QRCode
携帯から見る

なんちゃって芦屋マダムの毎日

ナンチャッテアシヤマダム

なんちゃって芦屋マダムの毎日

投稿日時: 2009-12-06 14:30:23 記事カテゴリー │ニュース

ARROW TREEでお茶


前から気になっていた苦楽園のARROW TREE

IMG_6754.JPG

緑がいっぱいで素敵です

ムレスナティーと果物のセット で¥1000 

IMG_6753.JPG

ももちゃんも居たのでテラスで
この時期、ちと寒いのが難点ではありますが。。。。

植物も沢山売っているので、色々見ていると楽しい♪♪
のんびり出来る良いところです^^/

わあ、行ってこられたんですね♪
私も一度行ってみたいと思っていたんです。
しかも、私の大好きなムレスナティーが出てくるなんて!
早速主人に交渉です。
(そういえば、車でもいけるのでしょうか?)
Posted by mika 2009-12-07 10:30:15
mika 様

コメントありがとうございます^^
私もこちら、ずーっと気になっていて、やっと(笑)
ムレスナティー、美味しいですよね!
駐車場完備なので、勿論お車OKですよ♪
Posted by maki 2009-12-08 19:08:39
こんにちは!ラブ西宮スタッフです!8月18日(水)約一年ぶりに西宮情報共有会&オフ会開催を開催します♪一部、二部制で掲載店様にも女性ブロガー様にも楽しんでいただけます!是非お越しください!詳しい情報はURLからご覧ください!
Posted by ラブ西宮スタッフ URL 2010-08-16 11:10:41

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力