QRCode
携帯から見る

ビーラブ西宮スタッフブログ

ビーラブニシノミヤスタッフブログ

ビーラブ西宮スタッフブログ

投稿日時: 2017-10-04 11:20:36 記事カテゴリー │ニュース

カルビーポテチがコロッケに!?

27263_s.jpg

「カルビー ポテト」

「チップスが、抜けてる?」と思いきや、これがコロッケ屋さんの店名なんです。

梅田に出たついでに、阪急百貨店の地下に行って偶然発見しました。なんとカルビーポテトチップスにある「コンソメパンチ」「ピザポテト」「のりしお」「関西だししょうゆ」「たこ焼き風味」が、コロッケになったんです。「コロッケの常識を変える、新革命」との謳い文句。2017年4月にオープンしたそう。知らなかった〜💦

...

見かけたついでに、「ポテりこ」を買いました。「じゃがりこの間違いちゃうん?」とのご指摘ごもっとも、でもこれが商品名です。

じゃがりこを、ポテトフライにしたもので、「お持ち帰りは、風味が落ちるので、オススメしません」とありました。ならば、ここで食べるまで‼️

見事なまでに、じゃがりことポテトフライの合いの子でした。表面に、赤と緑の粒が見える点も、忠実にじゃがりこ。アツアツ出来立ては、ジャガイモのホックホク感もあり、美味しい! でも、少し味が濃くて、喉乾く〜💦 姉と半分こで、ちょうどでした。

梅田でしか味わえない一品、是非機会があれば、チャレンジして下さい🥔

【関連記事】
https://www.calbee.co.jp/newsrelease/170323a.php

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力