QRCode
携帯から見る

たるたるんるん♪ブログ

タルタルンルンブログ

たるたるんるん♪ブログ

投稿日時: 2011-01-14 20:30:53 記事カテゴリー │ニュース

これからも来てね!メジロちゃん♪


P1020068.JPG
最近、お庭の垣根に
今までは成ることのなかった黒い実を
みるように・・・

何の実なのかなあ?と思っていたら、
とお〜っつてもかわいい鳥が
その実をつつきにやってくるようになりました

無知なことに、何の鳥だかわからなくて・・・

調べてみたら、メジロちゃん

窓ごしにパチリした写真なので、
ぼやけで見にくいのですが・・・
本当〜にかわいいんですう

「甘い実」が大好物とのこと

メジロちゃん・・
その黒い実は甘いのですか?

ほいで・・何の実なのお?




メジロちゃんかわいい〜!!
お庭にこんな可愛いお客様が来てくれるなんて素敵♪
黒い実何だろうね〜!おいしそう(笑)♪
Posted by 玉ねぎちゃん 2011-01-15 07:51:54
メジロちゃ〜ん♪
よく出会えたねぇ☆

可愛い!
お庭があるってイイなぁ〜♪とほのぼのします。
Posted by hana 2011-01-15 07:56:58
玉ねぎちゃん☆

最近、このお客様の登場が待ち遠しくて!
カーテンの向こうの動く影に、とっても
敏感になっています(笑)
メジロちゃんがつんつんしているのを
眺めていると、本当に美味しそう(笑)

hanaちゃん☆

うんうん☆
なかなか鳥さんを目の前で
見れることってないものねっ!
最近しょっちゅうやって来てくれるので、
黒い実がなくなってしまわない内に
いつでも見に来てねえ♪





Posted by tarutaru 2011-01-15 22:11:16

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力