QRCode
携帯から見る

ラブ西宮 社長ブログ

ラブ西宮代表の西洋子です。ラブ神戸に続き、ラブ西宮を2009年1月にスタートしました!女性ブロガーと一緒に西宮のお店を盛り上げていきたいと思っています!よろしくお願いいたします。


ラブ西宮 社長ブログ

フリーコメント
こちらでもつぶやいております。
カレンダー
最新記事の表示
本日のお弁当とつぶやき@2014.0609
ソーシャルリーダー養成講座3級 大阪で開講
知名度が少しは、あがってきた、証拠?
ビーラブ京都で、桂幹人さんとコラボセミナー
ビーラブMG研修@2014.0513
ブログ内検索
カテゴリー表示
ニュース【105】
携帯から愛をこめて【1912】
西宮のこと【5】
神戸のこと【9】
販促について【1】
突然!プレゼント【6】
最新コメント
美しいお手紙  (迎)
無題  (迎)
最期の誕生日  (kuro)
モアモアで本格タロット占いを習得  (西 洋子)
ラブ西宮ランチ情報共有会  (西 洋子)
RSSで購読する

投稿日時: 2014-06-09 09:08:57 記事カテゴリー │携帯から愛をこめて

本日のお弁当とつぶやき@2014.0609

IMG_6021.jpg


本日のお弁当は、さんまの塩焼き、ほうれん草のごま和え、玉子焼き、ミートボール、ピーマンの梅マヨネーズです。


ビーラブ西宮、久しぶりの更新です。


ラブ神戸とは、違う内容で更新できたら。と思ってます。


本日のつぶやき。


電車の中で、混んでいるのに、かばんを自分の横におき、1人分の席をとっている、女の子。


綺麗にネイルして、オシャレしてるけど、空気よまれへんなんやろなあ。。


残念です。

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力