QRCode
携帯から見る

ビーラブ西宮スタッフブログ

ビーラブニシノミヤスタッフブログ

ビーラブ西宮スタッフブログ

投稿日時: 2017-04-02 20:21:58 記事カテゴリー │ニュース

名古屋旅行 そのA

27122_s.jpg

名古屋観光の続きです。

水族館の次は、ベタに動物園に行きました。「東山動植物園」、中学生以下は無料、大人も入場500円というありがたい場所です。

名古屋港水族館でも思いましたが、こちらも、驚くほど大きい! 動物園スペースで1日が暮れ、植物園スペースまでは、たどり着きませんでした。

...

今年で80周年を迎える老舗。動物の数は日本一多く、入場者数も上野動物園に次ぐ第2位だそう。敷地が広いので、春休みなどの混雑期もゆったりできるのが嬉しいですが、反面、子供は迷子になりますのでご注意‼️

私は、ネットで話題となった「イケメンすぎるゴリラ」のシャバーニ君と会えて、少しテンション上がりました。佇まいも、確かにイケメンの要素あり。

その話を、名古屋人にしたら、「うちの娘の元彼のあだ名は『シャバーニ』だったわ!」と。名古屋においては「ゴリラみたいな顔」も、褒め言葉なのかも⁉️

次は、愛知万博跡地のモリコロパークへ行きます

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力