QRCode
携帯から見る

江里子のブログ

エリコノブログ

江里子のブログ

カレンダー
プロフィール
プロフィール
職種 主婦
生年月日 1972 / 3 / 7
自己紹介 飲食店、ケーキ屋さん、事務、営業、いろいろ経験して ようやく最近、結婚。 これからはそんな経験を活かして小さな頃からの夢。 絵を描いたり、雑貨づくりに力を入れたいと思っています。 カエルが好きです☆ 最近は姿勢矯正にはまって?!います。 よろしくー   ヽ(^。^)ノ
趣味 料理
アート
好きな食べ物 プリン♪
最新記事
おむつケーキ
みたらしぷりん♪ 食べちゃった・・・。
関空にて。
カップヌードルごはん と ・・・
カラットさん
最新コメント
おむつケーキ  (のりへい)
カラットさん  (江里子)
カラットさん  (またまた*^^*かよっ)
カラットさん  (初めましてBefooかよっ)
ボディラボプラスさん@  (やんこ)
カテゴリー
出来事【78】
ブログ内検索
RSSで購読する

投稿日時: 2011-08-09 15:11:03 記事カテゴリー │出来事

おむつケーキ

SH3K00390003.jpg


まさか、自分がもらうとは思っていませんでした。
7月28日、2640gの女の子を授かりました
\(^ー^)/

体調を考え、なかなかアップできませんでしたが、これからは子育て日記となりそうです☆

寝なきゃ、と思いながら、ずっとみていても飽きないです
こんな時は一瞬で、戻ってこないので、大変だけど楽しませて頂いています
元気に大きく育って欲しい反面、ずーっとこのままでいて欲しい、とも思ってしまいます。

一時、一時を大切にしたいと思います!!
生まれてきてくれて
本当にありがとう(^o^)/

マイペースにやってる?また近いうちに会いにいくからね?
Posted by のりへい 2011-08-09 16:57:41

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力