QRCode
携帯から見る

なんちゃって芦屋マダムの毎日

ナンチャッテアシヤマダム

なんちゃって芦屋マダムの毎日

投稿日時: 2009-11-23 10:20:42 記事カテゴリー │ニュース

寒かったSeoul

ちょろっとソウルに行ってました
とにかく寒かった!!
今回も美味しいもの沢山食べてきました

IMG_6676.JPG

あわび粥 (約¥800!)

IMG_6677.JPG

オジンオプルコギ(イカのコチュジャン炒め) 
これだけで約¥450円!!!! 安いっ

IMG_6680_1.JPG

ニューヨークのドーナツプラントも出来ていました〜
ソウルは、日本よりもアメリカのお店進出が早いですね。

IMG_6678.JPG

ドラゴンヒル・スパ (チムチルバンという健康ランドの様なところ)
でのヨモギ蒸しは汗がドーーーーーっと出てスッキリします
女性には絶対おススメ

IMG_6679.JPG

しかし、ソウルは本当に寒かった・・・・。
マイナス5度の時もありました^^;

ももちゃんへのお土産

IMG_6685.JPG

チマ・チョゴリ (笑)

¥800くらいだったのでネタに買ったのですが、意外に可愛くって

IMG_6684.JPG

でも、ご本人にとっては・・・・・


ももチョゴリ.jpg

おかえり〜♪
最近ブログの更新がなくて寂しく感じていたら、SOELに行ってきたのね☆
あわび粥美味しそう〜!!
そして、なんてプチプラ♪
金銭感覚麻痺しそうね(笑)
それにしても・・・・・・・・
モモちゃん、so cute!!!!!!!
なのに〜浮かない表情って(爆)
Posted by Le Salone ASHIYA URL 2009-11-23 11:30:54
お写真からとっても女性に嬉しいツアーをされて
きたみたいで羨ましいです^−^
去年のお正月以来、とんと御無沙汰してますが
ソウルは寒いですよね。。。。
でも食べ物が美味しいから許せちゃう(笑)
モモちゃん・・なんで浮かないのかな〜^^
それでも可愛い御姿に、、うちのワンコにも
着せてみたいと思った瞬間です♪
Posted by riyu 2009-11-24 10:41:18
メグ様
そうなの〜★
急に思い立って行っちゃいました^^/
食事以外のものも、探せばまだまだプチプラで、掘り出し物を見つけるのが楽しいSEOULです♪
ももちゃん、お洋服嫌いなのよね〜(TT)
Posted by maki 2009-11-26 09:59:56
冬のソウルは本当に極寒ですよね(><)
でもオンドルで温められた店内で食べる冷麺や、真冬の汗蒸幕やチムチルバンは最高です〜★
街も人も日本とほとんど変わらなくなってきたし、国内旅行感覚で楽しめますよね♪

ももちゃん、実はお洋服が苦手なんです^^;
着せると、暫くは身動き出来ずにすぐ固まっちゃいます。
テカテカした生地だし、余計に警戒したのかも(笑)
Posted by riyu様 2009-11-26 10:04:10

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力