QRCode
携帯から見る

fふわり 〜ここちよい日々の出来事〜

fフワリ 〜ココチヨイヒビノデキゴト〜

fふわり 〜ここちよい日々の出来事〜

投稿日時: 2015-01-26 12:02:14 記事カテゴリー │ニュース

『本日は大安なり』

1422241301074.jpg

なぜか、インフルエンザ!!


先週頭が痛くて頭痛薬を飲んだら、
おでこにたんこぶが!


で、ビックリして病院に行ったら
インフルエンザでした。

あ、たんこぶは、薬による蕁麻疹でした。

そんなこと考えもしなかったけど…。
今は熱が出ないケースも多いらしく。

なので、家族の私への扱いはいつもどうり。

で、ようやく休養の月曜日
早速読書です(*^^*)。


『本日は大安なり』

辻村深月


結婚式当日のホテルを舞台としたお話です。

当事者、招待客、プランナー、それぞれが様々な思いを持ってのぞんだ当日。
最初は普通の一日かと思えば、とんでもない?

最後は一気読みしてしまうお話でした。



結婚式を経験した人はうなずきながら、
まだの方はそういうものなんだ?と、
思いながら
読んでみて下さい(^o^)。

本ってやっぱり止まらない☆








この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力