング・クラブ ⇒ブランズ・フォー・フレンズ(BRANDS for FRIENDS)


ブランド品が最大80%オフで購入できるサイトです


小さい子供のいるママさんたちは、ゆっくりウィンドーショッピングはできないので、オンライン派ばかり

今BRANDS for FRIENDSのプロモーション活動に協力していますので、ご紹介して喜んでもらってます


私はブランド食器が好きなので、よくこちらのサイトを利用し、楽しんでます
メルマガで定期的にセールの案内がくるので、好きなブランドがセールのときはチャンス
今ちょうどセールしてますが、ドイツ製の食器ブランド”Villeroy$Boch”の製品が大好きでついついクリックしてしまいます


今月末まで、モデルさんやスタイリストさんのセレクト品が当たるキャンペーンも行ってるようです




 


自宅でファミリーセール

子育てママさんにおすすめです

ご登録はこちら!  このブログをご覧の方を特別ご招待!

投稿日時: 2013-03-07 11:45:05

リバイタル グラナス ファンデーション

資生堂様にいただきました

リバイタル グラナス 春夏用ファンデーション 

   グラナス.jpg

このファンデーションは、ウォータリータイプとパウダリータイプの
ダブル使い光沢感のある仕上がりになる
劇的なものとして話題です

@cosmeでもベストコスメ大賞  殿堂入りしてます



サンプル品は、1回づつ、ウォータリー用パウダー用それぞれに専用パフがついてます
グラナス2.jpg   グラナス1.jpg


水のような?サラっとしてて流れそうなウォータリーファンデ これで肌に密着
グラナス5.jpg   グラナス3.jpg


ファンデーション パウダリー(PF) でカバー力UP。見事に毛穴が隠れます

         ※PF:パーフェクトフィッティング
グラナス6.jpg

リバイタル グラナス独自のファンデーションダブル使いがポイントのよう


試しに運動(ジョギング)した後。 
汗かいても取れてませんでした。びっくり!!


紫外線から肌を守ってもらうには、ファンデーションにこだわると一石二鳥ですね

店舗検索

投稿日時: 2013-03-07 11:05:30

Dove


 前回のブログhttp://love-nishinomiya.jp/blog/kiji.php?blog_id=rough&kiji_cd=23031

 でご紹介した Dove Hair トリートメント入りコンディショナー、
 しばらく続けております。

  Dove.jpg

 髪質が変わったような気がいたします。しっとりしてます

 シャンプー後のトリートメント時間短縮になったので、子供と一緒のお風呂タイムも少し楽になったと感じるこの頃

 Dove1.jpg   

                      ブローしなくても、しっとり

すっかり手グシの毎日で、楽チン
 




ユニリーバ・ジャパンのモニターに参加中


投稿日時: 2013-02-21 10:11:03

”Dove”コンディショナー☆


寒いですが、春を感じますね。梅が満開です〜


春は、新しい商品がぞくぞくと出てくるので、楽しみな季節でもあります


全身、肌と髪の乾燥に悩まされている私は、
基礎化粧品とシャンプー&コンディショナーに新商品が出ると何でも試しております。


最近、Dove Hair から
トリートメント入りコンディショナーが発売されたので、
さっそく試してみました。
             Dove.jpg

コンディショナーの中にトリートメント成分が配合されてるなんて!
今までなかったのでは?
髪の乾燥が気になるので、週2〜3回と表示されているトリートメントであっても、つい
毎日使用してしまっている私にとっては、
洗髪のステップが手軽になる便利さに惹かれます。

使用1日目から、コンディショナー後のしっとり感を実感

       Dove2.jpg     Dove3.JPG



後頭部を自分撮りしたのは、初めてでしたが、かなり難しいですね〜(笑)

写メでは分かりずらいかもしれませんが、さらさらヘアになりました

予報では、まだまだ乾燥注意報が続いてます。
しばらく継続してみようっと



「ユニリーバ・ジャパン」のモニターに参加中


前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 29 | 次のページ