QRCode
携帯から見る

美容好きブログ

ビヨウズキ

美容好きブログ のブログ

カテゴリー : ニュース

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 29 | 次のページ

投稿日時: 2012-02-27 22:08:11

クリニカ エナメルパール☆

新米ママさんが、入園式などの学校行事に出る時は

     第2期 社会人デビュー ですよね

去年の今頃は、ドキドキしてたのを思い出します

それまでは子供の成長ばかり写真におさめ、自分の写真なんて撮る機会も減り、
自分を撮ろうともしなかったことに気がつく頃です。
自分の写真を見て、こんなに年取ってたっけ?とか・・・歯が白くないと焦ってみたり・・・

   こんな記事発見・・・ 「ママたちの第一印象と歯」に関する意識調査 

そんなママさん向けに 
クリニカ エナメルパール



クリニカ2.jpg

20代の頃、歯医者でホワイトニングやってもらいましたが、何年も経つと、やはり黄ばんできますね

このクリニカエナメルパールは、コンセプトとして”磨くたびに歯の密度が高まり、白い歯になっていく”
というからとっても興味あり

2つのフレーバー  フローラルミント  と  フレッシュシトラスミント  があります。
両方試しましたが 印象は
フローラルミントは、爽やかでさっぱりした感触 (イメージ: ラフランス・ジャスミン・ハーブ)
フレッシュシトラスミントは、甘くて美味しい味(オレンジ・パッションフルーツ・ピーチ)

Wスクラブ入りで、ステイン(着色汚れのこと)を除去でき、フッ素成分でムシ歯を予防してくれます。

クリニカ3.jpg

汚れを落とすだけではなく、歯医者でケアしてもらうような処方も成分入りしているなんて
歯磨きの回数が多くなりそう

栄倉菜々さんがCMされている
クリニカ エナメルパール 気に入りました〜

投稿日時: 2012-02-21 23:37:08

紅蔘タブレット☆

花粉の季節がやってきました〜

アレルギー持ちなので、予防策を毎年考えてます

去年は”アレルケア”。

今年は、
「正官庄」の紅蔘タブレットにTRY

DSCF0017.JPG


「正官庄」ブランドは韓国において、110年の歴史を持つ高麗人参製品の登録商標です。

韓国人蔘公社が製造する、紅蔘(こうじん)製品のブランドであり
韓国政府が管轄している工場で生産されているようです。信頼できますね

ペ・ヨンジュンさんがCMキャラクターを務めてしらっしゃるので、韓国では有名な健康食品だそう

簡単に説明すると、高麗人参を粉末にして凝縮したもの。添加物なし。

高麗人参は、免疫力を向上させる性能があるので、アレルギー体質にありがたい食品
しかも皮膚美容にも即効性があるとのことなので楽しみ

DSCF0018.JPG



飲み始めて2日目。
肌は落ち着いてますが、これからの花粉に耐えられるか
おうちの中も空気清浄機3台用意し、スタンバイ中です


 ご購入はこちら   正官庄公式オンラインショップ

  

投稿日時: 2012-02-21 00:15:24

ミリカ・ヒルズ☆

大阪・千里山に

MBSの元放送センター敷地に、何だかグローバルな物件”ミリカ・ヒルズ”が出来るようです。。
甲子園球場の約10倍の広さに、どんな村ができるのか、興味があります
ミリカ・ヒルズ

グローバルな子供に育てたい!親御さんにはいい情報かな〜

マンションの敷地内に幼保一体型バイリンガル保育園が入っているそう。
学童保育まであるらしいので、働くお母さんにはありがたいですね。
日々、英語に触れて生活できるように、施設にはその他

