QRCode
携帯から見る

ビーラブ西宮スタッフブログ

ビーラブニシノミヤスタッフブログ

ビーラブ西宮スタッフブログ

投稿日時: 2017-03-20 20:11:02 記事カテゴリー │ニュース

かに道楽のかにの秘密

27116_s.jpg

先日、難波へ行きました。

大阪で働いていた頃は、毎日通っていたのですが、神戸の会社に転職して以来、めっきり来なくなりました。思わず、かに道楽とグリコの写メを撮ってしまったほど。

この前、テレビでやっていた「へー」。

...

道頓堀店の前のカニは、手足を前後に動かします。店の前の歩行者に、動きがわかりやすいように。でも豊中店のカニは、手足を上下に動かすんだそう、なぜならば、店の前を車で通過する人には、その方が動きが見えやすいから。

そんな事を思い出しながら、撮った1枚です。

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力