QRCode
携帯から見る

ビーラブ西宮スタッフブログ

ビーラブニシノミヤスタッフブログ

ビーラブ西宮スタッフブログ

投稿日時: 2017-09-10 18:03:41 記事カテゴリー │ニュース

Good Good Meatさん、イートイン体験

27249_s.jpg

同級生ママと、「夏休みお疲れ様会」を致しました。

場所は、週3日しか開かない 幻のお肉屋「GOOD GOOD MEAT」さん。苦楽園口駅から、歩いてすぐの場所にあります。

こちらは、持ち帰り用の肉やお惣菜もありますが、イートイン席もあるんです。カウンターと、小さいけれどテーブル席も。驚きましたが、テーブルにつける子供イス(15キロまでOK)もありました!

...

メニューは、ポテトサラダ350円から、えりも短角和牛のフィレステーキ3800円まで。私達は5品ほど頼んで、みんなでシェアしました。塊ステーキも、頼めば三等分してくれて、ありがたかったです。

店内は、活気がありました。皆さん、ワイン片手に、とても楽しそう。「イケてる人の イケてる人による イケてる人のための肉屋さん」という印象。私達は、店の隅っこで、小さくなりながらも、「次は電車で来るぞー!」と、ノンアルコールワインを飲んでおりました。

そして、お肉の味はもちろん、美味しかったです! 「こんなに真っ赤なカルパッチョ、家ではよーせんわー!」「バゲットしかないんかいな、ライス欲しいわ〜! 」とぼやき、時折「コレ、ウンマ〜!」と叫びながら、チビチビつまむ時間、至福でした。

なんだか元気になれるお店ですね。食欲の秋、また行きます。

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力