QRCode
携帯から見る

美容好きブログ

ビヨウズキ

美容好きブログ のブログ

カテゴリー : ニュース

前のページ | 1 …… | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 …… | 29 | 次のページ

投稿日時: 2011-07-26 23:32:55

大好きなインテリアショップ☆

インテリアショップ巡りは昔から大好き

最近、ビビッときて通いつつある(常連客)インテリアショップがあります

BALS東京   
http://www.balstokyo.com/jp/

何店舗かありますが、品揃えのある中目黒本店はたっぷり楽しめます

世界中の家具、雑貨ブランド品のセレクトショップなのです

次の引越しではココで揃えようと思っていますが、今はこまごました雑貨集め

例えばテーブルウェア関係・・・・  
                    スプーントレーもしっかりした陶器 ジャガピリカのせておやつに

れんげ2.JPG    スプーントレー.JPG    ひとくちジャガピリカ.jpg
                      


タオル類も  ふわふわです
タオル.JPG      


代官山のインテリアショップ巡りもいいですが、中目黒BALS東京も魅力的ですよ



おまけ  
    見えるかな〜  私のネイルです  
今年は季節のお花に合わせて3週間毎にワンポイント描いて楽しんでおります今はひまわりです
息子が育てたひまわりも咲きましたよ
     ばら.JPG        タオル2.JPG

投稿日時: 2011-07-10 02:08:38

可愛い☆トゥーリングのお店

表参道ヒルズ1階に可愛いトゥーリングの店があります  期間限定ですが・・・

お店の名前は Floats  フルーツ1.jpg


夏はサンダルの季節 足の指にもリングをつけるのもオシャレです

フルーツ3.jpg フルーツ14.JPG フルーツ6.jpg   フルーツ11.JPG  フルーツ4.jpg フルーツ2.jpg

トゥリングをつける場合は、ネイルは控えめの方が引き立ちますね
 
私が選んだのは・・・コレ  淡いピンク色にしました
          フルーツ9.JPG


トゥーリング以外にもIPHONEケース、パスケースストラップ、その他アクセサリーも充実


毎日幼稚園で使っているパスケース用ストラップは、芦屋のMartyさんを愛用していたのですが
気分も新たにFloatsさんのに換えてみました


   これまでのMartyストラップ                   Floats
  フルーツ13.JPG                フルーツ17.JPG



     フルーツ12.JPG    フルーツ7.jpg

     フルーツ15.JPG    フルーツ10.JPG

 



場所柄、青学ママさんが購入されるらしい  仲間入りしよっと 


Floatsのトゥーリング・・・とっても可愛いですよ   

投稿日時: 2011-06-30 13:01:16

夏のおうちドリンク♪

暑いですね〜

去年、とある美女に教えていただいた夏用ドリンク

今年も活躍中

ざくろバーモント

    P1060585.JPG   zakuro.JPG


炭酸水で割っていただくのですが、アルコールを体に取り入れたようにす〜っと入りこみます

お肌に

投稿日時: 2011-06-13 23:42:30

最近☆

ほ〜んとにおさぼりで反省してます・・・

ここ最近撮った写真の中から数枚抜粋して近況を・・・ 

  韓国の結婚式参加            新色メイク会参加         本田選手に会いに(*^。^*)
ミキティ4.JPG  マリソル2.JPG  サッカー.JPG
  
    飯田橋カナルカフェ        関西ママ友・東京転勤        ドラマに出てくるSPOT
カフェ2.JPG  カフェ3.JPG  カフェ1.JPG


image[1].jpg  1303220411[1].jpg  ぺこちゃん.JPG
   タワーマンションBBQ       皇居眺めて足湯♪      ぺこちゃん焼き@神楽坂


 1週間を振り返ると・・・けっこう動いてるな〜と。。

投稿日時: 2011-05-28 00:33:44

日焼け止め☆

梅雨入りしたこのタイミングに日焼け止めネタっっってのも変ですが・・・

夏を迎える前のこの時期にサンバイザー・アームカバー・日焼け止め・虫除けスプレーを用意しておかなければなりません

日焼け止めも、過去にいろんな物を試しまして、塗ったときお肌が真っ白になるのが嫌で
控えめにつけておりましたが この年齢にもなるとそうも言ってられず・・・

相変わらずの敏感肌持ちとしては、お肌の研究の毎日です


とりあえず、ここ数年でつかっている日焼け止めは”資生堂ドゥーエ”
                  P1060498.JPG


選ぶ基準  まずは”ノンケミカル”であること!!
吸収剤はぜ〜ったい使ってはいけません(私は  )散乱剤かどうかが大事!

