QRCode
携帯から見る

ビーラブ西宮スタッフブログ

ビーラブニシノミヤスタッフブログ

ビーラブ西宮スタッフブログ

投稿日時: 2017-03-23 20:15:15 記事カテゴリー │ニュース

海の見える個室でモーニング

27118_s.jpg

春休みを前にして、モーニングのお誘いがありました。

幼稚園前の子供が3人いるで、場所を選ぶ必要あり。行った先は、西宮浜の「アクアサウスコースト」さんでした。

ここ、助かるんです。駐車場が目の前だし、スタッフさんは親切だし、子供にはジュースを出してくださるし。

...

先日知ったのですが、2階の個室も、かなり使える感じでした。海の見える個室でモーニング! ←どうです、コレ。

結局、私達は、居心地が良すぎて、モーニングから、ランチまでつながってしまいました。子連れで、ここまで居られる場所もなかなかありません。

これからの季節、テラス席などが、ますます気持ちが良い場所です。また来まーす‼️

【アクアサウスコースト】
http://aqua-l-style.co.jp/cafe/southcoast/

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力