QRCode
携帯から見る

ビーラブ西宮スタッフブログ

ビーラブニシノミヤスタッフブログ

ビーラブ西宮スタッフブログ

投稿日時: 2017-07-20 20:29:34 記事カテゴリー │ニュース

「おっとっと」のドラえもん

27208_s.jpg

「おっとっと」ドラえもんバージョン!

子供のお友達の手土産に頂きました。ドラえもんが3ポーズ、タケコプターと、スモールライト。あとひと種類は、シークレットというお楽しみ付き。どこでもドアかな、タイムマシンかな⁉️

探しました。ない、ない、ない。「あー、なかったねー」と話していたら、横で子供3号が「ワカメだ〜」と言いながら、1つ食べています。「え、おっとっとに、ワカメなんてあった?」「それがシークレットやん!」と言いますが、時すでに遅し。写真も撮れませんでした。

...

「ワカメ」の正体が、あまりにも気になって、ネットを探しました。答えが気になる方は、こちらをご覧ください。感想「そうきたかー‼️」です。

【おっとっとのシークレットの正体】
http://mamamoco.blog.fc2.com/blog-entry-300.html

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力