・インターナショナルカフェ
・グローバルキッチン
・ミリカラジオステーション
・スーパーアリーナ
・ボーネルンド・スーパーキッズルーム

など・・・・

日本にいながら外国で生活している感覚になれるんです

先日、タレントのベッキーさんを招いてイベントをされたとのことで、関西の物件はますます注目されそうですね
ベッキー1.jpgベッキー2.jpg

千里丘は、緑も多く、繁華街にも近いので、魅力的な物件です〜




   ミリカ・ヒルズ">ミリカ・ヒルズ

投稿日時: 2012-02-11 02:58:06

サングラスの”Frency&Mercury”☆


 元CAの後輩が、超トレンドなサングラスのお店で働いていまして・・

 京都から東京へ店舗移転ということで、オープニングセレモニーに招待してくださいました

  Frency&Mercury  フレンシー&マーキュリー

              
http://www.frency-mercury.com/


 フレンシー1.JPG  フレンシー2.JPG  フレンシー5.JPG

 フレンシー3.JPG  フレンシー7.JPG  フレンシー4.JPG
  ウェルカムシャンパン&チョコ    後輩


 日本で唯一のサングラスデザイナーEque.M (日本人です) が手がけていらっしゃり、たくさんの有名人からも愛用されているようです。今や日本以外にも欧州・アジアなど世界各地で注目されているサングラス・ブランドだそうです 独創的なデザインとクオリティの高さで瞬く間にファッショニスタを虜にして、世界でコレクション発表もされてるとか



 ミーハーな私は、もちろん購入するわけですが・・・
 フレンシー6.JPG     あははっ   ちょっと・・・



 
場所は、明治神宮前(原宿)になります


是非行ってみてください♪


フレンシー&マーキュリー ブティック トウキョウ
東京都渋谷区神宮前2丁目18-5-2F

03-3478-0990  (水曜定休日)
http://www.frency-mercury.com/

投稿日時: 2012-01-16 10:37:24

香りつづくトップplus Fresh Camomile☆

洗濯洗剤に、新商品が出るとすぐに試したくなります

香りつづくトップplus 〜フレッシュ カモミール〜 
              ボトルが小さくて可愛いんです
          トップ.JPG


 香りがつづく というキャッチフレーズに惹かれました

  
          DSCF0020.JPG

    動いている洗濯機から、カモミールの香りが漂い 
    お洗濯干す時にもとってもいい香りがします

    衣類は冬場は室内干ししますが、室内もカモミールの香りが漂い、気持ちがいいです


    柔軟成分も入っているので、洗いあがりもふんわり


    パッケージデザインが可愛く、サイズもコンパクトで収納に便利!
    ふんわり仕上げで感激しましたよ!

    4歳の息子も肌着を着ながら「いい匂いがする〜」と気がついてくれました

    香りは2種類、スイートハーモニーも次回試しちゃおうっと


    店頭に並んでありますので、是非試してみてね 

          
       香りつづくトップplus
    

投稿日時: 2011-12-16 23:57:25

キリンフリー☆

何だか面白そうな子育てママさんのイベントに行ってきました
同じ環境のママさんが集まるなんてどんなものか興味あって参加することに

  ノンアルコール忘年会
  DSCF7778.JPG    

今は、ノンアルコールがブームになっており・・・
今回のイベントの趣旨である、子育てママさんや、イクメンパパに、アルコールを飲めない時に是非
ノンアルコールを取り入れてほしいということで・・・

仕事に車の運転が必要な方、授乳中のママさん、た〜くさんのママさんが、
キリンビールさんからのご紹介で集まりました

                           キリンフリー          報道人もたくさん
  DSCF7777.JPG   DSCF7779.JPG   DSCF7781.JPG

ゲストには  
イクメンパパ代表のロッカーダイアモンド☆ユカイさんと、
1歳の子を持つモデルさん鈴木サチさん

    free.jpg

ユカイさんと、”愉快ぃ話”で盛り上がりましたよ

サチさんの、子供が寝た後の”キリンフリー時間”の過ごし方について共感しましたぁ
お酒を飲めないときに頂けるので、冷蔵庫の常備品です

 これからの忘年会シーズンに活躍しそうなキリンフリー 

 
   DSCF7780.JPG

   子育て 大変だけど
   まずはこれでリフレッシュ ですねっ
    

投稿日時: 2011-12-16 23:23:22

ヤマハ音楽教室☆

子育てママさんとの会話で、必ず出てくるのが

        「習い事何させてる〜?」

そして、3人に1人は、音楽系を習わせています。

中でもヤマハ音楽教室は全国的に有名で、通わせている方も多くいらっしゃいます。

ヤマハの特徴と言えば・・・・
   「適期教育」 です その月齢、その時期の学習能力に合わせて育む教育法。
   「きく」「うたう」「ひく」「よむ」「つくる」といった要素を総合的にレッスンに盛りこんだ
     「総合音楽教育」を実践。
   個性や表現意欲、協調性を育む「グループレッスン」。

通っているママさんは誰もが満足されてます

  うちも始めようかな・・・・

こんな記事を読ませていただきました。

  Yahoo!ニュース  ”2人に1人が“脳育熱心ママ”

