QRCode
携帯から見る

美容好きブログ

ビヨウズキ

美容好きブログ

投稿日時: 2013-09-18 12:14:39 記事カテゴリー │ニュース

上手な暮らしとおかね展


  NISA

どこの金融機関にしようか・・・と迷い続けていまだ手続きしていない私でありますが

ファイナンシャルプランナーの友人に尋ねながら、

引越しを目前にし、お金のこと、そろそろちゃんと考えなければなりません


自分の「夢」に近づく上手な暮らし方と、
夢をかなえるための「おかね」とのつき合い方を、
楽しく学べるイベントが、東京でですが開催されるようです

日本ファイナンシャル・プランナーズ協会「上手な暮らしとおかね展

trend_leader 
2013年10月5日(土)  11:00〜17:00 
2013年10月6日(日)  11:00〜16:00 


東京国際フォーラム
〒 100-0005 東京都千代田区丸の内3-5-1
http://fair.jafp.or.jp/pages/access/



メインゲストは
元テニスプレーヤーで、現在スポーツキャスターをしていらっしゃる杉山愛さんや、
元プロ野球選手の桑田真澄さんなどがコメンテーターとしていらっしゃるようです


ファイナンシャルプランナー(FP)の方々に直接相談できるチャンスかもしれませんね。


日本ファイナンシャル・プランナーズ協会様のPR活動に協力しております

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力