QRCode
携帯から見る

fふわり 〜ここちよい日々の出来事〜

fフワリ 〜ココチヨイヒビノデキゴト〜

fふわり 〜ここちよい日々の出来事〜

投稿日時: 2014-12-27 14:16:47 記事カテゴリー │ニュース

ラグビー

1419657399067.jpg

大掃除もせずに今しているのは、

ラグビー観戦♪

やっぱりスポーツは、なまで見る方が断然楽しい!!

ルールがイマイチわかっていなくても、アナウンスで説明してくれるので、
ノエビアスタジアムは助かります。

ガンバレ、神戸!!

ラグビー、生で観戦すると燃えますよね〜!!
ノエビアスタジアムはアナウンス付なんですね♪
お掃除より、スポーツ観戦、そういうみか先輩が好きです〜*^^*笑
Posted by しのぶ 2014-12-31 12:05:07
しのぶちゃん♪

そうなんです!臨場感があって燃えますよね〜(^o^)。
お掃除、その後お天気も悪く、30日に必死でいたしました。
来年はしのぶちゃん家を見習ってがんばりますっ!
Posted by mika 2015-01-03 19:30:52

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力