QRCode
携帯から見る

fふわり 〜ここちよい日々の出来事〜

fフワリ 〜ココチヨイヒビノデキゴト〜

fふわり 〜ここちよい日々の出来事〜

投稿日時: 2012-04-25 11:55:32 記事カテゴリー │食事お菓子

ルイブラン

NCM_0116.JPG

摂津本山のから少し西に歩くと可愛いお店があります。
フレンチキュイジーヌながら、パンとスイーツのお店も隣接しているので、テイクアウトできる嬉しいお店。

ルイブラン
http://louis-blanc.com/index.html

ラブ西宮さんの
プレミアムブロガー倶楽部
http://premium-blogger.com/

のモニタリングで、パンとスイーツの試食会があるというので、応募したら当たっちゃいました

やったぁ



このお店、実はいつも車で前を通る度に、覗いてみたかった窓があるんです。
それは、写真とおり!


し、しかし着いてみると

NCM_0117.JPG


for kids
と書いてある
いつも窓ばっかり見ていて気がつかなかった私。
仕方がないので、今度子供をダシに覗きに来ることにします

試食会のお話は、また後ほどパソコンからアップしたいと思います。

…未だスマホは慣れません(笑)。
そろそろ限界…

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力