QRCode
携帯から見る

まーみーの西宮日記

マーミーノニシノミヤニッキ

まーみーの西宮日記

投稿日時: 2014-01-08 10:46:17 記事カテゴリー │ニュース

遅くなりましたが‥

IMG_3484.jpg
IMG_9757.jpg


皆様新年あけましておめでとうございます。

皆様が今年一年充実して、どんな事があっても最後は笑える一年になりますように。。。

今年一年は私のこれからにとっても一大事な勝負をかける一年になりそうです。
今までの経験を活かして絶対につかんでみせます!

とは言いつつ‥今年もお正月は仕事で知らない間に年が終わり新年が明けた感じでした笑

元旦から仕事です☆

お正月といえばガンガン叫びたおし仕事をするのが高校生の時からお馴染みなのでお正月らしいお正月はもう記憶にはないのですが笑


今週ぐらいからお休みを頂いてるのでじっくり満喫します♪

とはいっても勝負をかけた3ヶ月!走り抜けます!


写真は年末親友と京都に行った時のものです♪久々に親友とゆっくり出来てとても嬉しかったです(⌒▽⌒)

やっぱり大好きな友人と会うと元気になり、また頭がいい彼女といると勉強にも刺激にもなります!


また頑張ろうと思えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

常に心感謝の気持ちを持ち前に進もうと思います\(^o^)/

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力