QRCode
携帯から見る

ステーキハウス神楽苦楽園店

ステーキハウスカグラ クラクエンテン

TEL
0798-70-2983
アクセス
苦楽園口駅より徒歩7分
ステーキハウス神楽苦楽園店

美味しい!楽しい!大笑い!?できるステーキハウス♪ダイナミックパフォーマンスは一見の価値あり!…どころか何度見ても楽しく幸せに♪
記念日には特製デザートに感動のサプライズ!盛り上がること間違いなし!

イチオシ1

DSCF2875.JPG

ファミリー♪カップルで♪楽しめますよ〜!

P1000314a.JPG

イチオシ2

DSCF2878.JPG

P1000317a.JPG


苦楽園駅から徒歩7分ほどです♪

詳細情報
住所 〒- 西宮市北名次町10-12 夙川サニーガーデン1F
お店のサイトのURL http://www.kagura.net/index.html
カード 使用可 
定休日 年中無休 
営業時間 11:00〜14:30(オーダーストップ)
17:00〜21:30(オーダーストップ) 

ステーキハウス神楽苦楽園店

神楽のメルマガ配信♪
神楽メルマガQRコード.png

神楽のお得なメルマガ配信♪
イベント情報や5%オフのお得なメールなど配信していきます。

QRコードで読み取るか、mlmg-kagura@lovekobe.jp
まで空メールください。
カレンダー
最新記事
夜な夜な
やっと
ハプニング
新入り
痛い(T ^ T)
最新コメント
またまた  (yanko)
鍛える!  (西 洋子)
すごい!  (エイコ)
雨で  (やんこ)
気になる  (苦楽園店 須山)
カテゴリー
ニュース【574】
ブログ内検索
RSSで購読する

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 58 | 次のページ

投稿日時: 2014-02-19 18:28:12 記事カテゴリー │ニュース

夜な夜な

週に一回ぐらいですが、バンドのドラマーと仕事が終わってから一緒にスタジオに入り、コソコソと練習しています(≧∇≦)
実はメンバーが揃い、合同練習に向けてのリズム隊での練習です(ーー;)
昔に比べて左手も右手も全然動きません(−_−;)
めちゃくちゃ不安です(ーー;)
ステーキハウス神楽 苦楽園店 須山でした☆


投稿日時: 2014-01-31 22:25:32 記事カテゴリー │ニュース

やっと

軽自動車のストレスから解放されました(≧∇≦)

とどきましたよ。新型(≧∇≦)
今日納車でした(≧∇≦)

嬉しい(≧∇≦)
ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした(≧∇≦)


投稿日時: 2014-01-26 16:39:16 記事カテゴリー │ニュース

ハプニング

先日のブログにも書いたのですが、ただいま代車で、軽自動車なんですが、予定では明日の月曜日には代車では無くなる予定だったのですが、ハプニング発生し、まだもう少しの間、軽自動車のまんま(−_−;)

もう少し我慢します(−_−;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした(-。-;

投稿日時: 2014-01-25 16:56:04 記事カテゴリー │ニュース

新入り

先日のお休みに楽器屋にふらっと立ち寄ったところ、僕に衝撃が走りましたΣ(゚д゚lll)

一目惚れしてしまいましたf^_^;)

高校生の頃に買ったベースはそこで1時間ぐらい悩んで悩んで買った記憶があります(^^;;

このベースを買うのに費やした時間は試奏を入れて約五分^_^;

大人って怖いですね;^_^A

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2014-01-24 19:50:20 記事カテゴリー │ニュース

痛い(T ^ T)

今日はお休みいただいて、部屋の掃除をしてました(≧∇≦)

キッチンで洗い物をしたり、片付けしたりしてると、頭に激痛がΣ(・□・;)

はい、上にある戸棚の扉で思い切り頭をぶつけました(-。-;

こんな血が滲んだぶつけ方したのは初めてです(-。-;

痛いです(T ^ T)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2014-01-22 09:27:21 記事カテゴリー │ニュース

代車

ただいま、車が代車なんですが、その代車が軽自動車(^_^;)

元の車の感覚で運転すると全然走りません(-。-;

ものすごいストレスです(-。-;
ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした(-。-;

投稿日時: 2014-01-16 09:39:56 記事カテゴリー │ニュース

久しぶり

140115_151358.jpg


約一年ぶりのボルタリング☆

腕がプルプルしてます(-_-;)

今日は筋肉痛です(-_-;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2014-01-09 09:19:52 記事カテゴリー │ニュース

マイブーム

140109_000846.jpg


最近、はまっています☆


オイルサーディン☆

少し温めて食べると、お酒のあてに最高なんです(^O^)

是非お試し下さい☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2014-01-03 09:52:13 記事カテゴリー │ニュース

昨日は

140102_194017.jpg


お客様のお宅にお呼ばれして新年会でした☆

いや〜暖炉のある家を初めて見ました☆

苦楽園恐るべしです(-_-;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-12-28 10:31:03 記事カテゴリー │ニュース

今年も

残りあとわずかになりましたね。

神楽も年内の営業残すところ今日を入れてあと二日。

全力で営業していけるように頑張ります(≧∇≦)
ステーキハウス神楽 苦楽園店須山でした☆

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 58 | 次のページ