QRCode
携帯から見る

今日は何色?Kuro’sラフスケッチ

キョウハナニイロ?クロズラフスケッチ

今日は何色?Kuro’sラフスケッチ

カレンダー
最新コメント
エステサロンアリエル芦屋店さんにいってきましたA  (Razer22)
エステサロンアリエル芦屋店さんにいってきましたA  (Alberto)
エステサロンアリエル芦屋店さんにいってきましたA  (Cole)
エステサロンアリエル芦屋店さんにいってきましたA  (Esteban)
エステサロンアリエル芦屋店さんにいってきましたA  (Dwayne)
最新記事の表示
【グリーンヒルホテル神戸】のビアホール
あんぱんや開店25周年☆感謝祭キャンペーン☆
レーブドゥシェフが新長田東急プラザにオープン☆
セトレマリーナびわ湖での極上の休日2
セトレマリーナびわ湖での極上の休日1
◇◆◇◆◇◆◇
pers5takamatsu8.jpg
こどもの絵画造形教室の講師をしています。
建物の外観・内観を描く「パース描き」もたまにしています。

10年間野球を通して息子や仲間の頑張る姿を追いながら
第二の青春(?)を楽しんでいましたが、去年の夏甲子園への夢も破れとうとう引退してしまい私の「第二の青春」も幕を閉じました。
が、ふたたび野球を始めた息子。また楽しみが復活・・・かな。
プロフィール
プロフィール
名前 kuro
職種 主婦
生年月日 0 / 10 / 20
趣味 映画鑑賞
音楽鑑賞

ショッピング
アート
旅行
Friends
◆◆◆◆◆◆
自家製天然酵母のパンや自然、猫などなど1児の母でイラストレーターのばるさんのセンスあふれるブログ
ばるぱん.jpg

◆◆◆◆◆◆
イラストレーターのギブさんがギターを務める、本業はクリエイターな方々の一度見たらヤメラレナイKISSのコピーバンドKoISSのHP
KoISS OFFICIAL WEB SITE
ギブさんの本業HP
タイトルもちょっぴりKoISS
IllustAce 
Favorite
オーナーさん自身もガラス作家である
芦屋の閑静な住宅街にあるステキなギャラリー

top_001_logo.jpg

twitter&Facebook

twitter-35b.png




ブログ内検索
カテゴリー表示
日々【404】
食べる&飲む【94】
西宮ガーデンズ【15】
観る&ART【47】
野球&スポーツ【38】
オススメ【94】
植物【31】
スイーツ【24】
プレゼント【5】
ラブ神戸オススメ商品


ラブ神戸オススメ商品

RSSで購読する

投稿日時: 2015-07-18 16:02:05 記事カテゴリー │日々食べる&飲むオススメ

【グリーンヒルホテル神戸】のビアホール

非常に久しぶりの更新です。
プレミアムブロガー倶楽部のイベントにも久々の参加です。

先日、新神戸駅近くの
グリーンヒルホテル神戸のビアホール
に行ってまいりました。

フラワーロードより一本奥に入った通りにあり
隠れ家的な静かなホテルです。

IMG_2773.JPG
IMG_2776.JPG

IMG_2924.JPG


バイキング形式のお料理食べ放題と
画像に記したドリンク飲み放題で
なんと、3500円

IMG_2757.JPG
明るくて居心地のいい店内
IMG_2741.JPG
おしゃれなビールサーバーでビール注ぎ挑戦中

つぎはお料理のラインナップです

IMG_2750.JPG
サラダバーの種類は豊富


IMG_2756.JPG
手羽先とじゃがいも和風仕立て
スペアリブバーベキューロースト
牛スジ大根煮込み
などなど、肉料理の数々

IMG_2751.JPG
ビールの進むフリットコーナー


IMG_2752.JPG
中華コーナー
麻婆豆腐がスパイシーで美味でした 

IMG_2754.JPG


IMG_2748.JPG
和惣菜とちらし寿司のコーナー
とろろそばの盛り付けがきれいです

IMG_2755.JPG
こちらはオプションワインのコーナー
なんと1本1500円!

IMG_2745.JPGIMG_2746.JPG
こちらもオプションのお刺身とピザ
特別に出してくださいました。

IMG_27671.jpg
こちらのホテルの岡本総料理長

この総料理長が作り出す至極の味わいの
おかもとのカレー
普段昼食メニューなんだそうですが
特別にいただくことができました。
IMG_27631.jpg
コクがあってスパイシーで味わい深く
まさに至極の一品です。

おかもとのカレーに関するうれしい情報もゲットしました!
ほっともっとフィールド神戸サブ球場で行われる
プロ野球ウエスタンリーグの試合時の売店にも登場しているんですって
青空のもとで野球観戦しながらいただくカレー
「オリ姫」である私はもう気になって気になって仕方ありません

IMG_2758.JPG
何からいただこうか迷います。
最初にとりわけたものです。
その後の写真をとるのを忘れるくらい
美味しいです

IMG_27711.jpg
樽の香ばしいテイストのワインも進む、進む!

IMG_2747.JPG
IMG_2772.JPG

ポップコーンや杏仁豆腐などのデザートコーナー
杏仁豆腐をいただきました。

大満足でした〜


IMG_2926.JPG
ビアホールのほかにも
おかもとのカレーがいただける昼食メニュー
同窓会プラン
ケータリングパーティーなど活用したくなりますね。
同窓会プランでは今年1月にお世話になり
楽しい同窓会になりました。
と〜ってもおススメです

帰りは初対面のブロガーさんたちともすっかり意気投合
ホテル入口にあるチャペルの写真を撮って
三宮駅までおしゃべりしながら帰りました。
IMG_27851.jpgIMG_27811.jpg

IMG_2784.JPG