QRCode
携帯から見る

ビーラブ西宮スタッフブログ

ビーラブニシノミヤスタッフブログ

ビーラブ西宮スタッフブログ

投稿日時: 2017-07-27 20:32:28 記事カテゴリー │ニュース

涼しい〜、奥池!

27211_s.jpg

このところ、アブラゼミが減り、クマゼミが増えたと巷で噂ですが、先日、たっぷりヒグラシの声を聞いて参りました。

場所は、奥池の「あそびの広場」。少しクローズしていましたが、7月15日に再オープンしたと聞き、ママ友同窓会で使ったという訳です。結論「涼しすぎて、驚きました」。

「あそびの広場」は、自家用車はもちろん(駐車場無料ですが、芦有ドライブウェイの通行料は必要です)、JR芦屋や阪急芦屋川からバスで行けます。しかも、阪急芦屋川から、15分という近さ。それで、いきなりヒグラシワールドへ、飛び込むことができるんです。

...

入園は、大人300円、子供150円。大人1人につき、子供1人無料になります。バーベキューは、完全予約制で、材料も炭も持ち込み。それが大変な人は、レジャーシートとなりますが、お弁当持参もありです。

バーベキュースペースは、屋根付き。横には、滑り台やブランコなどの遊具もありますし、狭すぎず広すぎない敷地内は、子供が走り回れて、でも親が見失わない絶妙な広さでした。もちろん、トイレも完備で、ベビールームもあるそうです。

友達と「ここならば、夏でもバーベキューできるわ! 今度したいね!」と話しながら、下山しました。29日から水遊びコーナーもオープンするそうで、そちらも気になります。

基本、土日祝日の営業ですが、お盆は、平日も営業しています。夏の友達との再会に使えるかもしれませんよ😄

【あそびの広場】
http://www.royu.co.jp/bbq/

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力