QRCode
携帯から見る

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

リンリンノラブニシノミヤニッキ

りんりんの♪ラブ西宮♪日記 のブログ

カレンダー
プロフィール
プロフィール
名前 りんりん
性別
趣味 料理
ショッピング
アウトドア
旅行
出身地 兵庫県
居住地 兵庫県
500色の色えんぴつ
最新記事
厄払いへ。多井畑厄除八幡宮。
緊急的案件っ
ついったデビュー
ショーパン購入。
大分空港で
最新コメント
マッサージに行ってきたんだけども。  (りんりん)
マッサージに行ってきたんだけども。  (Befoo かよ)
暑いぃ  (Befoo かよ)
め。  (りんりん)
め。  (Befoo かよ)
カテゴリー
ニュース【443】
ブログ内検索
RSSで購読する

カテゴリー : ニュース

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 45 | 次のページ

投稿日時: 2012-02-10 01:48:36

厄払いへ。多井畑厄除八幡宮。

お久しぶりの投稿です(笑)
一体いつぶりの投稿!?


…て記事書いてたら、目の前で文章がすべて消えてリセットになり、
改めてイチから書いてるなぅ。
なーーーぜーーー(涙)


気を取り直して、、、


こないだ、厄払いに行ってきました!!
私、今年前厄なんです。。。

投稿日時: 2011-07-04 02:20:17

緊急的案件っ

昼間もつぶやいたけど、私用ケータイの充電口の接触がおかしくなっていて
充電がうまくできなくなった( ̄Д ̄;)


このままぢゃ、いつ使えなくなるかと恐怖にかられだした私…


まずはデータのバックアップを取る。


そしてとにかくケータイを変えようと思うのだけど


その1:やはりスマホに変えるのがよいかしら
(スマホに変えて不便になることってある?)


その2:スマホに変えるなら、iPhoneやアンドロイド、その他どれがよい?


その3:もっとピンポイントに、『コレがいいで!』ってある?


誰か、情報求む〜!(;´д`)?ォ

投稿日時: 2011-07-02 18:02:05

ついったデビュー

ついにしました、ツィッターデビュー。


後輩に教えてもらって、とりあえず登録。


2つだけつぶやいてみた。


でも画像がうまくあがらず、早速悩む。


フォロワーはただ今3人。


皆さん、お暇なら来てくださいませな〜。


tomorinkokko




投稿日時: 2011-06-23 17:05:16

ショーパン購入。

カプリやバミューダは持ってるけど…


ショートパンツを買ってみた!


30代ほぼ半ばな私、かなり緊張気味(笑)。


レギンスがあまり好きでないんだけど、ナシではいても許されるかしら…


早速目を皿のようにして、世の女性たちを観察。


意外と生足ではいてる人多し!!


少し勇気出た。
(もう買っておきながら、何言ってんの(笑))

投稿日時: 2011-06-11 10:08:54

大分空港で

110611_092005_s_r.jpg

預かり荷物のベルトコンベアに乗って流れてきた。


ソッコーで食べたくなったよ、車えび!

投稿日時: 2011-05-21 19:37:25

ルミナス神戸

110521_190917.jpg

結婚式二次会は、船上パーティーです

投稿日時: 2011-05-16 01:10:03

が、ごとく。

110516_0101~001.jpg

鶴橋で焼肉、韓国でキムチ、イタリアでバジルの匂い漂うがごとく…


浜松では鰻の蒲焼きの匂いに溢れていました。


と、ゆーわけで。


買った。(笑)

投稿日時: 2011-05-15 23:31:24

ほんじつ

110515_194705.jpg

朝ごはん、牛バラ神戸チャーハン


昼ごはん、フランス料理


夜ごはん、寿司


お腹いっぱいやー


幸せやー(*´▽`*)

投稿日時: 2011-05-15 08:47:37

牛バラチャーハン弁当

110515_075421.jpg

新幹線で朝ご飯


今日の仕事はランチしながらなのに、
今からこんなガッツリ食べて大丈夫なのか…


だって、食べたかったんだもーん、牛バラ!(笑)

投稿日時: 2011-05-08 19:36:30

マッサージに行ってきたんだけども。

今日はアロママッサージへ。
ここ最近、上半身がかなりコリコリでホントに困ってます。


どこで施術してもらっても、『ひどい凝りですねーっ』って必ず言われる。
んで、さらに必ず言われるのが『こんなに凝ってたら、痛くないですか?』


でも実は、背中が張ってる感覚はすごいけど、痛みは全然なくて。
なので、動くのがつらいなどの日常生活に支障はきたしてない、今のところ。


それを伝えると、『お客様…相当な体力がおありですね( ̄▽ ̄;)』とな(苦笑)


確かに体力にはかなりの自信がありますが
そこまで言わしめるほど、私の凝りはひどかったのか…orz
体力ありすぎるのも、体のSOSに気付かなくて考えものだわ(汗)


あと、『お尻がかなり冷えてます!周りの箇所に比べて、急に温度が下がります。』とも。


どーすりゃいいのさ、この体(T-T)

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 45 | 次のページ