QRCode
携帯から見る

美容好きブログ

ビヨウズキ

美容好きブログ のブログ

カテゴリー : ニュース

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 29 | 次のページ

投稿日時: 2012-03-26 20:17:36

リーボック EASYTONE ☆☆



     リーボックのEASYTONE 週3回30分プログラムモニターに参加中
なので
             雨の日以外、週3日は履いています

  
      リーボック EASYTONE(シューズ)と  リーボック EASYTONE(ウェア)

                        au写真 002.jpg       
   

  
  今の時期は息子が春休み中なので、走れる時間は限られておりまして・・・
  習い事(体操教室)に送った後、ダッシュで駒沢公園に走りに行ってます

  今それが、と〜っても楽しみな時間なのです


  1日目に計った体重より 今はマイナス0.5Kg減量しましたが、わずかなので、もう少し頑張ります

  毎日食べる物も、減量に向けて、少しは意識するようになりました


  明日もまた走ります  公園1周、気持ちいい〜

         
                          
                        頑張ります


                   au写真 005.jpg



        





モニターの声はこちら

投稿日時: 2012-03-23 19:23:40

CREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTS ☆


先日のブログでご紹介させて頂いた

     CREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTS
      
                  (ただいま、スワロフスキー・ジャパンのモニターに参加中)


先日のイベントで製作したロングネックレスとブレスレット を身につけてお出かけしてみました。
ママ友とそれぞれ子供を連れて、3学期の打ち上げです

         au写真 006.jpg     

スワロフスキーエレメントのパーツの輝きは、黒い服がハレると思いますので、
黒ワンピに白レースカーデガンを羽織りました。。めったにない、夜のおでかけです
       ワインを好きなだけ楽しみました

友人に「今日のアクセ、キラキラしてて可愛い〜」と、話題が出たところで
ここぞとばかりに「自分で作ったのよ〜」と自慢

白・黒・シャンパンゴールド・・・・と数種類のパーツが入っているので、
季節を問わず身に付けられそうです



 そして、イベントのお土産でいただいたパーツを使って、ペンダントを作ってみました

    au写真 007.jpg     au写真 008.jpg

  お土産のパーツは
クリスタルクリームパール・ダークグレーパール・クリスタルシルバーナイトでした

息子が寝た後、頑張りましたよ

          au写真 009.jpg


  グレーの輝きが、ステキです(写真が暗くて、分かりずらいですが・・・キラキラしてます

  来週、横浜にでかける予定が出来ましたので、またまた貴和製作所に立ち寄って、パーツを仕入れようと思いますアクセ作り、はまりますね。。すっごく楽しい
今度はiphoneケースを作ってみようと思います

  パーツは、オンラインで購入可能です http://www.kiwaseisakujo.jp

  
 友達へのプレゼントにも最適ですね




投稿日時: 2012-03-21 23:34:29

オレンジデーに ☆トロピカーナ☆

                    4月14日は

                        
                    待ちに待った

                オレンジデー  です



      2月14日のバレンタインは女性から男性への気持ちを伝える日

      3月14日のホワイトデーは男性から女性へ、その気持ちを返す日

   そして4月14日のオレンジデーは、お互いパートナーとの気持ちを確認しあう日です


   オレンジデーは、オレンジ色の物を贈り合い、愛を深める日とされていますが・・・
   さて今年は誰と交換しましょうか

   ・・・・・


   やはり、息子ですね


   彼が大好きな
トロピカーナのオレンジジュース
  オレンジデー2.jpg   オレンジデー1.jpg
  (キリン・トロピカーナ
のモニターに参加させていただいてます


  まだ小さい彼が手の届かない、冷蔵庫の上の段に冷やしておりますが・・・
  視界に入るらしく
  早く飲みたいとせがまれます・・・・・
  ・・・・
  でも気持ちを込める意味でももったいぶって、
  オレンジデーまで我慢させようと思います・・・(愛を伝えるはずが、鬼母状態に


