QRCode
携帯から見る

ビーラブ西宮スタッフブログ

ビーラブニシノミヤスタッフブログ

ビーラブ西宮スタッフブログ

投稿日時: 2017-09-27 00:13:00 記事カテゴリー │ニュース

ららぽーとのハロウィン

27256_s.jpg

ららぽーと甲子園が、ハロウィン一色です🎃

3coinsなどでも、かなりグッズは揃いますし、ららぽーとの「クレアーズ」や、イトーヨーカドーに、衣装が、たくさんありました。ある友達は、「ハロウィンが終わった11月に、H&Mで、300円で衣装買ったよ!」との事。賢い‼️

ハロウィンも、いつしか市民権を得たもんだなぁと、オバちゃんは、しみじみ考えてしまいます。バレンタインの友チョコや、イースター文化しかり。この3つを見る限り、この流れは、食品業界の陰謀なのか⁉️

...

いやいや、今やバレンタインよりハロウィンの方が経済効果は、上回っています。若者のSNSも含めた絆文化が、ハロウィンの人気を後押ししているとも。いずれにせよ、これが、世の移り変わりなのだなぁ(相田みつを風)。

そんな流れを、完全に無視できない小市民のワタス。サイズアウトした、子供1号の服だけ、先日、ポチッとしました

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力