QRCode
携帯から見る

玉ねぎちゃん日記♪♪母娘+わんこ♪♪

タマネギチャンニッキ

玉ねぎちゃん日記♪♪母娘+わんこ♪♪

投稿日時: 2011-05-04 20:59:49 記事カテゴリー │ニュース

ゆずマン☆

110503_0930~0001.jpg
110503_2105~0001.jpg

ゆず(歌手の♪)が大好きな玉ねぎ娘(^-^)/
ゆずのキャラクターの"ゆずマン"を見たとたん『玉ねぎ娘もゆずマンになりた〜い』っと言うのです…
ゆずマンのグッズもいろいろ探したけど、やっぱりそんなかぶり物は売ってな〜い( ̄○ ̄;)


ってことで、ゆずマンのかぶり物、作ってみましたo(^-^)o

どぉかな?

似合ってる?

タマネギ娘、めちゃくちゃ可愛い(^з^)-☆Chu!!しかし上手に作ったね〜!! ゆずマンってキャラクターがいるんだ〜。
Posted by haru 2011-05-04 23:10:18
haruちゃん☆
玉ねぎ娘気に入って、毎日かぶってるの〜☆
おもしろい子だよね〜(笑)
初のかぶり物、なかなか上手に出来たでしょ♪
Posted by 玉ねぎちゃん 2011-05-05 21:53:39
これのつくり方、教えてもらえませんか?すごくかわいいですー!!!
Posted by ちく 2012-12-21 15:59:25

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力