QRCode
携帯から見る

なんちゃって芦屋マダムの毎日

ナンチャッテアシヤマダム

なんちゃって芦屋マダムの毎日

投稿日時: 2009-10-22 15:15:52 記事カテゴリー │ニュース

疲れたときには・・・

疲れてくると、無性〜〜に食べたくなるもの。
それは、たい焼きちゃん
どこのでも良いという訳では無く・・・・

IMG_6450.JPG

夙川にある、ほっこりするカフェ(?)たい焼き屋さん(?)
とにかくほっこりする所(笑) 茶家さんのたい焼き

注文後に焼いてくれます。
出来たて、アツアツは、もうす〜っごく美味しくて幸せになります
特にクリームチーズ&餡のコラボは最高
書きながら生唾飲み込んじゃいそうです(笑)

是非HPチェックしてみてください♪ 
http://cha-ie.com/index.html

うわ、めちゃめちゃおいしそう☆
Posted by やんこ 2009-10-22 19:45:16
無性に食べたくなるその気持ち、めっちゃわかります♪
たいやきちゃん、大好き☆
今度、お店に行ってみます!!
素敵な情報ありがとです♪
Posted by sona 2009-10-23 20:46:25
甘いもの大好きなので
要チェックさせて頂きました^^
無性に食べたくなる気持ちってわかります。
私なんて夜中であろうと
いつでもどこでも
あります〜、、それが少々最近は困るところではありますが、、、。。。。^−^
Posted by riyu 2009-10-23 23:09:49
★やんこ様
めちゃめちゃ美味しいですよ〜^^
是非行ってみてください♪
Posted by maki 2009-10-25 18:43:07
★sona様
たいやきちゃんお好きなら、是非是非是非〜〜♪
ゆる〜い時間が流れる素朴で素敵なお店ですよ^^
Posted by maki 2009-10-25 18:45:03
★riyu様
ですよね〜^^
私も無性〜に食べたくなるレパートリーが、いくつかあります(笑)
美味しく食べられるって幸せですよね♪
Posted by maki 2009-10-25 18:46:26

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力