QRCode
携帯から見る

Miporin My Boom

ミポリン マイ・ブーム

Miporin My Boom

投稿日時: 2010-09-06 21:44:05 記事カテゴリー │ニュース

夏の終わりの♪発表会

12686_s.jpgもの凄く久しぶりのブログアップです暦の上では秋だというのみ暑さがとまりませんその暑さを吹き飛ばす如く、8月29日にピアノ教室の発表会を開きました毎年の生徒の成長ぶりを見ていると込み上げるモノが・・・もう、10年も通ってくれている生徒さんもいて(歳がバレちゃう)感無量です雨の日も風の日も、嬉しい日も悲しい日もコツコツと積み上げた成果です。「継続は力なり」この言葉を思い出しました。他にも、可愛いドレス姿の小さな貴婦人達や、普段は見られない凛々しい顔の男の子達もみな頑張っていい演奏をしていました(詳しくはH.Pに載せています) 来年も楽しみです

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力