QRCode
携帯から見る

美容好きブログ

ビヨウズキ

美容好きブログ

投稿日時: 2015-02-06 16:31:01 記事カテゴリー │ニュース

バレンタイン

毎年、直前になって焦るバレンタイン。。
夫と息子に私からプレゼントする習慣。いつもは手作りだけど、ちょっと手抜きだけど喜んでもらえそう!

今年はとっても便利なショッピングアプリをご紹介いただいたので利用してみました

『LINE MALL』

相手の住所を知らなくても送れて、送料もかかりません

ギフトの中から、送りたい品を選びます
2.png    1.png

どれにしようか、全部魅力的
イチゴ.png抹茶.pngLINEチョコ.png

結局、息子に選んでもらいました
これに決定!
Screenshot_2015-02-04-20-38-43.png

あとは、いつものLINEメールと同じで相手探し
1手順.png2手順.png

手順3.png手順4.png

手順5.png手順6.png

手順7.png手順8.png


完了!
手順9.png

メールするだけ。簡単でした。

相手の住所知らずに送れて、指定の住所で受け取れて。。

私の場合は自分の住所宛てですが。

あ〜これですっきり。楽ちんです

iPhoneの方はこちら 
Androidの方はこちら 

LINEのPR活動に協力しています

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力