  せっかくお友達になった幼稚園のママ友や、その子供達を誘って、
  オレンジデーパーティでも企画してみようかなぁと考えております
  オレンジの物を何か身につけてきてねというドレスコードで


  4月14日が楽しみっ

投稿日時: 2012-03-20 00:04:57

1年間の仕事納め?☆

幼稚園のクラスで

1年間させていただいた役員(サブ)のお仕事、無事終了しました


年少なので、これでよかったのかな〜。と、少々不安で複雑な気持ちでもあったんですが〜


クラスの皆さんから

1年間お疲れ様でした〜 と、

プレゼントをいただきました  嬉しい〜〜〜


  BALS東京の包み紙を見て、テンション上がりました〜
  BALS1.jpg   

  テラクオーレ アロマディフューザーでした 欲しかった物
  BALS2.JPG

  皆様に感謝です
     (って言っても誰ひとりにもこのブログについて語っていないんだけど・・笑)


   テラクオーレ・・・・大人な気分になれます   大人の香りがリビングに漂ってます

投稿日時: 2012-03-19 22:29:30

ラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラ☆

エクステ・・・クレンジングする時にすっきり感がなく、1度きりでやめてしまい・・・

私は、マスカラ派です

この春、発売された ラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラ 


     マスカラ2.JPG
     
コージー本舗さまに紹介していただきました
    マスカラ1.JPG

    
ブラシがとっても細いので、まつ毛がダマにならず、まつげの根元や下まつげにも入りこみ
    きれ〜いに塗れるんです  細い
     
    DSCF0296.JPG

    今まで使ってた ボビーブラウンと比べてみましたところ
    DSCF0280.JPG DSCF0281.JPG

          細〜い 
     スクエアブラシといって、四角いブラシなので液がたっぷりつきます

     そして、驚くことに、お湯で落とせるんです

    
     最新のマスカラです!すごい!!

     
     メディアでも注目されており、先週の「極嬢ヂカラPremium」で紹介され、CREA4月号や
     Cancam5月号にも掲載されてます見てみてください〜

     

    
     

投稿日時: 2012-03-16 00:22:15

ボーテ


韓国のコスメショップ  ボーテ”BEAUTE”さんから
BEYONDコスメ3点セットが届きました
  かわいいBOXです 
 DSCF0277.JPG    

  中は
エンジェルアクアクリーム
リアルミネラル ブレミッシュバームBBクリーム
パッチの神3種
 DSCF0286.JPG

リアルミネラル BBクリーム       アクア クリーム          部分パッチ
DSCF0291.JPG   DSCF0299.JPG  DSCF0301.JPG

エンジェルアクア クリームは、木の樹液を集めて作られたもの(竹・白樺・黄カラスウリの樹液)
プリプリっ ふわふわっ としたスポンジのような肌触り ベタつかず保湿効果が持続します
DSCF0294.JPG

BBクリームは、やさしい伸び感で、肌にすーっと馴染みます。天然ミネラルなので、敏感肌の私には魅力的!
1.JPG


クマ・パンダ・オットセイの動物たちが、ケアしている部分(ほうれい線・目元・首元)を
集中的にパックしてくれます
ピーンと肌を伸ばしてくれます
2.JPG

韓国コスメ、日本で大人気 大久保も毎週人だかりみたいですね〜。。

ボーテBEAUTEは、LG生活健康がプロデュースしたブランドコスメショップです
今回、LG生活健康からのご紹介で、使わせていただきました
このお店には、他にもきになるコスメがたくさん〜
韓国観光する際は、是非立ち寄りたいです
ソウル明洞では、明洞観光コース、韓国名所となっているようですね


ブランドショップ「ボーテ」地図

trend_leader

投稿日時: 2012-03-12 23:41:47

リーボック EASYTONE☆

長い冬が終わって、春本番ですね〜  花粉がすごい

寒い冬は、暖かい部屋にこもりがち  そして、温かい物を食べすぎてしまいます

今日、恐る恐る体重計に乗ってみました  やっぱり増えてる


寒さも和らいだところで、トレーニングすることに決めました  走ります

リーボック EASYTONE  を身につけて
(リーボックのEASYTONE 週3回30分プログラムモニターに参加中です

   EASYTONE(シューズ) 
                       EASYTONE(ウェア) 
 イージートーン1.JPG   イージートーン2.JPG

