QRCode
携帯から見る

ビーラブ西宮スタッフブログ

ビーラブニシノミヤスタッフブログ

ビーラブ西宮スタッフブログ

投稿日時: 2017-04-23 23:21:46 記事カテゴリー │ニュース

絶景を見ながら、絶品のピザを・・・

西宮グルメ情報@鷲林寺です。

甲山高校前にあるカフェ「スリジエ・ドゥ・ランジュ」さんに行ってきました。

道路沿いの入口に大きなソフトクリームの模型があるので、スィーツのお店だと思っていました。でも実はレベルの高いランチもあるのです。

...

店名の意味は「天使の桜」、オープンは2014年12月ですが、それまでお弁当屋さんを長年されていたという経歴の持ち主です。

結論から言うと、とても良かったです!

その1 : まず景色が良い! 車がないとアクセスしにくい場所ですが、その分、下界を見下ろして頂くお茶は至福でした。駐車場も20台とたっぷりあります。

その2 : 子供に優しい! 近くにある「カフェ・ザ・テラス」さんなどは、子供NGですが、こちらはキッズメニューあり(ピザとソフトクリーム)、広いテラス席あり、最後にスーパーボールが当たるクジあり。嬉しいです。

その3 : もちろん美味しい! 例えば、パプリカのマリネがカレー味だったり、食べていて楽しくなるメニューが盛りだくさん。ちなみに今月のパスタは「いちごとフルーツトマトの冷製パスタ」だとか。またピザも生地がパンかと思うほど美味しく、絶品でした。

野菜にも大変なこだわりがあるそうで、少々お値段は高いかもしれませんが、場所代やプレートの完成度を考えると納得ですね。

私達は、ランチを食べた後、デザートをテラス席で食べさせて頂きました。よいリフレッシュになりました!

クッキーや紅茶などの販売の他、ドリンクやピザのテイクアウトもあります。一度訪れる価値アリですよ

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力