QRCode
携帯から見る

格安車検の大将でおなじみ、目見田商事、名物社長目見田純也の大将ブログ。

カクヤスシャケンノタイショウデオナジミ、メミダショウジ、メイブツシャチョウメミダジュンヤノブログ。

TEL
0797-72-0121
アクセス
宝塚市高司2-16-15

格安車検の大将でおなじみ、目見田商事、名物社長目見田純也の大将ブログ。

カレンダー
ブログ内検索
カテゴリー表示
ニュース【1】
最新記事の表示
勝手に推薦文(笑)大将ステキぃ by北浦祐紀
最新コメント
RSSで購読する

投稿日時: 2014-05-21 16:58:36 記事カテゴリー │ニュース

勝手に推薦文(笑)大将ステキぃ by北浦祐紀

宝塚ひまわりSS / (有)目見田商事 さんは、
車も売ってるガソリンスタンドです。
ステキな大将のイラストが目印です。

大将こと、社長の目見田純也さんは、
『大将』と書かれた【兜】を
いつも(だいたい?たまたま?まれに?)被っていらっしゃいます。

ガソリンスタンドなのに
なんで車を売っているのか?

目見田社長は
なんで兜を被っているのか?

色々突っ込みどころがあって
初心者には訳が分かりません。(笑)

それはきっと、これからブログで
解き明かされて行くのでしょう。
とにかく、大将は、良い人です(だと思います)。

先日ツイキャス取材をさせていただきました。
私は兜姿を見慣れていたので
ついついスルーしていたら
まずはそこを突っ込まないと、とご指摘いただきした。
ごもっとも。ごめんなさい。

●2人でドライブぅ編●


●番外編 えっ!?ショックぅ●

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力