QRCode
携帯から見る

ビーラブ西宮スタッフブログ

ビーラブニシノミヤスタッフブログ

ビーラブ西宮スタッフブログ

投稿日時: 2017-10-14 11:25:02 記事カテゴリー │ニュース

「まちたび にしのみや 2017」スタート

27268_s.jpg

今年も「まちたび にしのみや」が始まりました。今年10月〜来年3月まで、西宮の魅力を伝えるプログラムがたくさん‼️

ネットでも閲覧できますが、やはりパラパラとページをめくりながら、あーでもない、こーでもないと楽しみたいもの。今日、近くの図書館で、冊子を手に入れたので、秋の夜長に、参加妄想から楽しみたいと思います。

私は、以前「人気ベーカリーが立ち並ぶ! 夙川『パン脚』」に参加して楽しかったので、今年は、親子で参加できる和菓子作りに申し込んでみました。さぁ、当選するかな、ワクワク。この結果待ちワクワクも、大切な要素ですね😄

...

今年の表紙は、苦楽園口のハンバーガー屋さん「フラワーズ」さん(← 西田ひかるさんもオススメのお店)。夜のショットは、とても大人っぽいノーブルな仕上がりです。是非1冊ゲットしてください‼️

http://machitabi.jp

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力