QRCode
携帯から見る

灘区水道筋商店街が好きなんです。

ナダクスイドウスジショウテンガイガスキナンデス。

灘区水道筋商店街が好きなんです。

投稿日時: 2013-02-21 20:29:06 記事カテゴリー │ニュース

ステキすぎる、セッツスタジオの赤松さん。

DVC00039.jpg
DVC00038.jpg
DVC00048.jpg

ソーシャルリーダー養成講座も、先日で6回目が終了!

6回目は、ビジュアルで伝える、ひっぱりだこのカリスマカメラマン、セッツスタジオの赤松隆さんを先生にお招きしました!

そう、あの、西洋子の巨大ポスターの写真を撮っていただいたのも赤松さんです!
私はあの洋子さんの写真が大好き!あんな風に洋子さんを引き出せるのは赤松さんしかいないと思います。

赤松さんはただ美しいだけでなく、そのスタイルや目的に合わせた写真を、ヘアメイクからトータルにご提案してくれるので、エアライン就職希望者や、宝塚の受験など、口コミもすごいんです。

だから講師に来ていただき、ほんまに感激!

写真持つ、伝える力強いを改めて感じることができました。

私も今後のためにセミナー用のプロフィール写真をお願いする予定です!

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力