QRCode
携帯から見る

なんちゃって芦屋マダムの毎日

ナンチャッテアシヤマダム

なんちゃって芦屋マダムの毎日

投稿日時: 2009-11-26 14:36:54 記事カテゴリー │ニュース

冬っぽいピアスたち♪

最近、創作意欲がムクムクと沸いてきまして♪

可愛いコたちが沢山出来上がりました〜

クリスマス.jpg

雪の結晶にゴールドブラウン色のスワロフスキーを散りばめ
ダイアモンドカットの美しいスモーキークォーツを一粒ずつ
この石のお色が本当に綺麗で
グレーブラウンのお色が落ち着いた美しさです♪

クリスマス4.jpg

とってもクリスマスチックなの

リボン3.jpg

マットゴールドのリボンパーツに
ローズクォーツと、パープルのキラキラスワロフスキーをあしらった
シンプルピアス

すっごく可愛いのです

IMG_6752.JPG


そして、ちょっと珍しいのも作ってみました♪

凸らパーツ3.jpg

マットゴールドのメタリック金具に、パールやスワロフスキー、
スモーキークォーツを使ったデコラティブなピアス

絶対に人とかぶらないピアスだと思います〜

他のピアスたちもこちらからご覧いただけます♪

Petit bonheur

ホントに冬っぽいですね^^
可愛いです!
ピアスが可愛くて欲しいなぁ〜と思ってみて
もう何年が経つでしょう〜♪
この年して、まだ未だ開けられず、、、。。。

でもこうしてマダムさんの作品を見ていると
ショートにピアスがお洒落ですよね〜〜〜☆
あの後、遅ればせながら、、、私もショートに
しちゃったんです(苦笑)つい・・・。。。
Posted by riyu 2009-11-26 17:28:26
★riyu様
お返事が遅くなってしまいすみません(><)
riyuさんもショートにされたのですね!
ショートはお手入れも楽だし、いいですよね〜♪
それに、ショートの方がお洒落の幅が広がる気がします^^
私のピアスを褒めて下さり、ありがとうございます。
すーーっごく嬉しいです♪♪
そのお言葉だけで幸せです〜^^/
Posted by maki 2009-12-01 23:02:35
うわあ、ステキ!!
私は恐がりなので、ピアスはあけていないのですが、こんなにオシャレなピアスを見たらしたくなってきました☆
特に雪の結晶が好みです♪
んー、でもリボンも可愛い・・。
一番下のピアスは手が込んでいますよね。
他のも今からのぞいてきます(^^)。
Posted by mika 2009-12-07 10:35:16
mika様

ありがとうございます!!!
とっても嬉しいお言葉〜〜♪
既製品でもピアスの方が可愛いデザインが多いですよね^^
ピアスを開けていない方からその様に言って頂ける事が多くて、本当に感激です。

是非是非あけて下さい〜〜^^/
HP見て下さってありがとうございます★
Posted by maki 2009-12-08 19:11:10

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力