QRCode
携帯から見る

ともちゃんママのきら☆きら子育て日記

トモチャンママノキラキラコソダテニッキ

ともちゃんママのきら☆きら子育て日記

投稿日時: 2010-10-17 07:12:07 記事カテゴリー │ビューティー

久しぶりの更新です

久しぶりの更新です!


3月下旬に復職してから超がつくほどハードな毎日

二人の子どもの園行事やら、予防接種などに加えて、夏にはお引越しをし、
お兄ちゃんの小学校準備やらで毎日があっという間に過ぎていきます。

気がつけば、もう10月も半ば。。。
今年も残すところ2ヶ月半となっています。



先日、1ヶ月半ぶりにメグさんのサロンにお邪魔してきました。
1日お休みがとれない状況だったので、無理を言って、朝早くにお邪魔をし、
メグさんに施術をしていただき、午後から仕事へ行くというハードスケジュール


それでも1ヶ月半たまっていた角質と産毛がとれてお顔もすっきり、
メグさんの素敵な笑顔をおもてなしを受けて、心もすっきりして、午後からは仕事に
行きました。


サロンではまた新しい出会いもあって、本当に楽しい時間でした。


なかなか通うことができないのですが、月に1回の私の楽しいリラックスタイム


ワーキングマザーをしているときってやっぱりどこか気が張っているなあって感じた時間でした。




今度はメグさんとランチができるように、1日お休みをとってお邪魔したいと思います。



楽しい時間をありがとうございました〜

先日は忙しい中のご来店、ありがとうございました♪
ときどきブログでコメントを下さったり、メールを頂いたりしてるのでご無沙汰な気がしないのですが、こうして、お仕事の合間に時間を見つけて足を運んで頂けることに心から感謝です☆
本当に来月は、ぜひ、ランチご一緒したいですね♪
リクエストのピュールピュールさんをリザーブしておきます!!
Posted by Le Salone ASHIYA メグ URL 2010-10-24 18:51:39
私もメグさんとの関わりがあるので、サロンへお邪魔するのがそれほどご無沙汰な感じはないのですが、肌のほうは正直で、やっぱり痛くて涙が・・・(笑)

もうすぐ来月のシフトが決まるのでまた連絡しま〜す!!
Posted by ともちゃんママ 2010-10-24 22:11:27

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力