QRCode
携帯から見る

gachaブログ

ガチャブログ

gachaブログ

結婚して、旦那さまと二人西宮に引っ越してきて、早1年!食べることやお買い物、お得スポットが大好きな主婦が、まったりブログを更新します。いつかは、アロマのお店を開業したいなぁ。なんて夢をもちつつ。。

gachaブログ

カレンダー
最新記事
ヨガデビュー♪
はじめまして♪
最新コメント
はじめまして♪  (こちらこそよろしく!Befooかよっ)
カテゴリー
ニュース【2】
ブログ内検索
RSSで購読する

前のページ | 1 | 次のページ

投稿日時: 2010-09-03 16:48:09 記事カテゴリー │ニュース

ヨガデビュー♪


運動不足の私もいよいよヨガデビュー

カラダが固すぎて、かんたんなポーズでさえできなかったけれど

先生が

「ポーズをとることが大事なんじゃなくて、自分のペースで
呼吸を整えて、筋肉を感じることが大事よ。。」

って、おっしゃったので、

ヨガが始まった時には、「ついていけないから、やっぱりやめとこかな??」

と思っていたのですが、、、
ヨガ終わりには、心地よい疲労感と、ちょっとだけ運動をやりきった達成感を
味わえたので、今後も無理せず少しずつ、続けたいなあ
と思いました。

月2回というのも、私にとっては魅力的なペース

YOGA @北夙川体育館

投稿日時: 2010-08-23 12:47:43 記事カテゴリー │ニュース

はじめまして♪

西宮に引っ越してから早1年! 

とっても、西宮が大好きになりました。。

なので、色んなお店に行ったり、
食べたり、
遊んだり、
みやっこのステキな仲間ができたらなぁ と、思っています。 

どうぞ、よろしくお願いします (*・人・*) 


今日は、会社の近く(本町)のカンテグランデでチキンカレーを
食べながら、ウツボ公園を眺め、まったりしています。

前のページ | 1 | 次のページ