QRCode
携帯から見る

ビーラブ西宮スタッフブログ

ビーラブニシノミヤスタッフブログ

ビーラブ西宮スタッフブログ

投稿日時: 2017-09-16 18:05:51 記事カテゴリー │ニュース

梅田の子連れランチにオススメ

27251_s.jpg

梅田でランチしてきました。

小さな子供が3人いたので、お店選びは慎重に。できれば個室? 走れる座敷がいいか、ベビーカーが置けるテーブル席がいいか?

色々悩んで、NU(ヌープラス)の「ミュゼ茶屋町」さんに行きました。

...

まず、都会の真ん中にあって、大きいテラス席に感激しました。ここならば、子供が少しくらい立っても大丈夫そうです。しかも、9月のテラスは、爽やかな風が心地よく、居心地バツグン。

メニューは、メイン(パスタ、パエリア、ピザ、本日のメイン)を選んで、サラダ、パン、ドリンクは、おかわり自由のビュッフェ方式(お子さんが、ビュッフェを食べる場合は500円)。これも嬉しい。食べ終えた後、10種類以上あるドリンクをお代わりしながら、おしゃべりが続けられるんですから。ワインも、赤白ありましたよ🍷それで、お値段は、1200〜1400円。ありあり‼️

お料理が、唸るほど絶品‥という記憶はありませんが、十分に美味しくて、ドリンクバーが多く、子連れでも話しやすいテラス席は、かなり使えます。

リフレッシュタイム、ご馳走様でした

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力