QRCode
携帯から見る

fふわり 〜ここちよい日々の出来事〜

fフワリ 〜ココチヨイヒビノデキゴト〜

fふわり 〜ここちよい日々の出来事〜

投稿日時: 2015-01-06 12:00:08 記事カテゴリー │ニュース

海外年賀切手

1420513195772.jpg

知らなかったー!
こんな切手があるんですね。

海外年賀切手(差額用)

しかも寿司&天ぷら
なんてベタな(笑)。

今まで狭い空間に駆使して切手をペタペタしていたんですが、ちょっと小さめで貼りやすいかな?

海外への切手代もちゃんと消費税と共に上がっていました。

うっかり忘れていた私は、年明けに慌てて買いに行きましたが、この切手はもう残っているだけみたいです。
私は2件目でゲットできましたが。

海外に住んでるお友達の皆さん、
ご挨拶が遅くなってごめんね〜m(__)m。


この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力