QRCode
携帯から見る

Hermitage(エルミタージュ)〜神戸在住マダムのライフスタイル日記

エルミタージュ〜コウベザイジュウマダムノライフスタイルニッキ

Hermitage(エルミタージュ)〜神戸在住マダムのライフスタイル日記

投稿日時: 2011-01-27 21:41:38 記事カテゴリー │ニュース

『ドルチェウ゛ィータ』さんで見つけた☆

110127_065851.jpg

先日、ドルチェウ゛ィータさんの前を通りかかると、カワイイ犬のリードがチラリ…
               お店に入ってみるとどれもカワイイ
          迷いに迷って、☆のビーズが付いたリードに決定
                 散歩するのが嬉しくなります

               ワンコはどう思っているのでしょうか

こんにちは!!
先日はお買い上げありがとうございましたm(__)m
でも、ブログを拝見してビックリ☆☆☆
Hermitageさんだったとは〜?!
でも、もうすっかり素敵なお姿はインプットされましたよ(笑)

賢そうなワンちゃん☆星のリードがアクセントで
ピッタリですね!!
また、お散歩がてら遊びにいらして下さい♪♪
Posted by DolceVita miyo 2011-01-28 15:15:13
こんばんは!
先日はお邪魔しました。
リード、とっても気に入ってます♪
また寄らせて頂きますね☆
Posted by Hermitage 2011-01-30 00:13:00
ワンちゃんがぬいぐるみみたいに可愛いですね!
Posted by EIKO 2011-01-31 15:31:29
初めまして♪
Ashiya JiRi shihoです。
リードのお買い上げありがとうございます♪
可愛いわんちゃんは、トイプードルのブラウンですか?
宜しければお名前など教えて下さい。
Ashiya JiRiのブログでもご紹介させて頂きたいです^m^
Hermitageさん・わんちゃんとお会いできる日を
楽しみにしております(^_-)
Posted by Ashiya JiRi shiho 2011-01-31 21:58:51
初めまして☆ 
コメント有難うございます♪
名前はアッシュ、トイプードルの男の子ブラウンです。
リード、とてもかカワイイですね♪
色々欲しくなっちゃいます〜☆
Posted by Hermitage 2011-02-02 02:04:24
情報を頂きましてありがとうございます♪
blogにupさせて頂きますね(^_-)
Posted by Ashiya JiRi shiho 2011-02-03 00:44:57

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力