QRCode
携帯から見る

阪神間の注文住宅ならワイズハウス 安心・親切・親身の相談♪同じ予算でワンランク上の家を!

ハンシンカンノチュウモンジュウタクナラワイズハウス アンシンシンセツシンミノソウダンオナジヨサンデワンランクウエノイエヲ

TEL
0798-31-6660
アクセス
阪急門戸厄神駅から阪急沿いに南に進み、171号線を斜め右方向に(徒歩5分程度)

阪神間の注文住宅ならワイズハウス 安心・親切・親身の相談♪同じ予算でワンランク上の家を!

投稿日時: 2014-08-19 14:17:37 記事カテゴリー │ニュース

甲子園浦風町新築現場 〜断熱材アイシネンを全体に〜 

ワイズハウス インテリアアドバイザーの野坂です


今日は先日構造見学会をした現場へ行ってきました。

構造見学会の時は、断熱材のアイシネンが一部にのみ吹き付けられていたのですが、

今は全面に吹き付けられています。





中に入ってみると、外気よりも涼しい

断熱材ってどうしても、寒いのを防ぐっと思いがちですが、

それだけではないんですよね








ここはトイレ。

身近で見ると、このアイシネン具合、すごいです


かなりの断熱効果が期待できます



ここまでしなくても省エネ等級4は取れるのですが、

このおうちは構造にすごく力をいれているので、省エネ等級も耐震等級も最高等級






ここはロフト部分。

なんだかわくわくしてきます





フロアは無垢のパイン材を使用。

たっぷり自然に囲まれたかわいいおうちが出来そうです



WISE HOUSE
あなただけのライフスタイルを家というカタチに…
HP : http://www.wise-house.jp
FB : http://facebook.com/wisehousenishinomiya

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力