ほとんどの母親が、自分の子供に対して「想像力」「発想力」を身につけさせるために右脳を鍛えたい!
と考えているとのこと。
左脳を鍛えるだけでは、理論的で、頭が堅くて、柔軟性に欠ける子になってしまう・・・ということ。


いろんな習い事をするより、音楽だけで、バランスのいい子供に育つ   という調査結果らしいのです


我が子も来年5歳

運動系ばかりさせているけれども、そろそろ音楽も始めてみようかな

ヤマハ音楽教室の1歳〜5歳までのグループレッスンは魅力です
       ヤマハ1.JPG




   

投稿日時: 2011-12-10 01:23:01

チョコラボキットカット☆

キットカットのパッケージに、オリジナルの写真を入れたり、落書きしたり、好きなメッセージ書いたりして
プリントしてくれるサービスを知り試してみました

息子は4歳ですが、”数え”で今年、七五三祝いをいたしまして
その時の写真をプリントし、祖父母に送ることに

               1_2.jpg1_3.jpg     1_4.jpg       1_0.jpg1_1.jpg

メッセージは 普通すぎますが、無難に・・・

       いつまでも元気でいてね!          ありがとう!          と、記入
    キットカット1.JPG     キットカット2.JPG

チョコラボキットカット の制作ページは分かりやすく、あっという間に完成
         キットカット チャプター2.JPG

 遠く離れた祖父母へ、七五三の報告をかねて  

 
 制作後、1週間で届きましたよ   
        キットカット3.JPG


   とっても喜ばれました

   ちょっとしたお礼なんかにも、使えますね
   メッセージを記入できるので、気持ちも伝えられていいサービスです
    使えますよ


ネスレ様のモニターで制作させていただいました


   チョコラボキットカット 
       PC用サイトは
コチラ


   チョコラボキットカット 
       携帯用サイトは
コチラ

  





投稿日時: 2011-12-06 22:28:14

Herb&Fruit Tea & 手作りせっけん☆

寒くなったり、暖かくなったり、温度差のあるこの頃です

この季節の楽しみは、暖かい飲み物 
ひとり時間は、紅茶?or コーヒー?or ハーブティ?と迷いながらお気に入りのカップを取り出す 
そんな時間を幸せに感じます


先日、Le Salon Ashiya のメグさんに会った際、お土産でいただいた
  AVICENNA  Herb&Fruit Tea
   フルーツTEA.JPG

ハイビスカス・ローズヒップ・オレンジヒール・干し葡萄・パイナップル・マンゴー・パパイヤ

と、7つもの葉とフルーツをドライさせた紅茶  なのですが

甘さと、ほんのり酸っぱさも入り混じった 美味しい お紅茶です

減るのがもったいなくて、少しづつ少しづつ いただいてます
        夜:                        昼:
  ドライフルーツTEA2.JPG     ドライフルーツティ.JPG


Le Salon Ashiya  でも販売されている?ようです  かなりお薦め紅茶です



そして、最近会った後輩からもクリスマスプレゼントをいただきました

 お肌の弱い私に、手作りの石鹸です
     せっけん.JPG

  使うのがもったいないけれど、使ってます   刺激もなく柔らかい肌触りです
  これは、どこにも売っていないけれど  自分のために石鹸作り、学んでみようかな〜

  いつもありがとう

投稿日時: 2011-12-02 23:59:13

Postman(ポストマン)

もう12月ですね・・・

好きな季節ですが、ちょっぴり苦手なのが年賀状作り
年始の挨拶は、メールだけでは味気ないのかな〜

と、この時期になると毎年考えてます。。


そこで♪ facebookでグリーティングカード郵送サービスが開始されていることを知り、
使ってみました

Postman(ポストマン)

FACEBOOKを通して、グリーティングカードや、お年玉つき年賀状ハガキを作り、郵送まで出来るサービスなのです。



まず試したのが、トリニーダトバコに住んでいるパイロットさんへクリスマスカードを制作&郵送

postman.JPG

こんなカードを写真つきで
POSTMAN3.JPG

海外の外人さん宛てなので、もちろん英語のメッセージです

Merry Christmas! May your Christmas be filled with plently of joy and happiness!

決めポーズの息子写真も送りました
910154030_4251.JPG

返事が楽しみです

年賀状もこれ1本にしよう 楽々〜  


前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 29 | 次のページ