最低週3回は、ウェアに着替えて散歩なり走るなり、意識してみようと思います

      イージートーン3.JPG
リーボックEASYTONEは、初めて着用しましたが、とっても軽いんです 体がふわっと上がる感覚
歩きが軽快に変わって気分も上がります

シューズの裏が、足裏の凹凸に合わせて走りやすい構造になってます
DSCF0303.JPG

新しいウェアを着て、まずは、1ヶ月トレーニング頑張るぞ!


投稿日時: 2012-03-11 00:57:54

CREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTS☆

スワロフスキー春のジュエリー女子会に参加してまいりました
    @みなとみらい  (今回、スワロフスキー・ジャパンに招待していただきました


講師は、テレビや雑誌で活躍されている楓由香先生  
大阪から来てくださいました


  貴和製作所にて      デコづくめのカウンター席で   楓由香先生
きわ4.JPG  きわ6.JPG  きわ9.JPG

店内はデコパーツでいっぱい  
きわ3.JPG  きわ2.JPG  きわ1.JPG

 製作に必要なグッズの確認   
カニカン2個・アジャスター2本・丸カン53個・・・・クリスタル・ゴールデンシャドー・パール・トパーズ・・・・・・                      
きわ8.JPG  きわ7.JPG  きわ10.JPG


製作開始・・・ひとつひとつパーツの前後にビーズを通し、ペンチで形作り。そしてつなげる作業。 
                                 80cmのロングネックレスとブレスレット完成
きわ11.JPG  きわ12.JPG   きわ13.JPG
スワロフスキー・エレメントのパーツは1品1品、輝いていて気分上がります

お土産に、製作本や、もう1品アクセサリーをいただきました
きわ14.JPG   きわ19.JPG


初めてのアクセサリー作りでしたが、時間は2時間かかったものの、意外に簡単でした
はまってしまいそう

次は、デコ物にチャレンジしたいです

スワロフスキー・エレメント
CREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTS  
大阪では、店舗はヨドバシにあるようですよ行ってみてくださいね

投稿日時: 2012-03-03 23:59:18

ひなまつり☆ 神宮前BroochにてShort Cut☆

今日のおやつ

           動物まんじゅう  かわいい
       ひなまつり.jpg



  ようやく寒さもやわらぎ、少し薄着ができるシーズンがやってまいりました

  春なので、またまた髪をばっさり切りました

          1軒屋の 神宮前Brooch(ブローチ)にて
       ブローチ.JPG




                   バッサリです
               
                  
      

投稿日時: 2012-03-02 23:41:52

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200☆

「5.1ch対応」って何?

DVDやHDDの表示で見かけますが、サラウンド効果(音:効果音)のことなんですね。

今回ヤマハエレクトロニクスマーケティング(YAMAHA)からご招待をうけ、本社にてサウンドプロジェクターを体験させていただきました

    ヤマハ2.jpg          ヤマハ7.jpg      ヤマハ3.jpg

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200  とは

テレビの前に設置できるオーディオであり、
テレビの音では伝わらないリアルな音を左右と後から感じることができるYAMAHA独自のプロジェクターです。

リアルな音を左右と後から感じることでより臨場感がわきます

      参考 薄型テレビオーディオ総合サイト  

       ヤマハ4.jpg


四方八方から聞こえる音は、音のビームが壁に反射して起こるようです

 今回このプロジェクターで、イケメン・トランペット奏者のクリスボッティのライブ や ミュージカル映画・ウエストサイドストーリーなど楽しませていただきました
   
        ヤマハ5.jpg       ヤマハ6.jpg
音楽・映画・スポーツ観戦など、臨場感あふれるリアルな音質で楽しめたら盛り上がりますね
最近、音楽にはまっているので、とっても欲しくなりました〜





前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 29 | 次のページ