QRCode
携帯から見る

灘区水道筋商店街が好きなんです。

ナダクスイドウスジショウテンガイガスキナンデス。

灘区水道筋商店街が好きなんです。

投稿日時: 2012-05-19 08:00:54 記事カテゴリー │ニュース

キティと謎のともちゃん

DVC00729.jpg
DVC00733.jpg
DVC00740.jpg

久しぶりのUSJは東京から遊びにきた姪っ子と。

甥っ子はこないだの大晦日に生まれたばかりなので、中心は姪っ子。

姪っ子は私の小さい頃に激似!

自分に似ているとなるとかわいさ倍増!


久しぶりに会うと、マンマーだけだったのが、普通に会話できるようになっている!

たまにしか会わない神戸の謎のオバハンをすっかり忘れていたようで、、ともちゃんはパパのお姉ちゃんだよ、と伝えるも、理解しているか混乱しているか(笑)


USJでは、いちいち怯えながらも、キティに会えてとってもハッピーのようでした。


別れ際、ともちゃんはおもちゃの国へ帰ります、キティがネズミ食べたいって言ってたから帰って作らなきゃ!と真顔で伝えてたらキティはりんごでしょ!と言われました。
あぁ、キティにはりんごって言わなきゃいけないって言われてたんだテヘペロ。

これからも姪っ子を混乱させる謎のともちゃんで行きたいと思います。

ところで、USJにはもう4、5年ぶりでしたが、セサミストリートにインチキくさいピンクのモンスター(写真)や、E.T.のあった場所にはあまりかわいくない黄色いニュウキャラクターが。

あれはいったいなんだろう…。

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力