QRCode
携帯から見る

ビーラブ西宮スタッフブログ

ビーラブニシノミヤスタッフブログ

ビーラブ西宮スタッフブログ

投稿日時: 2017-07-10 11:25:04 記事カテゴリー │ニュース

有馬グランドホテルへ日帰り入浴

27201_s.jpg

子供1号と2号が、友達と急遽出かけることになった土曜日。「このチャンスを、何かしないと!」と、焦って考えて、結局、家族4人で有馬へ日帰り旅行に出かけました。

当日いきなり行けて、お昼も食べられて、小さな子供が遊べる場所があって、それでいて高すぎないプラン。私達は、有馬グラントホテルにお世話になることに。

お風呂1回+館内で使える2000円券(昼食でも、お土産でも、プールでも使い方は自由)が入って、大人1人3,650円(日曜祝日は、500円アップ)。

...

館内には、和洋中のレストランがあり、それぞれ2000円のランチや、リーゾナブルなアラカルト、本格的なコース料理など、様々なラインナップ。私達は中華の個室を使わせて頂き、小さな子供が2人いましたが、ゆったりランチができました。神戸ポークの酢豚は、ボリューム満点で、美味しかった〜‼️

お風呂も1つとは言え、サウナ、露天、内風呂、水シャワー、何通りも楽しめる上に、美しい緑に囲まれて、最高に気持ちよかったです。金泉は、内風呂も露天もどちらもありましたよ。

美しいお庭を散歩したり、ロビーで休んだり。十二分に、非日常を味わえました。旅行の荷造りや金額を考えたら、宿泊より満足度高いかも⁉️

帰りは、わずか数十分で西宮に到着。日本三名泉が、近所にあるならば、上手に利用しない手はないですね。これからも、3千円台で楽しむ有馬を、開拓していきます🙂

【有馬グラントホテル 日帰り温泉】
http://www.arima-gh.jp/dayplan/index.html

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力