SPF20〜50のうち、SPFの数字が高い方が紫外線B派をカットしてくれるとのことで、子育ての時期としてはより高い物を選ぶべきだと思い、SPR45を使用。

そして、紫外線A派をカットするPAについても”+”の多い方がいいに違いなく”PA+++”を使用。

ノンケミカルであり、SPFも高く、PA+++ の物ってあまりなく

この資生堂ドゥーエを愛用してます

(この考え方って合ってるのかしら)

去年の夏を思い起こせば、エアコンつけた室内でさえ暑くて暑くて

天井に扇風機設置したり、窓にシート貼り付けたり、ジェルシート買ったり、と
いろんな準備を始めております

投稿日時: 2011-03-07 15:26:38

ALFRED DUNHILL GINZA

アルフレッド ダンヒル

ここの銀座本店は、たまに面白いことします

           ダンヒル1.jpg

        
    新作が出たら

           ダンヒル2.jpg


       本物のモデルさんをショーウィンドウ内に”飾る”んです

       面白いでしょっ

投稿日時: 2011-03-04 23:33:24

Roughのお仕事☆

今月より
Roughの美人広報yumiyumiがブログを始めました
彼女はANA時代の後輩 超美人で有名人でした華麗なる過去の肩書きもまた有名
そんな彼女の私生活をブログで覗けるなんて、得した気分です
http://love-nishinomiya.jp/blog/yumiyumi/yumiyumi/


そしておなじみ美人賢才Rough社長shinobuさんのブログ
http://love-nishinomiya.jp/blog/rough2/rough2/
美人で、賢くて、仕事できて、家事できて、モテて、誰にでも憧れられて・・・・・・・・・・すごい人です


それからRoughのビジネスパートナー le salon ashiyaのメグさんのブログ
http://love-nishinomiya.jp/blog/lesalone/lesalone/
美容スペシャリスト・ほんまもんのおしゃれ神戸っ子 


彼女たちは、美容情報をはじめ、トレンディーな方々です
そ〜んな煌びやかな彼女たちの中に私が仲間に入っているのが不思議なのです

image[3].jpg

・・・・つぼみ・・・・

私を表現したような写真をつけてみました


Roughのお仕事ですが、今は関西をメインに、関東はちょこっとだけ活動してます
神戸の雑貨の通販会社『フェリシモ』さんとコラボした商品開発では、
海外の香りを身近に感じられるアロマウォーターをお手伝いさせていただきました 
現在も、とある『物』を開発中関西チームが・・

そして、関西の百貨店に出店するSHOPのPRをお手伝いさせていただく予定です(関西チームが・・
他にもレッスン関係、雑誌関係・・・・(関西チームが・・

東京支店の私もこれから頑張ります
かわい子ちゃんスカウト業は得意なんだけどね



投稿日時: 2011-02-15 23:24:16

教育熱心な”IPAD”☆

最近、NHKの番組はキライだと

アンパンマンもキライだと

おもちゃも赤ちゃんぽいのはもう嫌だと

大人びたことを言い始めました

そこで、すっかり頼っているのがIPAD

お絵かき、ぬりえ、ひらがな、英語、書き方・・・・

全部教えてくれる上、操作が簡単で、3歳児も一人で遊べるのです

2.JPG  9.JPG  8.JPG

6.JPG  4.JPG  5.JPG


これさえあれば、家事もラクチン ・・・・         

やっぱり頼っちゃダメですかねぇ

投稿日時: 2011-02-09 01:18:44

Mieleのキッチン☆

先日の節分パーティは子供たちが多かったので、巻き寿司や、お弁当のおかずのような
手でつかめたりスティックでつまめるものを数多く作り、
好きなものをお皿に取ってね〜
親たちのお鍋テーブルとは別にセッティングしました 
スティックメニューはパーティに最適ですね☆
   節分1.JPG    節分2.JPG


ところで、最近新築マンションのモデルルーム巡りをしています
10年前にマンション購入経験があるので、
10年ぶりに廻ると「時代の変化」「流行」がチェックできます

床暖、浴室乾燥、食洗は昔と変わらないのですが、
ミストサウナだったり、ipodを浴室でつなげられたり、
ピピットコンロのようなオーブンレンジも一緒になったカラフルなガス台になってたり、
ビルトインのエアコンが簡単に掃除できるような機能になっていたり・・・
少しづつ進化してます 少しづつ・・



なかでも、家電に関わるインテリアはだいぶ進化しておりますこれには時代を感じてしまいます

まず、テレビが壁かけです
そして、キッチン内家電、洗濯機などがビルトインなのです

9割ほどのマンションがドイツの”Miele”社を取り入れております
またかまたか・・・と思ってしまうほど目につきます

ビルトイン家電はすっきりしたインテリアになるので、私自身もこれから買うならミーレかなと考えてまして・・

渋谷のショールームに足を運んでしまいました
        ミーレ3.jpg       ミーレ1.jpg

   ミーレ6.jpgミーレ5.jpgミーレ4.jpgミーレ2.jpgミーレ7.jpg

 憧れます そろえたいな〜

 

投稿日時: 2011-02-02 21:11:36

手作り幼稚園グッズって☆

入園前のママさんへの課題

幼稚園グッズ作成

とりかかっております

子育て、一段落したママさんたちもこの道を通ってこられたんでしょうけれど・・・
尊敬

子が寝た後に必死で研究してます たいへ〜ん

  幼稚園セット参考3.JPG  幼稚園セット参考.JPG  アイマスク袋.JPG

  アイマスク裏.JPG  幼稚園セット参考2.JPG  アイマスク・ゴム.JPG

手抜きして生地屋さんにオーダーするべきか、こだわって作ってみようか、迷いに迷ってます

明日は、我が家で節分パーティだから、仕込みもしなくては・・・ そっちが先だ・・・

時間が欲しい〜

前のページ | 1 …… | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 …… | 29 | 次のページ