QRCode
携帯から見る

ビーラブ西宮スタッフブログ

ビーラブニシノミヤスタッフブログ

ビーラブ西宮スタッフブログ

投稿日時: 2017-10-25 16:59:41 記事カテゴリー │ニュース

最高の女子会@船坂

27277_s.jpg

西宮グルメ情報 最終回 @ 船坂 です。

なぜ最終回かというと、残念ながら、ビーラブ西宮のサイトの運営上の変更で、私の執筆は、今回で記事で最後なんです。

涙を拭いて、最後にとっておき情報を😄

...

数ヶ月前になりますが、とーーってもステキな女子会をしました。英国風の美しいお庭でバーベキュー‼️ しかもお店の方が焼いて、お皿に載せてくれるという至れり尽くせりぶりです。どう、ステキでしょう?

場所は、「アリス」さん。細道の先にあるお店は、隠れ家と言ってもいいと思います。車は必須、しかも運転嫌いには厳しい道もありますが、行く価値はあります。

まず着いたら美しいお庭に感激します。裏には小川があり、側にはアーティーチョークなどを育てる畑もあり。マイナスイオンたっぷりの空間に、小旅行気分が味わえます。

そして、出てくるウェルカムドリンク。小さな小瓶に「私を飲んで」という札がかけられています。不思議の国のアリスの物語の一部を再現した小道具。女子のハートわしづかみな可愛らしい演出です。

その後も、感激は続きます。お肉やお野菜が美味しいのは、もはや言うまでもなく。パンやハム・ベーコンも、自家製であること。飲み放題のドリンクに、エビスビールが入っていること。予約時に「お誕生日近い方いますか?」と聞かれたので、「います」と答えたところ、特製のアイシングクッキーに名前を入れて、デザートを出してくださったこと。話止まない私たちに、「私どもは、ここに住んでいますから、どうぞゆっくりしていって下さいね」と、言ってくださったこと。さらに、ディナー予約のグループ(6名まで)は、夙川や有馬への送迎サービスまであること。こんなにお客様想いのお店、なかなかありません‼️

最後は「私を食べて」というメモと共に、ミニケーキを出して下さいました。「最初のドリンクで、小さくなったから、ちゃんと元の大きさに戻ってから帰って下さいね♫」という茶目っ気です。もはや、その頃、私たちは完全な酔っ払い集団で、「せやせや、このままやったら、小さ過ぎて帰られへわ〜!」と、乙女心もなく、ガハガハ笑ってました💦

アリスさんの女子会は、毎年恒例にしたいと思うほどステキでした。戸外は、やはり少し冷えるので夏がオススメですが、秋のお昼間も、最高かと。西宮のプチリゾート、是非お立ち寄り下さい。

【ガーデンカフェレストラン 癒しの森 アリス】
http://www.garden-alice.com

では、また皆様、お会いする日まで。こんな私めに、お仕事くださる方、ご連絡お待ちしています

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力